「闇が去って光のコミュニティができる」

「ビルがある都市に新しい魂が降りるのではなく、今まで入らなかった所に降りる。闇が去って、光のコミュニティができる。小さいコミュニティが渦巻き状に広がる。今までのままでも良し。新しい光の中で生きようとするのも良し。自分の落ち着くところに新しく再編成する。」

クライアントの佳美さんは、人の心が喜ぶことをするために介護の仕事をしていると伝えられました。心がダイヤモンドのように輝くときにパートナーと出会うといいます。人に諭すことではなく、自分を表現することで、気づいてもらうことが役割だとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○地球は闇から光に移行して行きますが、今後、どのような変化が起こりますか?

-これから時代は平地から離れて、山の方に都市を作って、新しい開拓者が千年続く都を築かなければいけないから。ビルがいっぱいある都市に、新しい魂が降りるのではなく、今まで入らなかった所に降りる。何ヶ所かある。闇が去って、光のコミュニティができる。小さいコミュニティが渦巻き状に広がって行く。そして、そこに行ってみたい人は行くのもいい。今のままでいいと思う人は、今のままでもいい。自分の落ち着くところに新しく再編成する。今までのままでも、それで良し。新しい光の中で生きようとするのも良し。

○あなたは介護の仕事をしていますが、介護の仕事はどういう意味がありますか?

-今、現在、沢山の人が喜んでいるので、しばらくはやる。時が来たときに、環境が引っ張って行く。いつまでもしない。体を激しく動かさないで、人の心を動かす。人の心が喜ぶことをする。

○あなたは、パートナーを望んでいますが、約束してきたパートナーはいますか?

-小さな魂で地球に来て、幾たび、卵の殻を破るように、ゆっくり、ゆっくり、互いに来ている。今までは見えなかった。

○いつかパートナーの相手が見える時が来ますか?

-気がつけば側に居る。みんなが望む時に。

○あなたは、水滴のような形のクリスタルの宝珠を持っていますが、それは何のためにありますか?

-いずれ水晶のような心がダイヤモンドのように輝くときに、パートナーと出会う。闇の悲しみの涙。闇に支配されていた悲しさと涙。赤い球に光を宿して、喜びの涙として虹色に輝くとき。異質のようであるけど、共通要素もある。太陽であり、月である。調和の時が来る。

○あなたは、キリスト教系の新興宗教団体に入信して、前の結婚をしましたが、どういう意味がありましたか?

-そこで歴史的タイムトラベルをして、ずっと歴史を伝え感じていた。そこにおいて、闇を掴むことで、解放することは出来なかったけど、全てを受入れて超越していくために来た。メシアとは何でしょうか?闇の去った人間の心とは・・一人ひとりがお互いがメシア。誰か一人がメシアではなくて、お互いがお互いの手をつなぎ、尊敬しあって、慈しみあう。一人の人に求める時は、過ぎたのです。

○あなたの役割は何ですか?

-人に諭(さと)すことでもなく、それが自然に気づけるように誘導すること。それが歌なのか、踊りなのか、俳句なのか、芸術なのか・・・無言の中でも、気づいて、悟り通じることもある。高らかに人に諭さなくても、無理しなくても、喜んでもらえる何かが身について来る。色々な聖人の人が来たでしょ。でも、なかなか分からないでしょ。間に立つ人は大変なんだよね。

○話し手の方からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-深い闇の、この日本に愛されて、日本の土地に清い魂が連綿と続くはずだったのに・・・封じられた時、長かった。時来たと思えども、悲しみになり・・・それでも訪ねし者に手を差し伸べ、希望を抱き、ここまで来たのだ。その先を行くべきはずだったのに・・・また、新たな人と移して行きましょう。


闇の時代、人間は自然から離れる方向に進みます。本来、人間は自然の一部であったのに、エゴを大きくして、自然よりも上の立場になり、自然をコントロールしようとして行きます。人間は、自然と一体であったことを忘れてしまいました。

地球全体の光が封じられて、人間は光から闇に変わって行きました。光である自然から遠ざかって行ったのです。便利な物をたくさん生みだして、物質的豊かさを追い求めて行きました。心で感じることよりも、頭で考えて、人工物を創造することに一生懸命になったのです。

内側を感じて楽しむことを忘れ、外側に物質的豊かさを追い求める思考の世界に入って行きました。人間が物質的豊かさを求める程、自然は壊されて行きました。地球は傷ついて来ました。人間がエゴを大きくしていくことで、暗闇を深くし、地球は限界に来ています。

しかし、今は、光の時代の幕開けを迎えています。もう、地球が光に戻る時に来ています。人間も闇から光に移る時なのです。人間は、魂を成長させるために、十分な闇の経験をして来ました。人間が光を降ろすことで、闇の宇宙存在も地球から撤退して行っています。

目覚めた人たちは、自分が光になるために、光である自然に近づいて行きます。たくさんのビルが立ち並ぶ都会で生きるのが苦しくなっていきます。地方や田舎の自然のる場所で、生活することを選びます。どんどん、自然がある地方や田舎に移住して行きます。

「ビルがいっぱいある都市に、新しい魂が降りるのではなく、今まで入らなかった所に降りる」というのは、都会に新しい命が生まれるのではなく、地方の自然のある所に新しい子供たちが降りてくるというのです。ビルが立ち並ぶ都会は、闇の時代の名残になるでしょう。

「闇が去って、光のコミュニティができる。小さいコミュニティが渦巻き状に広がって行く」と伝えられましたが、これから地方のあちこちに、光のコミュニティが出来て行きます。日本全体で200箇所程度、予定されていると伝えられてこともあります。

「自分の落ち着くところに新しく再編成する」というのは、闇の名残の都会に残る人と光を求めて自然のある田舎に移動する人と二極化するということです。それは闇の社会の崩壊のプロセスでもあります。光の世界の構築のために、崩壊と淘汰が並行して起こって来ます。

「今までのままでも、それで良し。新しい光の中で生きようとするのも良し」と伝えれました。最終的には、闇を選ぶのも、光を選ぶのも、個々の自由意志であり、自由に選択できます。過渡的には、それぞれの選択によって、2つの世界が出来るようになるでしょう。

地球が闇から光に移行するのに必要な時間は、最低でも50年と伝えられています。地球は光を選択して、輝く方に向かっています。人間も、光か闇の選択を迫られています。光と闇の中間はありません。一人ひとりが、光か闇かのどちらかを選択する時に来ているのです。

<過去の関連記事>
「日本全体で200の光の発信地がある」と伝えられたヒプノセラピー
「経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みは意味がなくなる。文明自体が変わる」と教えられたヒプノセラピー
「日本の中で集団がはっきりと分かれる。気づいている人たちは動いていく」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフコミュニティ介護ダイヤモンド輝く二極化都会と田舎光と闇崩壊
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード