「優しく包み込む」

「両親の生き方を認める。生き方を拒否していた。今まで義務で両親に優しくして来たけど・・苦しい。だから優しく包む。優しい気持ちが出て来た感じになる。両親を優しく包む気持ちで、みんなに接しましょうって・・ああ、そうするんだな~」

ヒプノセラピーの中で美幸さんは、悲しみの原因は修行のために行かされた地球に来たくなかったからだと分かりました。地球の人を幸せにするために地球に来たといいます。自分が幸せになり、心を優しく揉みほぐして両親を幸せにすることが大事だと伝えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージですか?

-白い波みたいな感じ。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-力が抜ける。

○あなたが生まれて来た目的は何ですか?

-頭が痛くなった。苦しみがある。

○どうして頭が痛いのですか?

-涙が出て来る。何でここに居るんだろう。お腹も悲しくなって来る。

○悲しい原因は今の人生なのですか?

-違う。

○悲しさはどこから来るのですか?

-それが分からなくて悲しい。

○もしかすると悲しさの原因は地球と関係していますか?

-「地球へ馴染めない人へ」のメッセージを見た。地球と聞くと悲しい。

○あなたは、地球に来たくなかったのですか?

-多分、来たくなかった。

○あなたは、どこから地球に来たのですか?

-・・・

○何のために地球に来たのですか?

-お仕事しに来た。

○仕事とは何ですか?

-頭が真っ白。何も浮かばない。

○あなたは一人で地球に来ましたか?それとも誰かと一緒でしたか?

-分からない・・・守られて地球に来た。

○地球に来たくなかった理由は何ですか?

-修行に出された。

○修行とは何をすることですか?

-みんなを幸せにしてあげる。

○「みんな」とは誰ですか?

-地球の人。

○地球の人を幸せにするために、あなたは何をしますか?

-自分が幸せになる。

○自分が幸せになるためには、何をしますか?

-両親が浮かんで来た。二人を幸せにしなさいって・・そこを解決するのが大事。

○あなたが両親を幸せにするために、どうしますか?

-それを幸せにすると色々分かってくる。自分と子供たちが幸せになる。両親が幸せでないと、まだ半分。気持ちを柔らかくしましょうって・・両親を揉んでいる感じがする。揉みほぐしている感じがする。

○両親を揉みほぐすとは、どういうことですか?

-不思議なんだけど、ここで揉みほぐしてあげると柔らかくなる。心を揉んでいる感じがする。

○今まで、あなたは両親に対して自分の正直な気持ちを言えないで来たといいますが、何故ですか?

-「言えない。言えない」と苦しさがあったけど、「言えないのもいい」と思った。言えないのが悪いと思っていた。言えないのもいいという選択肢が増えた。

○これから、あなたは両親に対してどのように接して行きますか?

-無理しない。彼らの生き方を認める。

○無理して、両親に会わなくていいということですか?

-そう、二人の生き方を拒否していた。それを認めるんだって・・

○あなたがやるべきことは何ですか?

-両親に優しくしなさいって・・

○今までのあなたは、どうでしたか?

-義務で優しくして来た。優しくして来たが苦しい。

○それは、あなたが心で思っていないからですか?

-はい。だから優しく包む感じ。優しい気持ちが出て来た。両親を優しく包む気持ちで、みんなに接しましょうって・・ああ、そうするんだな~

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-やりなさいっていう感じ。

○あなたの気づきは何ですか?

-包み込む優しさは、ほわってする感じ。


クライアントの美幸さんは、悲しさが湧いてくるのは、地球に来たくなかったことが原因だと分かりました。地球に来たくなかった理由は、「修行に出された」からだといいます。美幸さんは、地球に来る前から地球は「修行の場」であり、大変だということが分かっていたのです。

過去のヒプノセラピーの中でも、「地球は光の柱が立ち難い星」「地球は一番大変な星だ」という表現で伝えられたことがあります。地球は、光を広める上で、非常に過酷な環境にあります。闇が深い故に、光が広めにくいということです。深い闇は、どこから来ているのでしょうか。

それは、人間のエゴの闇です。エゴとは、愛と対極のもの。物質世界の中で、人間は、見えるものにとらわれて、お金や物を所有すること、便利さを追求することに勤しんで、自然を壊し、地球を傷つけて来ました。愛を忘れて、エゴを広めて来たのです。

いつの間にか、自然よりも、地球よりも人間が偉い存在になりました。原子力エネルギーを用いる原子力発電所が分かりやすい例です。核廃棄物の処理方法が確立していないのに、大きなエネルギーが得るために、原発をつくって動かして来ました。

311の原発事故で、土地が放射能に汚染され、福島の多くの人たちが被災したにも関わらず、今でも原発を稼働させています。多くの人たちが大切なものを忘れてしまっています。人間は感謝することを忘れて、欲望を満たすよう願い事をするようになりました。

人間は地球に欲望というエゴのエネルギーを広めて行きました。その行き着く先は、星の破滅です。今のままの状況で時間を経過していくと、地球がなくなってしまうのです。ゼータ・レティクル(ゼータ星)は、地球と同じ場な状況で星が爆発したとヒプノセラピーで伝えられています。

星は物質ではなく、生命体であり、バランスが崩れると最終的に命を終えてしまいます。ゼータ星の破滅を経験した魂が日本を中心にして、地球に降りています。地球をゼータ星と同じ破滅の道を辿らないようにするためです。それぞれの魂にとってのカルマの解消でもあります。

美幸さんは、地球の人を幸せにするという修行のために地球に来ました。暗闇の地球に光を広めて、本来の輝く星にするためです。地球の人を幸せにするために、まずは、自分が幸せになることです。そして、両親を幸せにすることだといいます。

両親を幸せにすることが、地球の人を幸せにする手掛かりが得られるのです。美幸さんは、厳格な両親の下に生まれ育ちました。食事の時は、笑顔はなく、話をすることを許されなかったといいます。自分の正直な気持ちを話すこともできなかったのです。

美幸さんは、地球の人を幸せにするために、あえて、困難な両親を選んで来たのです。両親を笑顔にすることが、みんなを笑顔にすることにつながるからです。拒否していた両親の生き方を認めて、優しさで包み込むことが大事だといいます。闇を光で包み込むことです。

両親は美幸さんが大きな光になるために闇の役割をしてくれたのです。両親の生き方を受入れて、心を優しく揉みほぐすことで、本来の自分になっていくのです。美幸さんが光輝き、両親を含めて、地球の人たちに光が広がって行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「地球を守りなさい!」と命ぜられて爆発したゼータ星からやって来たと教えられたヒプノセラピー
「地球を守り抜くために来た魂たち」
「日本にはレムリア時代のエネルギーが沢山残っており、神道と繋がり自然神という形になって祀られている」 ~ヒプノセラピーで伝えられたレムリアの叡智を受け継ぐ日本の役割(2)~

<お知らせ>
☆11月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:神戸)開催のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ認める優しく包む修行ゼータ星闇を光で包む生き方闇の役割幸せ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード