「子供たちに光を与えていく」

「お腹の中の光は人を癒すためのもの。お腹から取り出して手に乗せる。相手の心にあげる。心に埋め込んで行く。子供たちの心に入れていく。子供たちに囲まれているビジョンが見える。子供たちの心に埋め込んでいく。」

クライアントの美幸さんは、オリオンに攻撃された時の怒りのエネルギーを持っていると感じました。お腹の中にある光は、怒りを手放すことで使えるようになると分かりました。自分のお腹の中の光を来院する子供たちの心に、優しく分け与えて行くとヒプノセラピーで気づいたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-黄色と白色のお花畑。安らかな感じがする。

○あなたは星が怖いといいますが、何故ですか?

-分からない。

○あなたは、オリオンが憎いといいますが、理由は何ですか?

-その気持ちが出てくる。

○地球に来る前、オリオンと何か関係がありましたか?

-頭が痛くなる。左側の頭が痛い。

○どうして左側の頭が痛いのですか?

-分からない。

 ○2年程前、あなたは、レーザー光が来て、訳が分からずに逃げている夢を見たといいますが、どういう意味ですか?

-分からない。

○あなたは、先月くらいから、自分のお腹の中に光があると感じるようになったといいますが、お腹の中の光とは何ですか?

-エネルギー。

○何のためのエネルギーですか?

-人を癒すためのもの。

○今のあなたは、そのエネルギーを使えますか?

-できません。

○何故、使うことができないのですか?

-頭が痛くて、邪魔している。

○頭が痛くならないようにするためには、どうしたら良いですか?

-忘れる。考えない。

○あなたは、お腹の中の光がとげとげしていると感じるといいますが、何故ですか?

-危ない。

○お腹の光を危なくないようにするには、どうしますか?

-何か繋がらない気がします。

ここで、クライアントの美幸さんに源の光を降ろしました。

○もう一度、同じ質問をします・・お腹の中の光を危なくないようにするには、どうしますか?

-今のお腹の光は、大きさは小さくなったけど、可愛くなっている。海の波みたいに、可愛い感じがする。怒りのエネルギーが減った。

○誰の怒りのエネルギーですか?

-私の怒り。

○何に対する怒りですか?

-オリオンみたいなもの。

○お腹の中の光は、どのように使うのですか?

-お腹から取り出して、手に乗せる。

○そして、どうするのですか?

-相手の心にあげる。心に埋め込んで行く。

○どんな人たちにするのですか?

-両親は出てくるけど、子供たちの心に入れて行く。子供たちに囲まれているビジョンが見える。子供たちの心に埋め込んで行く。

○実際に、子供たちに接して、光を与えて行くのですか?

-接してなくても大丈夫。

○今のあなたの光で、出来ますか?

-この子は可愛いので、優しくプレゼントできる。会った子供たちにあげる感じがします。

○どんな風に光をあげるのですか?

-手渡ししている感じ。

○どうして、光を与えるのが子供たちなのですか?

-大丈夫だよと教えてあげたい。

○あなたは、歯科医師をしていて、多くの子供たちが来院するといいますが、歯の治療に来る子供たちに光を与えて行くのですか?

-やっぱりそう。歯医者は辞めない感じ。頭痛はすっかりなくなった。

○あなたが本来の姿になるには、何をして行きますか?

-それをすること。

○明日からできますか?

-できます。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-優しくねって。

○今回のセッションでの気づきは何ですか?

-涙が出ます。何かほっとした感じ。子供たちにあげるイメージが浮かんでいます。


クライアントの美幸さんの「オリオンが憎い」という気持ちは、明らかにオリオンとの間で何かの闇の経験をしてきたものによります。夢で見た、レーザー光線を浴びせられて逃げ惑っている姿からは、オリオンに攻撃されたことが示唆されます。

過去のヒプノセラピーでの情報では、闇の宇宙存在がいる星や星団は、ニビルやオリオンの名前があげられます。闇とは光と対局にあるものであり、悪いものではありません。闇の経験は、辛い、悲しい、苦しいというネガティブな感情を抱く経験を指します。

光の経験とは、楽しい、嬉しい、気持ちいいなど、ポジティブな感情を抱く経験を指します。地球を含めた宇宙の中で、私たちの魂は闇と光を経験しながら成長していきます。本来、魂は光です。魂は、光に満ちた源から生れて来ています。

魂は闇の経験をすることで、大きな光になります。強い輝きを放つ魂になるためには、深い闇を経験する必要があります。最終的には、光のための闇の経験になります。しかし、地球で肉体を持って人間として生きていると、闇と光を分離するようになります。

人間は思考で生きることによって、光が善で、闇が悪として分けるようになります。闇と光を分離するからこそ、闇を経験することになります。闇の存在も闇の人も役割であって、良い悪いの「悪い」ではありません。闇と光はコインの表裏の関係です。

本来、闇と光は一体のものです。分離していた闇と光と統合することが必要になります。闇と光を一つのものとしてとらえることです。病気になるから健康のありがたみが分かります。悲しみを経験するから大きな喜びを味わうことができます。

「闇と光の融合」「陰陽統合」を意味するシンボルに六芒星があります。2つの正三角形を頂点を反対に重ね合わせた星形の図形です。2つの正三角形がそれぞれ、闇と光です。闇と光が重なって本来の姿の六芒星になるのです。今、本質に戻る時に来ています。

クライアントの美幸さんのお腹の中にある光は、とげのある危ない光だといいます。オリオンに対する怒りを持っている限り、本来の光の働きができないのです。闇の役割のオリオンを悪者としてとらえているかぎり、本来の光になれないのです。

美幸さんは、オリオンに対する怒りを手放すことで、自分のお腹の中の光を使えるようになりました。闇を受け入れて、光と統合することで、使うことができる本来の光になることが分かりました。「子どもたちの心に入れて行く」と伝えられました。

自分の光を、歯科医院に来た子供たちに分け与えて行くのです。そのために、美幸さんは歯科医をしていました。どうして子どもたちなのでしょうか。親を光に導くための役割で来ている子供たちが、逆に枠にはめられている現実があるからです。

子供たちは、地球を輝かせるための光を広める役割で来ています。子供たちに元気を与えて、本来の役割を果たしてしてもらうためだと感じます。調和した美幸さんが、集まった子供たちに光を分け与えている姿が浮かんできます。

<過去の関連記事>
「地球が統合する周波数の波が来ている」と教えられたヒプノセラピー
「大切な役割を思い出す」
「世の中に光を与える」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル3:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆自分が輝いて覚醒をサポートするヒプノセラピスト養成講座☆ヒプノセラピスト養成講座のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ子供オリオン闇と光分離陰陽統合六芒星光を与える怒り
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード