fc2ブログ

「今が始まりの時」

「自由に生きつつ、人のために動く。出会った人、身近な人のために自由に生きる姿を周りに示す。今が始まりの時。これまでの導きに感謝し、自信を持って進みなさい。」

クライアントの和美さんは、光そのものである長男のために軽くなる必要があると伝えられました。軽くなるとは、自立して自由になり、自分の道を生きることだといいます。出会った人、身近な人のために自由に生きる姿を示していくことが役割だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○大学生の長女があなたの娘として生まれて来た目的は何ですか?

-私を導く。教え諭す。私の岩を砕く。

○長女と魂的な関係はありますか?

-親子だったことがある。

○あなたは長女に接する際、心掛けることは何ですか?

-感謝する。出会ったこと、生まれたことを彼女に感謝する。全てに感謝する。

○長女の使命は何ですか?

-世界を助ける。人をつなぐ。

○だから長女は英語が好きで勉強しているのですか?

-それが彼女の目的。

○高校生の長男があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-彼は光そのもの。高い所から来た。

○長男とは魂的な関係はありますか?

-魂的なつながり。そういうつながりではない。

○長男の使命は何ですか?

-娘と同じ。大地を守る。土地を新しい光にする。

○あなたは長男の息子とどのように接して行きますか?

-彼のために軽くなる。

○軽くなるとはどういう意味ですか?

-自立。自由。自分で道を進み感じる。自分の道を生きること。

○あなたは介護の仕事していますか、今の仕事は続けて行きますか?

-もう少し続ける。でも、そんなに長くはない。

○その先はどんな仕事をして行きますか?

-仕事というより、進む道が仕事となる。

○進む道とはどんな道ですか?

-今の場所から動くこと。

○どんな所に動きますか?

-海が見える所で、山もある。海から風が吹いて作物も育てる。人に振る舞う。

○人に振る舞うとは、作物を料理して振る舞うのですか?

-その時によって。固定したことではない。料理したい時に料理する。作物のまま振る舞うこともある。

○動く場所はどこですか?

-日本。北ではない太平洋側。

○あなたはそこに行ったことはありますか?

-ある。

○何年先にそこに動きますか?

-3年。

○家族と一緒に動きますか?

-私だけ。後から家族が来る。

○あなたの役割は何ですか?

-自由に生きつつ、人のために動く。出会った人、身近な人のために自由に生きる姿を周りに示す。

○あなたが行った方がいい場所はどこですか?

-淡路島。南の方。海が見える所。

○話し手は誰ですか?

-アンナさん。

○アンナさんからあなたへメッセージを与えてもらってください。

-今が始まりの時。これまでの導きに感謝し、自信を持って進みなさい。

○あなたが気づいたことは何ですか?

-まずは自由であること。愛と奉仕、ともになって溶けて行く。それが出来るということ。それが目的。


クライアントの和美さんは、大学生の長女が生まれて来た目的は、「私の岩を砕く」という言葉で伝えられました。「岩を砕く」とは、和美さんが自分の周りに創った頑丈な防御のための岩だと感じます。長女はその防御の岩を砕いてくれることになるというのです。

「岩を砕く」ことで、和美さんは自分を自由に表現できるようになります。そのままの自分を出して、自由に表現していくことを長女がサポートしてくれるのです。高校生の長男は、「光そのもの。高い所から来た」と伝えられました。「高い所」とは、「源」だと感じます。

「源」は、全てが生み出される光に満ちた世界。私たちの魂は光であり、源から生まれて来ています。多くの魂は、源で生まれて、成長するために色々な銀河や惑星を経由し、それぞれの経験を積んでから地球に来ます。しかし、稀に、源からダイレクトに地球に来る魂もあります。

源からダイレクトに地球に来る魂は、特に、今の時代の子供たちに多いと感じます。そういう魂を持つ子供たちは、地球を輝かせるために来ています。暗闇の地球から光輝く地球に移行させる手伝いをするのです。地球の存在する全てが闇から光へ変化することのサポートです。

源から直接、地球に来た魂を持つ子供たちは、地球での前世もなく、カルマを解消するために暗闇のトンネルに入って、闇を経験する必要もありません。ただ、自分自身が強い輝きの光を放って、地球に光を広めることが役割なのです。

長男の使命が、「土地を新しい光にする」というのはそのためです。和美さんは、「息子のために軽くなる」と伝えられました。長男の強い輝きの光を弱らせないために、自分の闇をなくして、光になっていくということです。自分が重くなると魂は曇ります。自分が軽くなることが輝くことにつながります。

「軽くなる」とは、「自立。自由。自分で道を進み感じる。自分の道を生きること」という意味だといいます。和美さん自身が輝く方向に歩んで行くことが大事になります。輝く方向とは、自分が幸せになる道です。幸せとは、自分が楽しいと感じる先にあります。

役割は、「出会った人、身近な人のために自由に生きる姿を周りに示す」ことと教えられました。自分が自由に生きている姿を見せることが、輝いた自分の光を周りに放つことになります。最終的に、自由に生きて自分が幸せになることが、周りに幸せを広げることになるのです。

「愛と奉仕、ともになって溶けて行く」と伝えられました。自分が幸せになることが愛に溢れることです。奉仕とは、愛を分け与えること。愛に満たされていない自分では、奉仕はできません。愛に満ち溢れた自分があってはじめて奉仕となります。

まずは、自分が幸せになって光輝くこと。そして、その光を周りに放つことなのです。そのためには、自分が自由になり、幸せになる方向に歩みを進めることです。クライアントの和美さんは、「今が始まりの時」に来ているのです。

<過去の関連記事>
「新しいことが始まる」
「一人でも楽しめるようになる」と教えられたヒプノセラピー
「いい加減に始めなさい!光を広げることをしなさい!」と檄を飛ばされたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ始まりの時感謝する自由に生きる自立愛と奉仕愛に溢れる光輝く

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ソウルフル座談会
ニュースや出来事の真相追及の話と参加者の方の気づきや疑問について気軽に話す座談会の2部構成です。世の中の変化を知る糧になれば幸いです。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ