「変わることが始まりのために大切なこと」

「あなたは今、変わる節目に来ています。導きのままに、なにより素直に信じて進みなさい。変わることが始まりのために大切なこと・・・今を生きるように生きる。でも目的がある。その軸をもって自由にしていく。」

クライアントの和美さんは、本やネットに頼り過ぎないで、もっと自分の足で歩き、自分の目で見ることが必要だと伝えられました。これから人と出会って学ぶ経験が続いて行くといいます。自分軸を持って自由に動いて行くことが大事になるとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 雫 水 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○日常生活全般についてのアドバイスをお願いします。

-朝日を拝む。食卓を整える。本に頼り過ぎてはいけない。ネットも今の半分くらいでいい。歩くこと。見ること。病むことはしばらく要らない。これから人と出会います。その学びが、これから続くことになります。外に出なさい。

○あなたを守護し、導いてくれるサポート存在は誰ですか?

-男性と女性が複数いる。

○どんな方ですか?

-一人は大柄な人。ボブの髪型の人で西洋人。二人目は、天使。とても大きい。ジェレミエル。三人目は、海の中にいる女性。海の中から浮いてきている。神々しい。

○一人目の大柄な方からメッセージを与えてもらってください。

-自分の足で歩め。仕事がある。時間を無駄にしてはならない。厳しい感じ。叱られている感じ。

○二人目の大天使ジェレミエルからメッセージを与えてもらってください。

-あなたは今、変わる節目に来ています。導きのままに、なにより素直に信じて進みなさい。変わることが始まりのために大切なこと。守りなさい。

○三人目の海の中の女神様からメッセージを与えてもらってください。

-女性として生まれた意味を忘れてはいけません。愛を伝えなさい。愛に生きなさい。全ては大切です。

○三人のサポーターからのメッセージに対して、あなたはどのように感じますか?

-節目に来ている。先に進むために変わること。きっと自由になると・・愛すること。

ここで、クライアントの和美さんは、自分が本来の姿になり、喜びに満ちて、役割を果たしている未来の場面に移りました。

○未来の場面は、どのような感じですか?

-可愛らしい家がぽつん、ぽつんとある。友達が住んでいる。綺麗な色がはためいている。鳥たちがいる。

○周りはどんな環境ですか?

-小高い丘で、海が見える。パンを焼く匂いがする。それぞれの家がそれぞれのことをしている。

○未来のあなたは何をしていますか?

-色々している。お料理。染めた布を縫っている。パンを作って、料理している。

○未来のあなたは、どんな感じですか?

-子供たちがいます。幼稚園から小学校くらいの子供たち。この子たちのために、何かしている。暮らすこと。生きること。生きることをしている。

○どの位、先の未来ですか?

-10年後くらい。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-踏み出してごらん、本当の自分になれるから。

○あなたが気づいたことは何ですか?

-今を生きるように生きる。でも、目的があること。その軸をもって自由にしていく。


クライアントの和美さんは、「本に頼り過ぎてはいけない」とアドバイスを受けました。人は頭で考えて行動する、思考で生きることをしている時、頼りになる知識や情報を得るために自分の外側に向かいます。「誰かが言っている」「何かに書いてある」ことを指標にして動いて行きます。

暗闇のトンネルの中に入って、思考で生きることをする期間は、自分の感覚を信じて行動できない故に、誰もが沢山の本を読むようになります。知識や情報を得ることが大事になるからです。しかし、暗闇のトンネルを出て、覚醒に向かっていくと、自分の感覚を信頼できるようになります。

自分の感覚に従って動けるようになって行きます。自分の感覚を使って、大切なものを気づくようになります。思考で生きる自分から感覚で生きる自分になるのです。自分の内側の感覚を大事にして行動していくことが、より覚醒することにつながります。

覚醒して、本来の自分になって行く上では、沢山の本を読んで知識や情報を得ることは、もう必要ないのです。それよりも、自分の感覚を使って動いて行くことが重要です。自分の感覚とは、直感、インスピレーション、閃き、アイデアなどの言葉で現される、自分が感じること全てを指します。

自分の感覚を使って行動していくことで、自分の中心軸である「自分軸」を持つようになります。自分軸は、自分を表現する上での大事な個性となります。自分らしく生きるためには、この「自分軸」を取り戻すことです。自分軸は、自分が輝いて行くためにも必要不可欠なものです。

「ネットも今の半分くらいでいい」と伝えられました。ネットで、特に注意すべきものはゲームです。最近、携帯やスマホという間口の広いツールを通じて、ゲームは子供から大人まで幅広く浸透して来ています。ゲームは、砂糖と同じように、人の覚醒を妨げるトラップだと感じています。

ゲームは思考に繋ぎとめて、感覚を使うことを邪魔するものです。人が本来の姿になることを阻害するものだと感じています。ネットやゲームは、自分が主体になって使うツールです。アルコールと同様に、ネットやゲームに依存して、自分を失くしてしまうことは避けるべきです。

「歩くこと。見ること。病むことはしばらく要らない。これから人と出会います。その学びが、これから続くことになります。外に出なさい」と和美さんはアドバイスされました。自分の感覚に従って動いて行き、色々なものを見て行くことが必要となります。行動して行くことが覚醒を促します。

自分の経験を通じて、気づいて行くことが、より自分を開いて行くことになります。閉じていた自分を開いて行くのです。自分を開いて行くことで本質が現れて行きます。本来の自分になって行きます。本を読んで知識や情報を得ることよりも、自分の経験を通じて気づいて行くことが楽しくなります。

「変わることが始まりのために大切なこと」は、自分が変わることが新しい道の始まりとなるということ。新しい道とは、光の道です。暗闇を経験していた闇の自分から光の自分に変わって行きます。自分軸を持つこと、自由に動いて行くことが光の道を歩むことになるのです。

<過去の関連記事>
「自分の中にある普通という基準を手放す」
「地球は今、ツインソウルが放つ神なる光が重要だ」と教えられたヒプノセラピー
「インスピレーションのままに動くことが大事」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ変わる節目導き信じる覚醒自分軸光の道ジェレミエル
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード