「人間が持っている怖れをクリアする」

「この者は新たな段階に来ています。急加速で地球が変わり、それに乗って行かなければなりません。本物の光を降ろす人たちが、もっともっと必要です。本質を分かっていますが、怖さを払拭できない。人間が持っている怖れをクリアすることです。」

クライアントの美子さんは、暗い表情をしている人を見ると落ち込むのは、ゼータ星で絶望を経験したからだと伝えられました。破滅したゼータ星と同じ道を歩ませないために地球に来たといいます。怖れをクリアするためには自分を信頼することだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージですか?

-パールのように輝いて虹色になっている。深い愛と癒しの感じ。

○あなたは沈んだ表情の人から影響を受けやすいと感じるといいますが、何故ですか?

-ある星でそのような経験をした。絶望と暗闇に沈んだ。

○絶望とは星の破滅ですか?

-救いきれなかった。それが癒されてないから。

○どのように癒したら良いですか?

-受け入れることです。それは起こってしまったこと。あなたは非力ではなく、そのような運命だった。だから、そこまで思い詰める必要はない。

○何という星ですか?

-ゼータ。多くの仲間と別れて来た。でも、多くの人たちは入植しました。二度と同じことがないように光に戻る。その時に、この人たち(家族)も居ました。だから、その絶望感を思い出してしまうからです。

○あなたはそのために地球に来たのですか?

-地球はこのようになってはいけません。

○ゼータ星はどうして破滅の状況になったのですか?

-テクノロジーに頼った。それが栄えて行くと思っていた。愛を忘れてしまったからだ。テクノロジーには愛はありません。

○あなたは地球で何をするのですか?

-愛を伝えることです。間違いなく愛を伝えること。全てが愛であることを伝えて行くことです。

○どのように愛を伝えて行くのですか?

-テレパシーを送っているのですが、どう出していくか分かっていない。

○分かるためには、何をしますか?

-私たちとつながること。浄化、クリアリングをもっと意識してやって欲しい。送っているけど、受け取り切れていない。この者は自分を疑う心がある。それだけ地球もブロックが大きいということでしょう。

○浄化するためには、どうしたら良いですか?

-お水を飲んでください。デトックス。

○どんなお水ですか?

-自然水。湧水が良いのですが、それに近い水。あとは瞑想を増やす。

○あなたは毎日、瞑想していますが、どのくらいの時間を瞑想にかけたら良いですか?

-5分はいります。すぐ始めてください。もう、この者は新たな段階に来ています。色々なことが起きているのは、このためです。クリアリングしないから足枷(あしかせ)になる。急加速で地球が変わって、それに乗って行かなければなりません。本物の光を降ろす人たちが、もっともっと必要です。大丈夫です。この者は本質を分かっているのです。でも、怖さから払拭できない。人間が持っている怖れ。全ての者が持つブロックの怖れ。それをクリアする。

○怖れをクリアするためには、何をすれば良いですか?

-自分を信頼することです。全てが輝く愛の結晶であるあなたたちは、怖れる必要はないと気づくことです。


クライアントの美子さんは、ゼータ星での破滅状況を経験した故にトラウマを抱えていました。家族が暗い表情をしていると自分までが暗くなってしまうといいます。家族は皆、ゼータ星での絶望と暗闇と経験してきたからでした。美子さんは、ゼータ星での絶望したトラウマを癒す必要があるのです。

トラウマを癒すためには、その出来事を受け入れることです。闇の経験を認めることが大事になります。その過去があるから今があり、そのために地球に来たということを自覚することです。ゼータ星を救えなかったという闇の経験は、地球を救うために来たという光に繋がります。

「多くの人たちは入植しました。二度と同じことがないように光に戻る」と伝えられたのは、そのことを意味します。ゼータ星の破滅の状況は、トラウマであり、カルマでもあると感じます。地球を守ることが、美子さんのようにゼータ星を経験した魂を持つ人たちのカルマの解消となります。

ゼータ星が破滅の道を辿った理由は、「テクノロジーに頼った。それが栄えて行くと思っていた。愛を忘れてしまったからだ」と伝えられました。ゼータ星は地球と同じ環境の星でした。人間は物質世界で肉体を持つと見えない大切なものを忘れてしまいます。

見える物質にとらわれて、便利な物を生み出して行きます。思考に支配され、エゴを大きくして、星や自然を傷つけて破壊して行くのです。エゴは愛と対極のもの。思考で生きて行くと欲望を満たす方向に進み、エゴを増大させていきます。欲望から生まれたテクノロジーは、愛ではないのです。

エゴは闇のエネルギーであり、闇が広がると愛という光を封印して行きます。光輝いていた星もエゴという闇が広まって行くと最終的には破滅の危機に瀕します。ゼータ星は、闇が広がって破滅という暗闇に落ちてしまった星なのです。地球は今、ゼータ星と同じ境遇に来ています。

地球を救うために、「全てが愛であることを伝えて行く」といいます。美子さんは、闇の覆われた地球に愛という光を広めて行くのです。しかし、愛を伝える役目なのに、愛を受けとることができない状態だと伝えられました。宇宙のサポーターから送られる愛を受け取れる自分になる必要があります。

美子さんは、頭で考えて生きることをして、まだ、思考に支配された闇の状態なのです。「この者は自分を疑う心がある」というのは、自分の感覚を封印して、思考で生きているからです。思考は、見えない大切なものを疑い、否定します。思考では、幸せや愛といった光が分からないのです。

思考で生きることは、闇の経験。楽しさ、幸せ、愛という光を忘れて生きることです。誰もが通る暗闇なのです。美子さんは、闇から光に変わるために、自分の体を浄化する必要があります。自然水を飲むことで、闇のエネルギーを洗い流して、デトックス(解毒)するのです。

心で感じる自分を取り戻すことです。そのために、瞑想が必要なのです。自分の内側の光を感じることをするのです。思考には怖れが伴います。怖れをクリアするためには、幼い頃のように、感覚で生きる自分に戻ることです。美子さんは、今、光の自分を取り戻す時に来ています。

<過去の関連記事>
「地球を守り抜くために来た魂たち」
「人の闇を見る。それを喜びに変える」と伝えられたヒプノセラピー
「きれいな水を飲んで体を浄化する」

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ怖れ本質ブロックゼータ星破滅地球を守るエゴ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード