「自由になって楔を外す」

「光になるために自由になる。自由になって楔(くさび)を外す。出会う人、出会う場所、あなたの通り道の楔を外す。楔とは縛り付けるもの。人やこの地に生きる全てのものを縛り付けるもの。目に見えない縛り。苦となるもの。あなたの行動は愛になる。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの和美さんは、今世の目的は光になり、愛を実践することだと伝えられました。光になるためには、自分が自由になる必要があるといいます。自分自身が自由になるには、明るい山や自然が多い所へたくさん行くことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-女の人です。シスター。

○名前は何と言いますか?

-アンナ。

○今のあなたとアンナさんはどうのような関係ですか?

-前の自分。

○アンナさんからメッセージを与えてもらってください。

-愛と奉仕。あなたはあなたを待っています。自分自身を自由にして、愛と奉仕で生きなさい。

 ○あなたの今世の目的は何ですか?

-光になる。愛を実践する。

○今のあなたは光になっていますか?

-もう少し。

○光になるためには、どうしたら良いですか?

-自由になること。自由になって楔を外す。出会う人、出会う場所、あなたの通り道の楔を外す。あなたの行動は愛になる。

○楔とは何ですか?

-縛り付けるもの。人やこの地に生きる全てのものを縛り付けるもの。目に見えない縛り。苦となるもの。皆が自由になることで外れて行く。

○まず、あなた自身が自由になるためには、何をしますか?

-行きたい山になるべく沢山行く。明るい山がいい。海もいい。自然が多い所に沢山行くこと。道が見えている感じがする。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-母は教え導くため。父とは同志だった。

○母親と魂的な関係はありますか?

-身近ではなかった。昔、苦しめていた。みんな苦しんでいた。身分が高かった。身分が低い私たちはいじめられていた。みんな泣いていた。

○あなたと母親の間にはカルマはありますか?

-私が母を殺した。許せなくて殺した。殺してしまった。

○あなたが、そういう母親の下に娘として生まれて来た意味は何ですか?

-守るため。過ちを止めるため。

○それはできていますか?

-できている。

○これから、あなたは母親に対してどのように接して行きますか?

-変わらず、愛を持って接する。親も弱ってくる。別の愛が必要。

○父親に対して心掛けることは何ですか?

-今までと同じ。心は離れずに。でも父は大丈夫。

○妹は魂的な関係はありますか?

-兄妹だった。前は兄。自分は妹。

○今世、何のために妹と姉妹に生まれたのですか?

-私が導く。死んで一緒に生きられなかったから。私が先に生まれてしまった。本当は逆だった。

○あなたは弟と相性が悪いといいますが、何か理由がありますか?

-前の時、仲良くなかった。私は一緒に生まれると思ってなかった。

○今後、どのように弟と接して行きますか?

-風に任せる。お互いに変われないところは仕方がない。

○夫は生まれてくる前に約束した相手ですか?

-はい。

○あなたと夫はどのような魂的な関係ですか?

-友達。親友だった。

○夫とどんな計画をして来ましたか?

-自由に楽しむ。

○夫はあなたが言ったことに対して反応が遅いといいますが、何故ですか?

-彼は自分を強く持っている。結局、染み込まない。変わらないところは変わらない。正しいけど固い。

○あなたは夫に対して、どのように接して行けば良いですか?

-無理をしない。あきらめる。分かり合えるところがある。固いところは彼自身の問題。他のところで自由を共有する。全ては無理。


覚醒するためには、自由になることが大事になります。人間は頭で考えていると、いつの間にか小さな世界に生きるようにます。本当は、広い大きな世界があることを忘れてしまいます。頭で考えて生きていると自分の外側に目を向けていきます。どんどん自分の外側に求めて行くようになります。

大切にすべき自分をさて置き、外側の基準に合わせて行きます。幼い頃は、内側の基準に従っていたのに、大人になって行くと外側の基準に従うようになります。内側の基準とは自分の感覚です。外側の基準とは、常識、世間体、風習などのことです。

幼い頃の自分は自由だったのに、大人になると自由でなくなるのは、この外側の基準に合わせているからです。常識や世間体などの外側の基準は、「こうするものだから」「みんながしているからそれをしないとおかしいから」ということです。自分の概念によって、自分が縛られていくのです。

頭で考えて生きていくとどんどん縛られていきます。どんどん自由でなくなります。自分の世界が小さくなっていきます。思考で生きることは、「洗脳される」ということです。「洗脳される」とは小さな箱に入れられることです。本当は広い世界があるのに、小さな箱に入って、それが全てだと思うことです。

思考で生きることは、闇を経験することです。自分を縛って不自由になるのも闇の経験です。闇を経験して、大きな光になるために、私たち人間は肉体を持って地球に生きています。しかし、闇を永続的に経験する必要はありません。必要な闇の経験を終えたら、光に向かうのです。

闇から光に向かうことが覚醒するです。クライアントの和美さんは、今世の目的が「光になる」ことだと伝えられました。「光になるためには、自由になることだ」といいます。まずは、自分自身が自由になることです。そのためには、外側の基準ではなく、内側の基準に従うことです。

自分の感覚を大切にして、自分の感覚に従うことです。「自由になって楔(くさび)を外す。出会う人、出会う場所、あなたの通り道の楔を外す」と伝えられました。自分が自由になって、人や場所を縛っている楔を外して行くのです。

「楔とは縛り付けるもの。人やこの地に生きる全てのものを縛り付けるもの。目に見えない縛り。苦となるもの」といいます。楔とは封印するものです。封印とは、本来の姿にさせないことです。楔を外すことは、本来の姿にすることなのです。

クライアントの和美さんは、自分が自由になって、光という本来の姿になることで、人や土地の楔を外して、封印を解いていくのです。自分が光になるからこそ、出会う人や出会う土地の封印を解除することが出来るのです。

<過去の関連記事>
"自分の封印を解くことが、これから沢山の聖地や人々の封印解除の大きな鍵となる" と伝えられたモーゼからのメッセージ 
「首の後ろに打ち込まれた楔を外す」と教えられたヒプノセラピー
「光の教えを復活させる」

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自由楔を外す光になる覚醒感覚内側の基準封印本来の姿
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード