「我を無くすと怖れが無くなる」

「極限の体と心の経験をしないと人の痛みは分からない。そこから、一番大事なことを知って、もっと強い愛を学ぶ。喜びを大きくして、人間とはどういうものなのかを知る。我(が)を無くすと怖れが無くなる。自分にも人にも愛を与える。怖れを無くさないと与えられない。」

ヒプノセラピーの中で優樹奈さんは、パニック症候群になったのは、人の痛みを知り、強い愛を学ぶためだったと伝えられました。みんなのカルマの解消でもあったといいます。これからは、自分が愛を与えるだけでなく、人から愛を与えられる経験も必要になると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の龍 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたの魂はどのようなイメージですか?

-すごく綺麗な虹。水晶の虹玉。

○魂からどんな感じが伝わって来ますか?

-純粋で愛の塊。

○あなたは、自分がやりたいことを知りたいといいますが、あなたのやりたいことは何ですか?

-光のピュアなものを広げる。

○どんな風にして、光のピュアなものを広げるのですか?

-身近な人に対して・・そして、私は大地に・・いろんな所に行って感謝する。

○もう、あなたは、光のピュアなものを広げることをしていますか?

-小さい頃からあちこちの所で、「ありがとう」と言うことはやっている。

○光のピュアなものを広げるために、身近な人に対して、どんな行動をしますか?

-自分が優しさを学んで、言葉がなくても、見返りを求めない。微笑むだけで、愛になれる。土地とかも愛に変わって行く。

○あなたは、夫と魂的な関係はありますか?

-昔、好き同志だった人でした。まら、来世で会おうと約束してきた仲。

○今世で、夫婦の関係になった夫とは、どんなことをするのですか?

-夫婦が仲良くなることは、地球にとって大事で、そこから愛が広がる。

○娘との魂的な縁はありますか?

-娘も天使。

○娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-母親がいるということを経験したい。前世は恵まれなかった。家庭や母の愛が欲しかった。

○あなたは娘に対して、どのような接し方をすれば良いですか?

-子供なんだけど、自分のものではなく、期間限定で子育てをしたので、子供に求めるのではない。母として愛をあげる。

○あなたの役割は何ですか?

-地球の浄化。

○どんな方法で地球を浄化しますか?

-私が人間として、経験しながら、もっと強い愛を経験して、私が歩くことで、周りを浄化できる。笑顔を与えることと、人間嫌いなんだけど、人間として生きることで、いろんな人と会って、話すだけで、愛を広げて行くことができる。

○12年程前、あなたはパニック症候群を患って、3年間程、息もできないような非常に苦しい経験をしたといいますが、パニック症候群になった意味は何ですか?

-極限の体と心の経験をしないと、人の痛みは分からない。そこから、一番大事なことを知って、もっと強い愛を学ぶ。喜びを大きくして、人間とはどういうものなのかを知る。我を無くすと怖れが無くなる。自分にも人にも愛を与えることをする。怖れを無くさないと与えられない。その痛みがあって、人の痛みが分かる。乗り越えてから、いろんな宝物、ギフトがある。乗り越えられるから、私はその経験をさせてもらった。あと、みんなのカルマを背負(しょ)った。私が消化した。

○パニック症候群になることは、あなたが自分で決めて来たことですか?

-はい。その痛みがないと、努力を忘れるから。大事なことは、極限になった時に試される。だけど、それは乗り越えられるから自分でつけたこと。大事なことはシンプル。

○あなたは、夢の中で、白い服を着た祈祷師みたいな人を見たといいますが、誰なのですか?

-私でもある。ずっと審神者(さにわ)のようなことをして、自分を整えて、神様の遣いのようなことをしていた。

○あなたが、長年の間、北海道の地で生活している意味は何ですか?

-縄文時代、愛に生きていた。一番大事な時に戻らないといけない時だから。土地の精霊とか、宇宙とか、大事な節目だから。

○これから、あなたは、何か新しいことを始めますか?

-これから、自分で経験したことを話すようになる。周りで私を求める人が沢山いる。地球を、大地を・・いろんな所を旅する。

○あなたが本質になるために、何をしていけば良いですか?

-もう、いろんな人と会う時が来ている。お母さんたちの中に入って行きなさい。女の人の愛を広げて行きなさい。自分の周りで人と会って、与えることじゃなくて、沢山の愛をもらうことに気づく。

○話し手は誰ですか?

-光、愛の塊。

○メッセージを与えてもらってください。

-このままでいいんだよ。愛は与えても与えられない。

○あなたの気づきは何ですか?

-笑顔で頑張ってすることでなく、人に与えてもらう経験をすることが必要。


クライアントの優樹奈さんがパニック症候群を患った意味は、一つは、極限の体と心の経験をして人の痛みは分かるためでした。深い闇を経験して、大きな光になるためです。深い闇の経験としてのパニック症候群でした。愛とは反対の環境に身を置いて、愛を学ぶのです。

もう一つは、「みんなのカルマを背負った。私が消化した」と伝えられました。優樹奈さん個人のカルマの解消ではなく、他の人たちのカルマの解消の意味もあったといいます。苦痛が伴う病気や体の不調は、家系のカルマの解消の場合もあります。昔、その家の先祖が作ったカルマを解消するのです。

先祖が解消できなければ、その家の子孫が解消しなければなりません。カルマという闇をなくしていくには、子孫が闇を経験して、カルマを解消するのです。カルマとは、奪ったら奪われる、苦しめたら苦しめられる経験をすることです。カルマの解消は、魂の成長に必要なのです。

地球上の闇を無くして、光にしていくためには、個人のカルマの解消にとどまらず、自分以外の大きなカルマを背負って、生まれてくる場合もあるのです。「我を無くすと怖れが無くなる。自分も人に愛を与えることをする。怖れを無くさないと与えられない」。

私はこの部分に着目しました。「我(が)」に対して「真我(しんが)」がという言葉があります。「我」とはエゴであり、思考で生きる自分のことです。私たち人間は、頭で考えて生きるから、エゴを持つようになります。エゴの大きなものの一つは、物に対する執着です。

「自分のものにしたい」という欲望です。物にとらわれているからこそ、得られないことや失うことに対しての怖れが生まれます。「我を無くす」とは、エゴを無くすことです。エゴを無くしていくことで、怖れを無くすことにつながります。思考とは物質をとらえるためのシステムと言えます。

思考には怖れが伴います。「真我」とは、本質であり、感覚で生きる自分のことです。怖れを無くすためには、頭で考えて生きるのではなく、心で感じて生きるようにすることです。思考で生きる自分から感覚で生きる自分になることです。

エゴの対極は愛です。エゴは闇であり、愛は光です。思考は闇であり、感覚は光です。光と闇は良い悪いで分けるものではありません。光と闇は表裏一体です。エゴを無くさないと愛は与えられません。闇から光に変わる必要があります。

「我」から「真我」になるのです。思考で生きることから感覚で生きることに変わるのです。地球が闇から光に変わる時、人間も闇から光に変わる必要があります。地球上の全てが光になって輝くために、本質に目覚める時に来ています。

<過去の関連記事>
「真我の光と共鳴するものを選びなさい」と告げられたヒプノセラピー
「もっと光を出せるようになったら土地が変わっていく」と伝えられたヒプノセラピー
「生きる楽しさを知るため辛さを学ぶ必要があった」と分かったヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ我を無くす怖れパニック症候群カルマの解消地球の浄化真我審神者縄文時代
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード