「自分の中の闇と光を統合する」

「自分の中に闇の自分と光の自分がいると感じるのは統合させるため。全ては源に還るためです。受け入れること。宇宙はジャッジは存在しません。どれも、みな素晴らしい魂の煌めきです。みなが神の大きな愛の計画を携えて、地球に降り立ったのです。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの美子さんは、闇の自分と光の自分を統合させる必要があると伝えられました。自分にも、他人にも、良い悪いで分けてジャッジしないことだといいます。地球に光を届けて、光輝く星したいと自分で決めて、宇宙連合と共に来たと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、「自分が我慢や自己犠牲してきたのにどうして・・」という思いがあるといいますが、こうした思いの原因は何ですか?

-自分を信頼して欲しいという怒り。

○その怒りを手放すにはどうしたら良いですか?

-自己鍛錬しかありません。そうだと認めて、自覚すること。受け入れることです。そこでジャッジしない。自分にも、他人にも。

○あなたは、空中に綿毛のような光があるのが見えるといいますが、それは何ですか?

-分かっているはずです。信じていないだけです。思い出すだけです。前は器がないだけ。この人は周りが答えを持っていると思っている。自分の中にあるのに、怖いのです。

○どうして怖いのですか?

-自分の能力を使って、排除され、迫害されました。記憶が残っています。人が殺されたり、街が破壊されたりしました。しかし、過去は過去。経験しただけなのです。この者にとって、多くの癒し、魂の癒しが必要です。順調に来ています。怖れずに、その能力を使っていくだけです。

○自分の能力を使うために、心掛けることは何ですか?

-感覚を大事にする。直感。

○あなたは、自分の中に闇の自分と光の自分がいると感じていますが、何故ですか?

-統合させることです。全ては源に還るためです。受け入れることです。宇宙はジャッジは存在しません。どれも、みな素晴らしい魂の煌めきです。

○あなたは、日常生活の中で、色々な人に悩みを打ち明けられたり、相談されたりするといいますが、どうしてですか?

-お役目です。光を届けるためです。あなたが自分で決めて来ました。このようにしたいと、光輝く星にしたいと・・宇宙連合と共に。

○最近、あなたは、人型の生命の木のビジョンを観たといいますが、どういう意味があるのですか?

-人生のサイクルを見せました。神の大きな愛の計画。

○神の大きな愛の計画とは何ですか?

-みなが源の愛に戻す書を携えて、降りたち、行動し・・素晴らしいバランスの上に成り立っていて、無駄がありません。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-浄化。

○話し手は誰ですか?

-連合。

○あなたにメッセージを与えてもらってください。

-源に立ち返りなさい。自分自身を浄化して、常に繋がるよう敏感になって感じ取り、行動して行ってください。いつも側に居るのですけど、この者はよく泣いて私たちに助けを求めて来ます。色々な視点で見るよう伝えているのですが、これも、この者の学びです。大丈夫です。

○あなたの気づきは何ですか?

-星の影響が色濃く残っているのに驚いた。


最近、ヒプノセラピーセッションでは、闇と光を統合させるよう、クライアントの方に伝えられることが多くなっています。覚醒して本質になるためには、闇と光の統合は必須になって来ます。闇と光の統合は、陰陽統合とも呼ばれ、本来の姿に戻るために必要なプロセスです。

地球で肉体を持って人間として思考で生きていると、全ての物事を良い悪いで分けるようになります。良いものだけを取って、悪いものを排除するようになります。これが人間の欲望の思念であるエゴを増大させていく原因です。「お浄め」「お祓い」「厄除け」「開運」「引き寄せ」という言葉は日常的に使われています。

全ては、良きものを得て、悪しきものを避けようとするエゴから来ています。光を選択して、闇を排除しようとすることです。人間は、闇と光を分けてしまうのです。しかし、本来、闇と光は一体です。光だけでは、光の素晴らしさは分かりません。闇があるからこそ、光を知ることができるのです。

私たちは、病気をするから、体の健康の有難みが分かります。病気をしないで、いつも健康でいたら、健康が当たり前になります。病気になって初めて、健康という有難みを知ることができます。ですから、病気は必要なものであり、闇も必要なのです。

闇と光を統合するとは、闇と光についてのとらえ方を変えることです。闇と光を分離させていたものを一つに統合させることです。光と闇を良い悪いで分けていたとらえ方を分けないで一つにすることです。闇と光の統合は、自分の中に六芒星を完成させることになります。

六芒星は、2つの正三角形で成り立ちます。頂点を上にした正三角形と頂点を下にした正三角形を重ねると六芒星ができます。2つの正三角形は闇と光です。闇と光を重ねて、本質になるのです。分離していた闇と光の正三角形を重ねて、統合して初めて、本来の姿の六芒星になるのです。

六芒星は、闇と光が一体となった本来の姿を現します。思考は、本来の姿を分けて行く、分離の方向に進みます。感覚で一つにして行くのです。思考で生きることから、目覚めて、感覚で生きることで、分離していた闇と光を統合していくのです。感覚で生きていた自分を取り戻すことが必要です。

闇と光の統合においては、過去世の自分を統合することも含まれます。私たちは、地球の過去世において、闇の役割や光の役割も果たして来ました。自分の中に、闇のエネルギー体も光のエネルギー体も共存しています。統合するためには、闇を受け入れて、光に還すことです。

闇も必要なものだと認めることが大事です。一人の人間や地球全体において、闇を終わりにして光に還すことで、本来の輝く姿になるのです。「光輝く星にしたいと・・宇宙連合と共に」という中の「宇宙連合」とは、光輝く新しい地球になるようサポートする集団です。

宇宙人、神、マスター、天使などの光の存在から構成されています。美子さんのように、肉体を持った人間も宇宙連合のメンバーでもあります。「宇宙連合のメンバーは地球に3万人、日本に2万8千人いる」と伝えられたこともあります。しかし、覚醒したメンバーは、まだ少ない状況です。

「源に立ち返りなさい。自分自身を浄化して、常に繋がるよう敏感になって感じ取り、行動して行ってください」。宇宙連合から美子さんへのメッセージです。美子さんは、自分を浄化して、闇から光に変わり、心で感じられる自分になることを急がれています。

<過去の関連記事>
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「宇宙連合のメンバーは地球に3万人、日本に2万8千人いる」と明かされたヒプノセラピー
「地球のリーダーとして地球を一つの国にしなければならない」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇と光統合分離宇宙連合愛の計画六芒星本質
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード