「エゴから地球を守る」

「地球に来た目的は、エゴから地球を守るため。前は守れなかった。今はまだ、地球を守ることができる自分じゃない。この前、伊勢神宮に行ったのは、状態を確認しに行った。エゴがいっぱいだった。」

ヒプノセラピーの中で昌代さんは、エゴから地球を守るために来たと伝えられました。伊勢神宮に行ったのは、エゴの状態を確認するためだったといいます。目的を果たすためには、自由になる必要があり、目覚めるために自分の思いを迷うことなく実行することだと示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-温かいオレンジ、ピンク、黄色など、安堵感のあるおじさんがいる。日本人のような人。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-生きる。

○生きるとは、どうすることですか?

-幸せになる。

○今のあなたは、生きることをしていますか?

-偽もの。

○あなたは、何をしたら良いですか?

-自分の幸せを考える。

○そのためには、まず何をしますか?

-自由にならなければならない。

○あなたが自由になるためには、何をしますか?

-引っ越さないと・・

○引っ越すとは、夫と別れて暮らすということですか?

-そうですわ。

○引っ越すために、何をしますか?

-怖れないで夫に話す。

○どんなことを話しますか?

-自分の思いを話す。

○子供たちには話しますか?

-話さないとね。

○両親には話しますか?

-いつか話す。

○あなたはどこに引っ越しますか?

-海の側。

○今の介護の仕事は続けますか?

-引越と絡んで来る。

○介護の仕事の次に何をしますか?

-動いたらみんな動くと思うから、その時に任せる。

○あなたが地球に来た目的は何ですか?

-エゴから地球を守るため。前は守れなかった。

○そのために、何をしますか?

-まだ分からない。できる自分じゃない。伊勢神宮に行ったのは、状態を確認しに行った。

○伊勢神宮に参拝して、どうでしたか?

-エゴがいっぱい。

○地球での転生回数はいくらですか?

-52回。

○今回、あなたが日本に生まれて来た目的は何ですか?

-癒さないと・・

○何を癒すのですか?

-子供たち。最後まで穏やかになれるように。

○3年前、あなたは頭部の手術をしましたが、どういう意味があったのですか?

-調整。変化についていけるように。

○昨年、甲状腺の手術をした意味は何ですか?

-忍耐を経験するため。

○今世、カルマの解消は終わりましたか?

-終わった。

○あなたがより目覚めて行くためには、何をしますか?

-自分の思うことを迷うことなく実行していく。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-あとひと踏ん張り。

○あなたの気づは何ですか?

-まだまだ、自分を大事にしていない。


ヒプノセラピーの中で、地球に来た目的を「エゴから地球を守るため」と伝えられました。エゴとは、物質世界で生きるが故に、人間が持つ欲望の思念です。エゴには、「自分のものにしたい」「人より勝りたい」「思い通りにしたい」という3つがあります。エゴは、闇のエネルギーを持ちます。

エゴは、光のエネルギーである「愛」とは対極にあるもの。本来、地球は光輝く、愛に満ちた惑星でした。肉体を持つ人間が地球で生きると、欲望の思念を持つようになり、エゴは大きくなって行きました。エゴの闇は、冷たくて重たいエネルギーです。闇が広まって行くと地球は暗くなって行きます。

エゴによって、光輝いていた惑星が、曇って暗くなっていくのです。人間の欲望が増幅し、対立や争いが激しくなって行きます。自然を大切にすることを忘れて、人間にとって便利な物を生みだして行きます。最終的に、原子力エネルギーに手を出して、原発や核兵器を生みだし、惑星の破滅の危機に至ります。

今の地球は破滅の危機に瀕しています。「前は守れなかった」というのは、地球に来る前の星で破滅したこと暗示しています。ゼータ星のように星の破滅を経験して来たのでしょう。物質世界で肉体を持つと人間は傲慢になって来ます。愛を忘れた、エゴに満ちた人間は地球を破滅に追いやるのです。

人間は、エゴを大きくすると自分が偉いんだという思いを持つようになり、自然や地球を物ととらえて、自分より下に見ます。「地震や火山噴火は予知できる」というのも、人間が傲慢になっている証です。宇宙は大いなる摂理で動いています。摂理の下では人間は小さな存在なのです。

「伊勢神宮に行ったのは、状態を確認しに行った」と伝えられました。昌代さんは、エゴの状態を確認するために伊勢神宮に行きました。状態は、「エゴがいっぱい」だったといいます。伊勢神宮でお願い事をしてエゴを落としていく人が多いのです。

伊勢神宮に限らず、神社では人々が祈願することが当たり前になっています。一体、神社とは何のために作られたのでしょうか。日本の土地や自然を封印して、暗闇にするためです。人間のエゴを利用した封印の仕組みなのです。人が神社で祈願することによって、エゴの闇のエネルギーが光を封じます。

長い時間を掛けて、多くの人たちが祈願すればする程、封印は強まります。「五穀豊穣」「家内安全」「商売繁盛」というご利益を看板にしている稲荷神社はエゴで封じる専門業社としての神社と言っていいでしょう。神社が山の麓や頂上にあるのは、その山を封印するためです。

神社は人のエゴを利用して、日本を闇の時代に入れるために作られました。神社は、渡来人によって創られました。渡来人は闇の役割なのです。「ここに神様がいるからお参りをしなさい」と言って、社殿を作ったのです。本来、神々はエネルギーとして、山、川、岩、木などの自然の中に宿ります。

人々の目を大切な自然からそらすために、神社というものを作ったと感じます。山などの自然は大切な光を放つポイントです。今では、神社がパワースポットと呼ばれ、エネルギーを貰える場所になっています。このようにして、日本全体が暗闇の時代に入ったのです。

深い闇を経験して、大きな光になるために、暗闇の時代は必要でした。しかし、地球は暗闇は終わり、光の幕開けを迎えています。神社の封印を解除して、土地や自然を本来の姿にする必要があります。闇の時代、人々は「何かが欲しいからお願いします」という条件付きの祈りである祈願をします。

光の時代に日課にしていた無条件の祈りである感謝することを忘れてしまいます。神社で祈願するのではなく、感謝することで封じられた土地が開かれて行きます。人々が輝いて行くことで、光は広まります。最終的に、闇から光への移行は、一人ひとりに掛かっているのです。

<過去の関連記事>
「淘汰の段階に来ている」
これからの地球にはエゴから生きていない人が残ると伝えられたヒプノセラピー
前世でゼータ星の爆発がトラウマになっていたことが分かったヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆「1月ヒプノセラピスト養成講座」開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエゴ地球を守る伊勢神宮神社闇のエネルギー封印感謝祈願
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード