「嫌われてもいいと思うこと」

「嫌われてもいいと思うこと。嫌われてもいいと思うことが一番いい。何でも言える。子供に対しても何でも言える。今まで、相手の言葉で傷ついていた。それは相手は安心して出たこと。嫌われてもいいと思うこと。全部、それよ。全部、そう思って言ってごらん。」

ヒプノセラピーの中で良恵さんは、これから介護の仕事の道に進んで行くと伝えられました。介護の仕事を経験することで、どこに行けば良いのか分かるようになるといいます。嫌われてもいいと思うことで言いたいことが言えて、自分を出すことができるようになると示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 紅葉 湖 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-白い服を着た金髪の女性。

○その光の存在からどんな感じが伝わって来ますか?

-すごい綺麗な感じ。「全ては自由。愛の愛」と言っている。

○あなたは困難な人生を歩んで来ましたが、何故、困難なものになったのですか?

-これで終わりにしようと思ったから。人間は終わりにする。カルマを終わらせるため。

○これから、あなたはどんな方向に進んだら良いですか?

-介護の仕事。やってみるといい。それは経験しないと分からない。気づく。おのずと、どこに行けば良いのか分かるようになる。

○今のあなたに必要なアドバイスは何ですか?

-嫌われてもいいと思うこと。嫌われてもいいと思うことが一番いい。何でも言える。子供に対しても何でも言える。傷ついていた・・相手の言葉で。違うだけ・・相手は安心して出たこと。それは。嫌われてもいいと思うこと。全部、それよ。全部、そう思って言ってごらん。

○前のセッションで、交際している恋人の彼と別れるように伝えられましたが、現実はそうなっていません。あなたは、彼に対してどのように対処して行ったら良いですか?

-なるようになるよ。段々、分かるようになる。今はね。本当に別れたいと思ったら別れればいい。時期が来るよ。あなたはどんどん変化しているから。なるがままになるから。お任せにしておきなさい。

○あなたは、元夫に寄りを戻す話をしましたが、元夫から断られたといいます。今後、元夫に対して、どのように接して行きますか?

-まだ、全然気づいてないね。全部守っているから。その内、リストラに遭うから。そこまで行かないと分からないから。その時、気づくよ。

○今のあなたの課題は何ですか?

-ヒプノをやってごらんよ。それだけ、辛い経験をしてきたのだから。ヒプノをやってみなよ。相手がいない?どうやって?友達同志でやるようになる。


クライアントの良恵さんは、人生が困難であった理由について、「これで終わりにしようと思ったから。人間は終わりにする。カルマを終わらせるため」と伝えられました。良恵さんは、今の人生の中で、残っているカルマを全て解消するために、数多くの闇の経験をすることになったのです。 

カルマとは、過去世からの宿題です。過去世で、相手を傷つけたならば、今世で、自分が傷つけられることを経験します。過去世で敵対していた人と今世で出会って和解するようにします。「嫌だな」と思う人と対面し、「大変だな」と感じることに取組まなければなりません。

その結果、試練や大きな障壁と思える事を乗り越えて行くことになり、困難な人生になるのです。カルマは、魂の成長のための宿題です。良恵さんの場合、今回で地球で人間として生きるのは最後になります。今世で、全てのカルマを解消することは、光になることでもあります。

闇を経験した後、その成果としての光を味わう人生が待っています。辛いこと、悲しいことを経験し終えて、はじめて、大きな喜びを得ることができます。地球で何度も転生を繰り返して、カルマを解消してきました。深い闇を経験して、最後に大きな光になる時を迎えるのです。

「嫌われてもいいと思うこと。嫌われてもいいと思うことが一番いい。何でも言える」というアドバイスを受けました。良恵さんは、相手や周りの人に嫌われたくないと思って、自分を抑えていたのです。言いたいことを言えずに、相手の機嫌を損ねないように振舞っていました。

自分が我慢をして、言いたくないことも言い、やりたくないこともしてきたのです。全てを相手に合わせていたのです。これでは、芯の通った自分でいることはできません。自分を抑えて、自分を殺して来ました。これは、暗闇のトンネルに入って、思考で生きることをする多くの人が経験することです。

本来の自分を取り戻すためには、外側を気にしてはいけません。相手の顔色を気にして、相手に合わせる必要はありません。自分が思うままに、感じるままに、行動することです。それが、自分に正直に生きることにもつながります。

人に「嫌われてもいいと思うこと」が開き直って、本当の自分を出すことになるのです。自然に自分の本質をさらけ出すことが出来るのです。八方美人は要りません。全ての人に好かれることも必要ありません。好きになってくれる人だけ好きになってくれればいいのです。

今まで、自分を抑えて、自分を小さくしてきた良恵さんにとって、「嫌われてもいいと思うこと」は、ある意味、魔法の言葉となります。自分の周りの人を気にする必要がなくなるのです。どんどん本音を出して、言いたいことが言えるようになるのです。

<過去の関連記事>
「愛を伝達する人」と教えられたヒプノセラピー
「魂の成長のために困難な人生を歩んできた」と分かったヒプノセラピー
「大切な役割を思い出す」

<お知らせ>
☆10月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆10月お話会(葉山)のご案内New!

☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ嫌われてもいい介護自分を出すカルマの解消転生魔法の言葉光の存在愛を送る
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード