FC2ブログ

ヒプノセラピー ~未来療法セッションの体験談(1)~

ヒプノセラピーの未来療法セッションの印象とヒプノセラピー直後のご感想

先日、スピリチュアルライフの葉山サロンでヒプノセラピーの未来療法セッションを行いました。ヒプノセラピーの中で、クライアントの由紀さんは国連のようなグローバル組織の中で生き生きとして活躍されている自分の未来像を見ることができました。

由紀さんは、以前、ホロスコープリーディングのメールセッションを受けており、ご自分の人生の目的などについて気づきを得ていました。彼女は、今回、ヒプノセラピーのセッションを受けるのは初めてでしたが、インナーチャイルドの癒しの年齢退行療法から未来療法まで、比較的はっきりとしたビジョンを体感することができました。

そして、自分の未来についての目標やイメージが分かってきたようです。由紀さんからヒプノセラピーの体験談について、記事での使用許可を頂きましたので、ご紹介したいと思います。

『先日のヒプノセラピーのセッションでは、大変お世話になりました。いろいろとわがままなお願いにもご配慮いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ホロスコープリーディングのお陰で気持ちの整理ができ、前進願望がとても強くなっていたことろでヒプノセラピーの未来療法の記事を拝見して、是非!と思いました。

以前からヒプノセラピーの可能性に興味を持っていたものの、個人セッションは初めてで不安もいっぱいでしたが、初対面とはいえ、Archangelさんがとても話しやすい方だったのですぐに不安は吹き飛びました。ヒプノセラピーのセッションはもちろんですが、Archangelさんのお話も伺えてたくさん共感出来たことも嬉しかったです。

また、帰り道、北鎌倉で途中下車し、お寺の静けさと緑に癒されてクールダウン出来ました。私にとって、分岐点となる一日だったと思います。本当にありがとうござました。

<ヒプノセラピーを受けた直後の感想>
皆さんがよくおっしゃる通り、ヒプノセラピーの中でぼんやりと浮かんでくるイメージが潜在意識からくるものなのか、自分の勝手なイメージなのかが判断できませんでした。自分としては、目は閉じているものの全く普段通りで、いつでも目を開けられるし身体も動かせる感じです。

普段と違う事といったら、途中、急に感情が込み上げてきて涙が流れ、唇も震え度々話が出来なくなるような状態になったことです(もともと私は涙腺はゆるい方ではありますが)。ヒプノセラピーの中で、次はこういう場面に行ってみましょうと言われた瞬間から、もうイメージは移動してしまって、ばっと感情が沸き上がってきました。

ヒプノセラピーにおいて、私の場合、自分の意識は、終始ここで横になっている自分のままで、想像の中の自分視点になることはありませんでした。感情や思考も現在の自分の意識のままなので、浮かんで来るイメージに、そんなはずはない…などど違和感を感じる場面が何度もありました。

こういうところも、頭(健在意識)でばかり考えてしまう、私の特徴が出てしまったのかもしれません。夢を叶える為にはアファメーションが大事だと言われていますが、これまで顕在意識で描いていた私の未来予想図はどうしたらいいのだろう。。。書き換えるべきなのかな~などと、ヒプノセラピーを受けた直後はぼんやり考えていました。』(つづく)

☆ヒプノセラピーによって、潜在意識にある未来ビジョンを明確化して、あなたの将来像を確立し、ポジティブなマインドを構築できます。詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ホロスコープリーディング ~メールセッションと体験談~
ヒプノセラピー ~自分の道を見つけるためのヒプノセラピー 未来療法セッション~
ヒプノセラピー ~自分の道を見つけるためのヒプノセラピー 前世療法セッション(2)~
ヒプノセラピー 未来療法 ~今生での自分の未来像~
ヒプノセラピー セッションドキュメント(6)  ~未来療法~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 未来療法 将来像 体験談 ビジョン 国連 神奈川

comment

Secret

No title

Archengalさん良かったですね、喜んでいただいて。私も早くヒプノを受けなくちゃね。夏休みをもらったら葉山へ行きますね。おやすみなさい。

Re: No title

花子さん、こんにちは。
ありがとうございます。
夏休みに葉山にいらしてくださいね。
花子さんのお役に立てれば嬉しいです。
お待ちしております。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード