「光を見つける」

「見届けるために日本に生まれた。日本が一番世界を見渡しやすい。日本が一番白い。今世は光を見つける。一人じゃなくて、他にも沢山いるから一緒に見つける。その中の一人。」

クライアントの恵美さんは、自分の思いが前世に由来していると気づきました。小1の時、動物園に行って登校拒否になったのは、可愛そうな動物たちを喜んでいる人と一緒なのは嫌だからでした。動物たちと共存していた前世を経験していたことがヒプノセラピーで分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが日本に生まれて来た目的は何ですか?

-見届けるため。

○何を見届けるのですか?

-世界が見える。日本が一番世界を見渡しやすい。日本が一番居心地がいい。地球儀が見える。日本が一番白い。

○日本の中の九州に生まれた理由は何ですか?

-九州北部が穏やか。私にとっては一番安全。

○今回の転生の位置づけは何ですか?

-光を見つける。

○今のあなたは、光を見つけることができますか?

-もう少し。一人じゃなくて、他にも沢山いるから一緒に見つける。その中の一人。

○あなたは、小学校一年生の時に動物園に行ってから登校拒否になりましたが、何故ですか?

-みんなと一緒に居たくなかったから。動物が可愛そうだったから。みんなはそれを喜んでいた。そんな人たちと一緒にいるのは嫌だ。それをおかしいと思わないのが不思議だった。

○10年程前、あなたはパニック障害になりましたが、原因は何ですか?

-自分の人生を選びたかった。進みたかった。だけど、一人暮らしをしているので、実家、家族を捨てるようになると悩んでいた。

○低く響く音が怖くて、ドキドキするといいますが、何故ですか?

-火山が爆発するイメージが浮かぶ。みんな逃げている。大陸?南米?原始的な感じ。驚いて逃げている。山をびっくりして見ている。

○あなたは、チベットの山の中の寺院や僧侶の読経の声が好きだといいますが、どうしてですか?

-茶色の袈裟を着た、大勢の坊さんが並んで歩いている。中国の下の方。ヒマラヤの南。

○子供の頃からあなたは、子供が嫌いだったといいますが、理由は何ですか?

-自分のことしか考えないエゴの塊だから。

○動物園の出来事が影響しているのですか?

-そのことが大きい。動物に石を投げたりしていた。

○あなたは人と関わりたくないといいますが、何故ですか?

-消耗するから。

○どうして、消耗するのですか?

-光を感じない人が多い。奪おうと思う人が多くて、自分の身を守るため。

○あなたは、女性の団体が嫌だと感じるといいますが、原因は何ですか?

-日本じゃない。時代は分からない。近代ではない。オランダの民族衣装を着ている。白い尖った帽子を被った女の人が街にいる。奥様たちが沢山いる。石の家が並んでいる。皮を編んだ靴を履いている。その人たちから女性の自分が変わっていると思われている。遠目から見られていた。

○その前世であなたは何をしていたのですか?

-家にいる。普通に暮らしている。近所の人たちに、「まただな。何で」と思っていた。「別に変なことをしていないのに」と思っていた。

○女性の団体に対する嫌だという思いを手放すには、どうしたら良いですか?

-逃げない。その時は逃げていた。

○あなたは、結婚して、比較的短期間で離婚しましたが、この結婚の意味は何ですか?

-元夫の母親に会うため。

○何のために、元夫の母親に会ったのですか?

ー母親との間のカルマの清算。

○あなたは、約12年間、縁があった男性と一緒になれなかったといいますが、彼はどういう存在だったのですか?

-彼は女性で、私は男性で、夫婦だった。日本。私は家庭を省みなかった。

○今世、彼と出会った目的は何ですか?

-昔、酷かった。愛情を返すため。

○彼との間のカルマはもう終わりましたか?

-ピークは過ぎたが、完全に埋まることはない。

○彼に何かしてあげたいと思うといいますが、どうすれば良いですか?

-思うだけでいい。

○あなたは、夫と魂的な関係はありますか?

-はっきりとは出て来ないけど、何か、アステカで関係がある。

○アステカの前世で、どんな関係だったのですか?

-白い服を着ている仲間。太陽に対して、神事をしている。2人とも男性。

○夫は皮膚が弱く、水泡症を患っているといいとますが、原因は何ですか?

-火傷した。アステカで助けられなかった。助けてあげたい。

○あなたにできることは何ですか?

-きれいな水につけてあげること。本人が忘れること。

○あなたは、動物たちに何かしてあげたいという思いがあるといいますが、その思いはどこから来ているのですか?

-昔、草原で、木のある森林で暮らしていた時、動物を飼って暮らしていた。ヤギとか鳥とかが集まって来た。飼っているつもりはなかった。餌と一緒に食事をしていた。木の実を分け合っていた。木の家に住んでいた。

○その前世の時の思いがあるのですか?

-動物も人のことを思ってくれている。意思疎通をしていた。その思いもある。現代は動物と共に生きてないのが見えた。

○あなたは、障害者の人が差別されたり、迫害されたりしていると感じて、何かできることはないのかと思うといいますが、どこから来ているのですか?

-四角の石造りの家で、障害者の人たちが生活している。お城の一部。8畳くらいの部屋。私はお世話をしている。自分は保護して、世話をしている人。

○その前世では、障害者の人たちの立場はどんな感じでしたか?

-裕福ではない。街中ではかわいそうだった。周りの人が助けてくれない。自分とは違う目で見る。かくまっていた。自分も大変なことがあったから。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-目線より上が明るくて、下が暗い。分岐点にいる。上の方向にのぼっている。暗い所から昇り始めたところ。光の中に入って行ける。

○あなたが気づいたことは何ですか?

-昔やってたことの思いを引きずっていることが多い。


クライアントの恵美さんは、ヒプノセラピーを受講するにあたって、聞きたい質問を箇条書きにしてきました。ヒプノセラピーは、クライアントの方が自分の聞きたいことを自分に問いかけるとこで、答えやヒントを得ることを目的とします。外側に求めるのではなく、自分の内側に入ることをしています。

用意してきた質問の殆どが、前世と関わっていることだと分かりました。私たちは、前世でやり残した宿題を今世で再び、こなすことをしています。カルマの解消をしながら転生を繰り返しているのです。カルマは、決してネガティブなものではなく、成長するための教科書でもあるのです。

恵美さんの場合、約12年間縁のあった男性や夫との間には、カルマがあり、今世ではそれぞれのカルマを解消するために出会ったのでした。カルマを解消すべき相手の人には、意図しなくても自然の流れで出会うようになっています。人生の中では、意味ある故に、その人との出会いがあります。

カルマの解消は、殆どの場合、闇の経験となります。辛い、悲しい、嫌だなという思いが伴う経験です。前世で相手を傷つけたのならば、今世で自分が傷つけられる経験をします。恵美さんは、「愛情を返す」ために縁ある男性と出会い、「助ける」ために夫と結ばれたのです。

私が驚いたことは、恵美さんが小学校1年生の時、動物園に行った後、登校拒否になった理由でした。「動物が可愛そうだったから。みんなはそれを喜んでいた。そんな人たちと一緒にいるのは嫌だ。それをおかしいと思わないのが不思議だった」というのです。小学校1年生が思う意識レベルではないと感じました。

一般的な小学校1年生は、動物園に行って動物を観て、「かわいい」と思うくらいではないでしょうか。私たち人間は、大概の場合、生まれてくる時に、前世の記憶を失って来ます。真っ新の状態で経験し、学んで行くためです。前世の記憶がないからこそ、ゼロベースで体験できる意味があります。

しかし、恵美さんは魂に光を刻んで来ました。魂が光を覚えていたのです。動物たちと分かち合って暮らしていた前世を経験していたからでした。「動物も人のことを思ってくれている。意思疎通をしていた。現代は動物と共に生きてないのが見えた」というのです。

動物園は動物を檻に入れて、人間の見せ物にする場所になっています。人間が檻の中に入れられたら虐待です。では、動物なら良いのでしょうか。自分が檻の中の動物だったら、どう思うのかを、一人ひとりが動物の立場になって考えて、感じて行けば分かることです。

動物園の役目はもう終わりです。檻の中から動物を解放する時に来ています。全ては人間のエゴから来ています。恵美さんの障害者の人たちへの思いも、前世の経験から由来するものでした。障害者の人たちを「周りの人が助けてくれない。自分とは違う目で見る」からでした。

闇の時代、人間のエゴの闇が形となって広まって行きます。人間は、見た目や姿で差別したり、偏見を持ったりします。人間は自分が一番になり、傲慢になって行きます。動物たちや障害者の人たちに対して、分け隔てをするようになるのです。

今世、恵美さんは、「光を見つける」ことをするといいます。「光」とは「大切なもの」です。光を見つけることは、闇から光に変えて行くことにつながります。光を見つけて、光を広めることは、闇の時代を終わりにして、光の時代に変えて行くことを意味します。

<過去の関連記事>
「隔たりのない世界を創る。それを体現する」と明かされたヒプノセラピー
「光に向かう」と教えられたヒプノセラピー
「闇の中から光を見つけて、それを学ぶ」

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を見つける動物園エゴ登校拒否障害者差別分け隔て闇の時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード