「全てをありのままに見る」

「娘は私の先生だった。歯がゆくて娘になって生まれて来た。私に気づかせるために生まれて来た。自由にさせる。楔(くさび)を外す。私だけではない。家族や地域の人たちも。娘の言葉に耳を傾ける。娘は先生だから大丈夫。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの和美さんは、人と張り合って頑張るのは、負けたら終わりだと思うからだと伝えられました。魔女で火あぶりにされた過去世が原因だといいます。対立している弟は、過去世でライバル関係であり、今のまま距離を置いていて良いと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 緑 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○カルマの解消は終わりましたか?

-殆ど終わった。

○あなたは、人と張り合って負けるものかと頑張ってしまうといいますが、何故ですか?

-下に見られたくない。

○原因となる過去世でどんな経験をしたのですか?

-負けて生きられなかった。信じてもらえなかった。このまま生きられなかった。負けたら終わりだと思った。

○その過去世を癒す必要はありますか?

-火が集まって来る。火の熱さがある。

○過去世であなたは火あぶりに遭ったのですか?

-そう。

○過去世のあなたは、何をしていましたか?

-人を癒していた。病気の人や悩んでいる人を癒していた。

○その時のあなたは、いわゆる、魔女だったのですか?

-そうだった。困った人、悲しい人を助けていた。でも、負けてしまった。

○あなたは、弟と対立したことがあり、現在は距離を置いているといいますが、魂的にはどのような関係だったのですか?

-彼は私のことを誰かに言った。私の方が認められていた。彼が密告して私が連れて行かれた。

○過去世で、あなたと弟はライバル関係だったのですか?

-そうだった。

○過去世のあなたは、何をしていましたか?

-男性だった。仕えていた国のために働いていた。規則を破って、苦しんでいる人たちを助けていた。それを密告された。

○あなたは、弟とどのように接して行けば良いですか?

-今のままでいい。

○中学生の娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-私の先生だった。歯がゆくて娘になって生まれて来た。私に気づかせるため。

○あなたが娘に対して心掛けることは何ですか?

-言葉に耳を傾ける。彼女は先生だから大丈夫。

○娘は何を教える先生だったのですか?

-言葉。まじない。

○「気づかせる」とは何に気づかせることですか?

-自由にさせる。楔を外す。私だけではない。家族や地域の人たちも。

○話し手は誰ですか?

-光。

○あなたへメッセージを与えてもらってください。

-自分を信じよ。全てをありのままに見よ。今を感じてこのまま生きよ。


過去世において、魔女をしていて火あぶりに遭った経験を持つ女性は、今世、光の仕事をする人の中では、比較的、多いのではないでしょうか。魔女の火あぶりは、男性社会という闇の時代の中で女性を虐げる典型的な事例だと感じます。

感性に秀でる女性は、光を広げるために適した人材であり、縄文時代のように、光の時代のリーダーでした。力や強さを保持し、全面に出す男性に対して、優しさや包容力に優れている女性は、闇の時代から光の時代へ移行する際に非常に重要な役割を担っています。

クライアントの和美さんは、「負けたら終わりだ」という過去世からの魂に刻まれた思いが、負けるものかと人と張り合って、頑張る傾向があったのです。魔女の時に火あぶりに遭ったことから、女性よりも、男性の方が、より対立し、自分を奮い立たせる要素があるのだと思います。

ヒプノセラピーの中で、原因となる過去世に気づき、そこでの出来事を思い出したことで、和美さんは、火あぶりになった魔女の過去世を癒すことになります。娘が生まれて来た目的は、「私の先生だった。歯がゆくて娘になって生まれて来た。私に気づかせるため」と教えられました。

和美さんにとって、言葉やまじないの先生だったという娘は、恐らく魔女の先生だったと感じます。娘は、楔を外して自由にさせる役割を持っているのです。和美さんだけではなく、家族や地域の人たちを目覚めさせるために生まれて来たというのです。

他のヒプノセラピーでも、「覚醒が遅れているから娘が来た」と伝えられたことがあります。全般的に、子供は親に、自由や楽しさなどの大切なことを教え、親の目覚めを手助けするために生まれてきている場合が多いです。

和美さんは、対立している弟ともカルマがありました。過去世で、人を助けるために規則を破ったことを密告されて、連行されたのです。国に仕える仕事とは、現在で言うならば官僚であり、弟とは官僚としてのライバル同志だったのです。

過去世で対立してカルマがあるからこそ、和解してカルマを解消するために、姉弟として生まれて来ました。「今はそのままでいい」と教えられましたが、いずれ弟との関係に変化が訪れる時が来ると思います。私たちはカルマを解消しながら成長して行きます。

誰しも家族の中に問題を抱えることがあると思います。それは、自分にとっての一番大きなカルマは親子、兄弟、夫婦という家族の中にある場合が多いからです。長く時間を伴にする家族であるからこそ、時間を掛けて調和を図ることができるのです。

「全てをありのままに見よ」というメッセージは、物事を良い悪いで分けないこと意味します。自分の価値観で判断しないことです。自分の目に映ったまま、自分が感じるままに物事を受入れることが大事になります。それが自分の世界をより大きくしていくことにつながります。

<過去の関連記事>
「覚醒が遅れているから娘が来た」と教えられたヒプノセラピー
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
「怖れずに魔女の力を発揮する」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフありのままに見るカルマの解消過去世魔女火あぶり家族男性社会闇の時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード