「会社に光を降ろす」

「人の調和のために会社に残る。嵐が来るので、おさめるために残ることが必要とされた。会社に光を降ろす。それまで辞められない。調和できるように導く。もう少し残る。新しい人たちとの絆を作る。」

クライアントの美智子さんは、会社の退職が半年延びたのは、社内に調和をもたらすためだと教えられました。会社に光を降ろして、新しい人たちとの絆を作るといいます。美智子さんは、大切な使命を果たす時であり、光を降ろして行きなさいとヒプノセラピーで伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは9月末で会社を退職する予定でしたが、半年間延びたといいます。会社を辞める時期が延びたのは何故ですか?

-人の調和のために残る。嵐が来る。おさめるために残ることが必要とされた。会社に光を降ろす。それまで辞められない。調和できるように導く。神様が望んでいる。

 ○「嵐が来る」とは新しい人が入ってくることですか?

-そう。社員では手におえない。来ると大変になる。分裂する。もう少し残る。3月までは居ない。新しい人たちとの絆を作る。

○あなたは瞑想している時に、黄色の2つの吊り上った目を見たといいますが、これは何ですか?

-龍。毘沙門天。龍が守ってくれている。安心しなさい。

○黄色い液体のビジョンも出て来たといいますが、何でしょうか?

-何かの力をもらった。宝をもらった。これからの活動に役立つ。怖がらなくてもいい。

○あなたは、透明な顔が見えたといいますが、誰ですか?

-私は神様と共にいる。クリシュナさま。いつも側に居る。迷うな。

○知人のMさんとあなたはどのような縁がありますか?

-優しい子。縁がある。可愛い妹。

○今世、Mさんと出会った目的は何ですか?

-光に導くため。

○今後、あなたはMさんとどのように接して行きますか?

-ともに歩む。これからも縁は続いて行く。

○知人のKさんと出会った意味は何ですか?

-導いてくれる人。過去世からの縁。私とMさんの母だった。大切な人。この人は光。

○あなたは、今後、Kさんとどのように接して行きますか?

-母として接する。

○現在の母親は、あなたにとってどのような存在ですか?

-私を縛る人。自由にさせない。それでも頑張らなければいけない。光を広める。窮屈さを教えてくれる人。

○今後、あなたを縛る母親は変わって行きますか?

-変わらない。私が母に合わせなければいけない。自由に動けない。

○あなたと母親の間には、カルマがあるのですか?

-違う。母は私に学びを与える反面教師。

○あなたは、母親に対して、どのように接して行きますか?

-あきらめる。どうにもならないことを。

○夫は、あなたにとってどのような存在ですか?

-光の人。

○いずれ、夫も光を広めるのですか?

-どうだろう。頭のいい人だから、常識にとらわれる思考の人。もうすぐ彼は還る。母もそう。そうしたら私は動けるようになる。2人を見送らなければならない。

○あなたはチャネリングの講座に通っていますが、今後も続けますか?

-必要ない。そのままでよい。必要なものは、与えられている。

○これから、あなたが覚醒していくために、何をしたら良いですか?

-もっと楽しくしたらいい。頑張り過ぎている。

○「頑張り過ぎている」とは具体的にどんなことですか?

-全てきちんとしないといけないと思っている。まあ、いいだろうというくらいでいい。そして、人に心を開く。

○人に心を開くために心掛けることは何ですか?

-優しくなる。怖がらない。人との間の壁を取る。

○怖がらなくなるためには、どうすれば良いですか?

-信じる。疑わない。すぐ疑うから怖い。守られていることを信じる。いつも居ることを自覚する。

○訪れるべき所はどこですか?

-毘沙門天の所。

○話し手は誰ですか?

-女神。

○女神からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-自分の使命を果たす時です。大切な使命を果たしてください。大丈夫です。このまま進みなさい。良き方向に流れています。頑張っていますね。光を降ろして行きなさい。いつも見ています。

○あなたの気づきは何ですか?

-まだ、学んでいる最中。どんどん出歩く。出歩いて行くと先が見えてくる。迷わないこと。


人生の中で、お世話になった人や会社に光を降ろすことを「光の御礼参り」と呼んでいます。自分が闇を経験して、自分を成長させてくれた人や会社に対して、感謝の気持ちを込め、源の光を降ろすことで御礼をするのです。光の御礼参りは、闇を終わらせるためにも重要です。

一人ひとりの人間には光のサポーターと闇のサポーターがついています。その人が、色々な経験を通じて学び、魂の成長をさせるための手助けする見えないエネルギー体です。特に、闇の時代は、闇のサポーターの影響が強くなります。

闇のサポーターは、病気やけがをしたり、人間関係において精神的な苦痛を経験したりする時などにサポートします。また、闇の龍である青龍のように、その人を封印して、目覚めさせないようにしている場合もあります。心で感じることを忘れて、頭で考えて生きること自体が深い闇を経験するなのことです。

全ては、その人が深い闇を経験して大きな光になるためです。闇のサポーターは悪くはありません。あくまでも、闇の役割に徹しているだけです。闇のサポーターも、広い意味では、その人が大きな光になるため、闇の経験をサポートする存在と言えます。

しかし、今は闇の時代が終わり、光の時代の幕開けを迎えています。もう、闇の経験は必要ないのです。それ故、闇の経験をサポートする闇のサポーターも役割は終わりです。その人に光を降ろして、闇のサポーターの役割を終わりにするのです。

光を降ろすことで、「もう闇の役割は終わりですから光に還ってください」と伝えることになります。その人の背後の闇のサポーターは、自分で光に還ることはできません。光の仕事をする人間が光を降ろすことで、闇のサポーターを光に還すことができます。

別な表現では、「引導を渡す」ことです。その人に光を降ろして、闇のサポーターを光に還すことを「闇の解除」と言います。闇のサポーターは人間だけについているのではありません。会社や団体などの人間の集団や組織の背後にも闇のサポーターがいる場合があります。

会社や集団の背後にいる闇のサポーターは、闇の宇宙存在や人間のエゴで創られた偽神のような存在の場合が多いです。人だけではなく、会社にも光を降ろして、闇の解除を行う必要があります。クライアントの美智子さんも、お世話になった会社に光を降ろす役割があるのです。

光を降ろして闇の解除を行うことは、光を広めることになります。光の役割の人が、光を降ろすためには、覚醒することが必須です。覚醒が急がされる理由の一つは、このためなのです。レムリアやアトランティスの古代文明の時、大陸は沈みました。

光を広めることができなかったのです。覚醒して、光を降ろすことができる光の役割の人が足りなかったのです。「今度こそは」と強い思いを持って、今世、日本に生まれて来た人がいます。光の役割を持つ人々が目覚めて、光を降ろす時が来ています。

<過去の関連記事>
「世界に光を降ろさなければならない」と教えられたヒプノセラピー
「闇に光を降ろす」と伝えられたヒプノセラピー
「意図することで光は強くなる」

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を降ろす調和使命闇の解除闇の役割引導を渡す光の役割覚醒
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード