「太陽系と反対の双子の地球から来た」

「光と闇。闇はどこから来るの?光の中で楽しかったけど、闇の人が入って来てから父さんと別れなければならなかった。闇との戦いが始まったけど、闇の根源がどこから始まるのか分からずに、宇宙をさまよったの。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの佳美さんは、幼少期の自分と対話する場面で、突然、ロシア語に似た意味の分からない宇宙語を話し始めました。太陽系と反対の双子の星から先回りして地球に来てみたが、既に地球に闇が来ていたと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アンドロメダ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

(クライアントの佳美さんは幼い自分と対話する場面に来ると、突然、ロシア語に似た感じの宇宙語を話し出しました。宇宙語の後に翻訳した日本語で話して来ました。)

-優しい人たちがいた。小さい頃は寂しくなかった。一つの使命を持って行くと分かっていたけど、他は分からなかった。その乗物は快適であり、お腹についても、精神的にも、とても落ち着いていて、退屈しなかった。遠い遠い航海のようであったかもしれない。それは一瞬でもあった。

遥か遠くから来たので、ずっと寂しかったけど、しばらくの間、一緒に行きましょうと言われた。父さん、母さん、しばらく待っていてね。行かなければならなくなった。お母さんのお腹で、過ごしていて、安らかでもあった。途中で留まる期間もあったけど、そんな長くなく、この地上に降り立った。何かが呼んだから、その声がしたから、そこにみんな、向かって行こうとなった。

光と闇。闇はどこから来るの?光の中で楽しかったけど、闇の人が入って来てから父さんと別れなければならなかった。闇との戦いが始まったけど、闇の根源がどこから始まるのか分からずに、宇宙をさまよったの。闇、闇、闇。どうしてなの?誰が闇を持って来たの?本当は、楽しく行くはずだったでしょ。でも、悲しい闇が心の中に入って来て・・

何故?何故?それは調和を妨げている。荒々しくて、調節することが出来ない。地球?地球なの?地球で新しく、楽しく出発する予定だったのに。誰が来たの?招かざる客が来ちゃった・・前も、招かざる客が来ちゃったから。どうして、また来ちゃったの?楽しく出発するはずだったのに、ダメでしょ。

一生懸命、戦いの連続。なかなか闇の根源が見つからなかった。隠れていた。かくれんぼが上手なので。でも、影がちらちらしてきたのよ。もうすぐ見つかるでしょ。踵(かかと)掴んだの。今まで、脳みそ、ゆらされていた。踵掴んだから立ってられないのよね。あとは、捕まるのを願った。相手の手にぱさって手錠を掛けちゃうの。

そうしたら動かなくなるから。「ごめんなさい」と言うまでは・・今まで、「ごめんなさい」と言えなかったから。どうしたら、みんな、幸せになるのか分からない。みんなで幸せになりたいんだけど、影の人は頭が良かったのよね。言われっぱなし、やられっぱなし。それ言えなかったのね。世界中の人が幸せになれないからだって。影の人は家族がいなかったんだって・・

○あなたはどこから来たのですか?

-太陽系の反対の双子ちゃん。太陽系の相似形。向こうにも闇が来たんだけど、こちらの世界にも飛んで来たのよ。先に来たのよ。

○闇の人はどこから来たのですか?

-むやみに言えないって。

○明るくすることは出来なかったのですか?

-いたちごっこだった。私も大きくなったから・・

○地球はもう、闇の人たちは還って行っていると思いますが、どうですか?

-闇の人たちも故郷に還りたがっているんだって。やっぱり一緒にいたいんだって。降りた星だって。微妙だね。出直して来ることだね・・


ヒプノセラピーの中でクライントの方が宇宙語を話すことは、過去にも数回ありましたが、佳美さんの場合は、幼少期に退行して、突然のことだったので、多少、驚きました。佳美さんは、宇宙語を話した後、それを翻訳して日本語にしているような感じでした。

「太陽系の反対の双子ちゃん。太陽系の相似形」から来たといいます。「双子の地球」から来たということです。過去のヒプノセラピーでも、双子の地球について伝えられたことが幾度かあります。双子の地球は、水の星で、「アクス」という名前だと教えられました。

過去のセッションでは、「地球は火が強い。双子の星は水の星。地球を3次元とすると双子の水の星は10次元。太陽の反対側にあり、地球をサポートする役割がある」と伝えられました。アクスは、いいとこどりの地球のような星であり、水がきれいで緑がたくさんあるといいます。

「実際には太陽も2つある。地球も2つある。宇宙自体も対になっている。水の地球は地球の地底と繋がっている」と伝えられています。地球のある太陽系と同じものが、もう一つあるというのです。しかし、双子の地球・アクスと地球のバランスが崩れているといいます。

バランスが崩れたのは、人間が地球しかないと認識しているからだというのです。地球の人々が自然を守り、ライフスタイルを変えることが重要であり、そうすると、第三の目を開けてアクスが見えるようになり、アクスと地球のバランスがとれるようになると伝えられました。

宇宙には、「2つで1つ」という法則がありますが、地球にもバランスをとるべき双子の星があるのです。佳美さんは、自分が双子の地球から今の地球に来た経緯を幼い子供の口調で伝えて来ました。一つの使命を持って、双子の地球の両親と離れて、地球に来たといいます。

それから、幼い子供の目線で、ユーモアを交えて、光と闇について語っています。地球だけではなく、宇宙にも闇と光があります。「闇との戦い」「戦いの連続」という言葉で表現していますが、闇は悪くはありません。あくまでも、闇の役割を遂行しているのです。

光と闇を、光が善で、闇が悪と言う風に、勧善懲悪的にとらえるのではありません。地球が光に向かう今の段階における闇のとらえ方としては、光と闇の戦いというよりも、光を大きくするための闇の経験ととらえた方が良いと思います。

「闇の根源が見つからなかった。隠れていた。かくれんぼが上手なので」といいますが、闇は光を封印することが本質です。「隠すこと」「閉ざすこと」「繕うこと」の類は、闇の領域なのです。闇は、ありのままを出すのを隠すこと、すなわち、真実を隠すことが仕事なのです。

闇の人の出身について、「むやみに言えな」との答えでしたが、これまでの闇の解除の経験から、闇の宇宙存在は、オリオン、ニビル、アンドロメダなどから来ていることは分かっています。佳美さんのセッション内容は、後半の部分に続いて行きます。

<過去の関連記事>
「闇を光にしないとこのまま変わらない。地球は耐えられない」と教えられたヒプノセラピー
「地球には双子の星がある。地球の内部と繋がっている」と伝えられたヒプノセラピー
「地球の双子の星とのバランスをとる」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ双子の地球太陽系水の星アクス宇宙語光と闇根源バランス
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード