「シリア難民の移動は光を求めて人が動いて行く潮流」

「人が動いている。人口が激しく動いている。より自由な所・・戦乱というより、より自由な所へ移動している。シリアの流れが光に気づいた人たちを勢いづかせる。光があるんだと気づいて、扉に押し寄せてくる。中は怖い訳ではなくて、外に行くべきだと単純になる。」

クライアントの亜美さんは、暗闇の檻(おり)から人を出して光の方に導くことが目的だと伝えられました。暗い所に居た人たちが光に気づいて動いて行くといいます。シリア難民のドイツへの流れが光に気づいた人たちを勢いづかせることになるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-風車のようにくるくる回っている。フレンチクルーラーのような形。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-結構軽やか。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-松明(たいまつ)をかかげている。それ程、暗くない。

○松明をかかげているのは、あなた一人ですか?

-誰かが周りに居る。人を引っ張って行く。

○そこはどこですか?

-道を先導している。檻から出す。

○あなたは、もうやっていますか?

-やるつもりがある。やろうと決めている。人を連れ出そうとしている。

○いつ頃、やることになりますか?

-もうすぐ。

○その時、世の中はどんな状況ですか?

-周りは暗くて、冷たい。向こう側にある家々が暗くて、人が縮こまっている。こっちは明るい感じ。こっちの方は勢いを増して、立ち上がってついて来る感じ。うずくまっていた人たちが徐々に出てくる。檻から出てくる人の行列の後ろについてくる。暗かった家も少しずつ明るく見えてくる。

○何かのきっかけがありますか?

-きっかけがある。扉が開く。檻の扉の隣に、鎧をつけたヨーロッパの兵士みたいな姿の人が立っている。

○その兵士は何のために立っているのですか?

-扉を開けさせる。檻の内側に居る人が出るよう、扉が開くのをかこまっている。

○檻の扉が開くという事象は、どういうことを意味していますか?

-人が動いている。人口が激しく動いている。もう起こっている。

○現在、起きているシリア難民のドイツへ向けての移動もそれ同じですか?

-同じ。より自由な所・・戦乱というより、より自由な所へ移動している。

○今後も、人の移動は、ヨーロッパを中心に生じて来ますか?

-シリアの流れが光に気づいた人たちを勢いづかせる。光があるんだと気づいて、扉に押し寄せてくる。中は怖い訳ではなくて、外に行くべきだと単純になる。

○人が移動することは、世界的な流れになるのですか?

-その勢いがしぼんだり、激しくなったりしていく。

○混乱はありませんか?

-扉の外は、それ程、混乱していない。暗い家の方が大変。

○闇の中に居た人が光に気づいて、光の方に動いて行く感じですか?

-光を求める人が多くなる。頑丈な塀ではない。外が明るいと分かる。押しさえすれば、出られるんじゃないかと思う。でも、暗い所で疑って、ただうずくまっている人もいる。ここを出たいと思っている人もいる。暗い家、暗い街は無くなって行く。

○あなたは、どんな風にして人を導いて行くのですか?

-こっちに来なさいと手で導いて合図していく。

○今からどのくらい先のことですか?

-3年後。


昨今の報道の中で、シリアの難民の人たちがドイツを目指して、移動していく様子を目にすることが多くなっています。自国のシリアが内戦状態にあり、平和な暮らしを求めて移動しています。今年に入って、シリア難民の数は400万人にも上っているといいます。

難民の移動の問題は、2011年のチュニジアで起きた反政府デモがきっかけとなった「アラブの春」が始まりだとされます。各国の政権が揺れたり、内戦が生じたりして、難民が発生し、2013年頃から激化していきました。アフガニスタンやアフリカ諸国からの難民もいます。

アフガニスタンやアフリカ諸国からの難民は、地中海南岸のアラブ諸国に到達して、そこから西欧への渡航を目指しています。シリア難民の問題は、より大きな問題の一部です。シリア難民だけを見ると、戦乱が原因としがちですが、難民の人たちの根底にあるのは、自由です。

自由を奪われた独裁政治の国から自由を求めて人々が移動しているのです。自由は光です。自由がない国は暗闇です。暗闇にいた人たちが、自由という光に気づいて、光を求めて、動き出しているのです。難民の移動は、地球が光に移行している中での、目に見える大きな変化の一つだと感じます。

光を求めて人々が移動することは誰にも止めることができないでしょう。自由のない暗闇の国は、人口が減少していき、国として存続出来なくなってきます。「暗い家、暗い街は無くなって行く」と伝えられていますが、闇がなくなっていくのです。

「暗い所で疑って、ただうずくまっている人もいる。ここを出たいと思っている人もいる」と伝えられました。これからは、光と闇が明確に別れて行きます。光(白)と闇(黒)の中間のグレーゾーン(灰色)はありません。最終的には、一人ひとりが自由意志に基づいた上で、光か闇かの選択に迫られます。

世界的に闇から光へ人の移動が起こることで、国家という枠組みに変化が出て来ます。国という枠組みが弱くなって行き、国境というボーダーが消える方向に進んで行くと感じます。地球という一つの国の形に向かって変化していくのです。

世界的な変化の他にも、各国内でも同様な変化が起きて来ると感じます。闇の所から光の所に動いて行く人たちが出て来ます。クライアントの亜美さんの目的は、暗闇の檻(おり)から人を出して光の方に導くことだといいます。

日本の国内でも、暗闇にいる人たちを光に導くことが必要になって行きます。「3年後」という答えがヒントになります。闇の社会から光の社会へ移行する際には、経済崩壊という変化が起こります。闇の社会の基盤となるお金がなくなって行きます。

経済崩壊は、地震、津波、火山の噴火、台風などの物理的変化より影響力が大きいと感じます。経済やお金を一番大事にしている人たちにとっては、この上ない衝撃となります。希望を失い、暗闇に留まる人たちが出て来ます。何をしたら良いのか分からない人が増えて来ます。

生きる目的を失った人たちが生まれて来ます。その時に、松明をかかげて、「こっちだよ」と合図をしながら道を先導していく人が要ります。光を選択した人たちを誘導するのです。亜美さんのように、人を光に導く役割が必要になってくるのです。

<過去の関連記事>
「経済の仕組み、人間が作ってきた仕組みは意味がなくなる。文明自体が変わる」と教えられたヒプノセラピー
「お金がなくなる時が来る」
「中央に向かって声をあげる」

<お知らせ>
☆10月お話会(葉山)のご案内New!
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内
☆希望する会場・日時で受講したい方のための出張ヒプノセラピー☆個別出張ヒプノセラピーのご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリア難民潮流暗闇自由経済崩壊国境光に導く
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード