巨大龍の封印解除(宮崎県)(中編) ~日本の光が蘇る~

「鵜戸(うど)神宮の陵墓に光を降ろすと闇のエネルギー体がアヌンナキによって撤収され、座禅姿の神が現れた。向坂山を解除すると真名井の滝から銀色の玉が出現した。秋元巨石群と二上山神社に光を降ろして封印解除することで、巨大龍の楔の一つが外れた。」

西都原古墳群の解除を終えて、リストアップした古墳の解除を続けて行きました。解除する古墳は、生目(いきめ)古墳群、茶臼原古墳、三財古墳、蓮ヶ池横穴群、高城古墳、千畑古墳、常心塚古墳の7ヶ所です。航空写真地図や画像を見ながら遠隔で光を降ろして行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 高千穂峡 真名井の滝 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

生目古墳群は、宮崎県宮崎市跡江地区にあり、標高25メートルほどの台地上に広がる、古墳時代前期から中期の古墳群です。計51基の古墳、地下式横穴墓36基、土坑墓49基、円形周溝墓3基が確認されています。光を降ろすと、「昇って行く人たちが見えた」と伴侶が伝えて来ました。

古墳に埋葬されている亡くなった人たちの魂だと感じました。ネット検索の中で、出羽洞穴が気になり、解除することにしました。出羽洞穴は、宮崎県西臼杵郡日之影町の山中にあり、宮崎県内では最も古い旧石器時代(15000年以前)の巨石が重なった遺跡だといいます。

出羽洞穴光を降ろすと、光が放出したイメージが浮かびました。次に、蓮ヶ池(はすがいけ)古墳群に移りました。蓮ヶ池古墳群は、81基の横穴墓が存在しており、「蓮ヶ池横穴群」の名称で国の史跡に指定されています。現在は、周辺が整備されて、蓮ヶ池史跡公園となっています。

光を降ろすと、「ここは大事。お客さんを呼ぼうとしたけど失敗した」と伴侶が伝えて来ました。次に、鵜戸神宮(うどじんぐう)に移りました。鵜戸神宮は、宮崎県日南市にある神社で、主祭神は日子波瀲武鸕鷀草葺不合尊(ひこなぎさたけうがやふきあえずのみこと)といいます。

日向灘に面した断崖の中腹、東西38m、南北29m、高さ8.5mの岩窟(海食洞)内に本殿があります。参拝するには崖に沿って作られた石段を降りる、神社としては珍しい「下り宮」の形となっています。「ウド」は、空(うつ)、洞(うろ)に通じる呼称で、内部が空洞になった場所を意味しているとされます。

鵜戸神宮の祭神名の「鸕鷀(う)」が鵜を意味するのに因んで、「鵜戸」の字を充てており、古くは「鵜戸権現」とも称されたといいます。鵜戸神宮のHPの境内案内図から五平山稜が重要だと感じました。祭神の墓所で速日峯(はやひのみね)頂上にあります。

明治28年、鵜戸神宮の陵墓は伝説地と指定されています。鹿児島県の陵墓や御陵の解除経験から、鵜戸神宮の陵墓にも光の存在が封じられていると感じていました。画像を見ながら意図して光を降ろしました。「さらば~と言って闇のエネルギー体がアヌンナキに連れて行かれた」と伴侶が教えてくれました。

闇の宇宙存在・アヌンナキが自分たちがつくった神話の神としての闇のエネルギー体を撤収して行ったのです。最後に鵜戸神宮全体を意図して光を降ろしました。「座禅を組んだ大きい神様が出て来た」と伴侶が伝えて来ました。仙人か、インドのガンジーのような姿の神様だといいます。

翌日、高千穂峡を解除することにしました。高千穂峡は、宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井にある五ヶ瀬川にかかる峡谷です。五箇瀬川峡谷(高千穂峡谷)として、国の名勝、天然記念物に指定されています。高さ80m~100mにも達する断崖が7kmにわたり続いており、貸しボートで遊覧できるようになっています。

高千穂峡は、阿蘇カルデラをつくった火山活動によって噴出した高温の軽石流が、当時の五ヶ瀬川の峡谷沿いに厚く流れ下って出来たものだといいます。この火砕流堆積物が冷却固結した、熔結凝灰岩は磨食を受けやすいため、五ヶ瀬川の侵食によって再びV字峡谷となったものが高千穂峡です。

高千穂峡の画像を見て光を降ろしました。「白龍が出て来た」と伴侶が伝えて来ました。どこかに黒龍が封印されていると感じました。地図を見ながら高千穂峡周辺の山を調べて行くと、祖母山(そぼさん)だと直感しました。祖母山は、大分県と宮崎県の県境にある標高1,756mの山で、宮崎県の最高峰です。

航空写真地図で祖母山を確認し、意図して光を降ろしました。「黒龍が出た。土地神も出て来た」と伴侶が教えてくれました。高千穂峡にある真名井の滝が気になりました。真名井の滝は、高千穂峡の川幅が狭まった部分に流れ落ちる滝で、日本の滝百選の一つとされています。

峡谷の崖上は自然公園となっており、その中にある「おのころ池」より流れ落ちる水が真名井の滝となっているといいます。画像を観て真名井の滝を確認して光を降ろしました。「高千穂峡の源流は?と誰かが言って来た」と伴侶が伝えて来ました。五ヶ瀬川の源流がある山を解除する必要がありました。

地図で調べると、五ヶ瀬川の源流のある山は、向坂山(標高1685m)と分かりました。航空写真地図で向坂山を確認し、光を降ろしました。「さっきの滝から玉が取れた。銀色の玉」と伴侶が伝えて来ました。宮崎に封印されている巨大龍の玉であり、統合すると銀色の龍になるのかもしれないと感じました。

次に、秋元神社に移りました。秋元神社は、宮崎県西臼杵郡高千穂町向山水ノ口にある神社で、祭神は、国常立命(くにとこたちのみこと)、国狭槌命(くにさつちのみこと)、豊斟淳命(とよくみぬしのみこと)といいます。秋元神社に遠隔で光を降ろしました。

秋元神社への道には、秋元巨石群と呼ばれる磐座がいくつかありましたので、光を降ろしました。「何かがいるんじゃない。大きな龍が動いた気がする」と伴侶が伝えて来ました。秋元神社の西方に二上山(ふたがみやま)がありました。男岳と女岳があり、重要な山で、二上山神社で封じられていると感じました。

二上山の画像を観て、二上山神社にも光を降ろしました。「楔(くさび)が取れた。でも、まだ自由じゃない」と伴侶が伝えて来ました。二上山が封じられていた楔が解除されましたが、巨大龍はまだ、自由になれないようです。さらに、宮崎県内の楔のポイントに光を降ろして行く必要がありました。(つづく)

<過去の関連記事>
金龍の解放 ~日本の光が蘇る~
シュメールと闇の帝王・アヌンナキ ~巡礼の旅からの気づき~
日本を開くカギ穴とカギ(後編) ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 日本の光が蘇る タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ鵜戸神宮アヌンナキ高千穂峡秋元巨石群二上山神社封印解除巨大龍銀の玉
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード