「感覚で生きるようにする」

「本質になっていくためには感覚で生きるようにする。これから感覚で受け取って行く世の中になります。ハートで生きる。頭はエゴです。感覚で生きることです。自分に素直になって、正直な自分を出すだけでいい。それが愛を伝え広げることです。」

ヒプノセラピーの中で美子さんは、夫とギクシャクしているのは閉じ込めて来た感情を放出するためだと伝えられました。夫に対して、ありのままの思いを伝えることが大事だといいます。癒しの仕事をするために、瞑想中にエネルギーを使って実践していくようにと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-大きい天使。仲間。

○名前は何と言いますか?

-ジェレミエル。

○最近、あなたは夫とギクシャクしているといいますが、何故ですか?

-閉じ込めて来た感情の放出。

○あなたは夫に対して我慢していたのですか?

-主人に対して我慢していた。

○夫と元通りの関係にするためには、どうしたら良いですか?

-素直に表現する。一見、ぶつかり合うけど、その必要がある。どちらも、双方にとって。

○素直に表現するとは、具体的には何をすることですか?

-ありのままの思いを伝えるだけでいい。

○夫に対して、自分の思いを伝えることはしてこなかったのですか?

-はい。機嫌を損ねることをしたくなかった。人の表情に敏感だった。

○あなたは、夫の仕事を手伝っていますが、今の仕事は続けますか?

-やりません。

○次は、どんなことを仕事にしますか?

-癒し。あなたの助けを求めている人たちがいます。

○どんな人を癒して行きますか?

-家庭環境がきつい者たち。目覚めて本質になる者たち。愛を求める者たち。そのために、今までの経験が必要だった。

○癒しの仕事をする上で、まず、何から始めて行きますか?

-エネルギーの学び。実践していく。使って行くと分かって行く。やはり回数をこなしていくこと。腑に落としていくこと。

○誰かに習った方が良いですか?それとも自分で実践して覚えて行くのでしょうか?

-そうです。私たちに手ほどきしますから。

○どんな風にやって行ったら良いですか?

-瞑想中に実践していくこと。毎日、毎日、やっていくことです。感覚的に分かっているから大丈夫です。

○エネルギーを使って癒すことは、対面でやりますか?遠隔でしますか?

-両方できます。1対1でやればいいです。そのスタイルが合っていますから。

○今の仕事はいつ頃、辞めますか?

-来年。

○夫は今の仕事を続けて行きますか?

-まだ、続きます。

○あなたは、夫の仕事で値上げについての心配をしているといいますが、どのように対処すれば良いですか?

-起こるべくして、起こっているのですから、気に病む必要はありません。自然の摂理で起こっているのです。夫は人との触れ合いを通して、学ぶことを選んでいます。あなたは、それを見守るだけでいいのです。経済的なことを心配しているようですが、なるようになるから案ずることはありません。本人が分かっているのですよ。

○日常生活におけるアドバイスは何かありますか?

-ダンスのように、エネルギーを外に放出する運動をしてください。散歩でもいいです。でも、飽きっぽい。強いエネルギーを持っているので、自分を痛めつけてしまう。外に出すこと。

○本質になっていくために、何をして行けば良いですか?

-感覚。感覚で生きるようにする。これから感覚で受け取って行く世の中になります。ハートで生きる。頭はエゴです。感覚で生きることです。自分に素直になって、正直な自分を出すだけでいい。それが愛を伝え広げること。

○話し手は誰ですか?

-ジェレミエル。

○ジェレミエルからあなたへメッセージを与えてもらってください。

-先程も言いましたが、自分に素直に、正直にいることです。自分を信じることです。それを思い出すことです。怖れずに続けることです。淋しく泣いた時も、私たちが一緒に居て、歩いて行くことを宣言します。あなたを愛しています。

○あなたの気づきは何ですか?

-委ねること。自分を信じること。


人間は頭で考えて生きるようになると、相手の反応を気にして、行動するようになります。目で見えるが故に、頭で考えて振る舞うようになるのです。これを「思考で生きる」と呼びます。人間は大人に成長していく途中から思考で生きるようになります。

幼い頃、私たちは自分が心で感じたことをそのまま行動に移していました。自分が思うまま、感じるままに振る舞っていました。これを「感覚で生きる」と呼びます。感覚で生きる自分が本来の自分です。多くの人の場合、小学生くらいで、感覚で生きる自分から思考で生きる自分に変わります。

暗闇のトンネルに入るようになります。感覚で生きていると、楽しいことが分かります。楽しいことは心で感じることだからです。楽しいことは、頭で考えても分かりません。思考で生きていると、心で感じることができなくなります。楽しいことを忘れてしまいます。光が分からなくなるのです。

それ故に、光のない暗闇のトンネルなのです。思考で生きることは、光を忘れて闇を経験することです。悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、悔しいことなど、マイナスの感情が伴う経験をするためです。思考することで、我慢することができるようになります。

心の扉を閉じて、頭で必死に耐えることをします。暗闇のトンネルに入って、思考で生きるのは、闇の経験をするためです。闇の経験は、魂の成長のために必要です。深い闇を経験して、大きな光になるためです。魂は光に満ちた源から生まれて来ています。魂は光そのものなのです。

魂の成長は、光が大きくなることです。強い輝きになることです。光だけでは、魂は成長できません。闇が必要なのです。魂の成長のために、私たちは地球で肉体を持って生きることをしています。思考で生きるという闇の経験を通じて、光輝くために地球に来ています。

しかし、暗闇のトンネルは、ずっと留まる所ではありません。闇の経験を終えたら、トンネルから出るのです。思考で生きていた自分から感覚で生きる自分に戻る必要があります。喜びという光を分かるようになるためです。思考は光が分からないからです。

思考で生きる自分から感覚で生きる自分になることが「覚醒」です。覚醒とは、暗闇のトンネルを出て、光輝くことなのです。感覚で生きる自分だからこそ、魂の成長を大きな喜びとして味わうことができます。覚醒することで、大きな光を経験することができるのです。

クライアントの美子さんは、感覚で生きる自分に戻る時に来ています。思考で生きるという暗闇のトンネルから出なければいけません。もう、自分に鞭打って、我慢することは必要ありません。夫に対して、言いたいことを言える自分になることです。それが自分を大事にすることになります。

「自分に素直になって、正直な自分を出すだけでいい。それが愛を伝え広げること」。ジェレミエルから伝えられたメッセージです。隠さずに、繕わずに、そのままの自分を出すことが、本来の光を放つことになります。美子さんが光の道を歩んで行き、光輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「残っている人たちが闇の価値観を捨て光にならないと地球の闇は消えない」と伝えられたヒプノセラピー
「ハートから出てくる喜びを細胞から出していく」と伝えられたヒプノセラピー
「自分を整える」

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ感覚で生きる本質思考で生きるハートエゴ愛を伝える覚醒感情の解放
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード