FC2ブログ

ヒプノセラピー ~未来療法セッションの体験談(2) ~

ヒプノセラピーの未来療法セッションを受けた数日後のご感想

葉山のスピリチュアルライフのサロンでヒプノセラピーを受けたクライアントの由紀さんは、ご自分を客観的に見て、詳細に分析されていることが体験談から分かります。ヒプノセラピーの未来療法セッションを受けて数日後の由紀さんのご感想は以下の通りです。

<ヒプノセラピーを受けて数日後の感想>
ヒプノセラピーを受けて数日経ちましたが、すっきりしない自分がいました。重い気分になっている自分の気持ちをよく観察してみたところ、こんなことが分かりました。

ヒプノセラピーのセッションを受ける前は、精神的に重荷だったことが自己解決でき、おまけに先日のホロスコープリーディングで背中を押していただいたので意気揚々でした。すぐ手に届きそうな夢ではなく、何でも自由にワクワクできることを夢見ていいんだと自分へ許可できるようになっていて、あれこれ勝手に思い描いていたんです。

自分では3~4階のビルを建てて、1階は人が集まれる場にして、最上階が自分のプライベート空間、程よい都心で緑もあって・・などと楽しいことから考え始めていました。講演や執筆などをして、平和な世界のために貢献できたら最高だなぁと思いつつも、現実的に、独自の事業をどう構築するのかといったことは、まだまだ白紙も同然でした。

ところが、ヒプノセラピーのセッションで見えた未来の自分は、一等地のビルで働く、絵に描いたような成功者に感じられました。そして、望み通り世界的レベルで貢献していて、本来ならとても誇らしいのです。それなのに・・心から喜べないのです。"ワクワクする未来 "と"成功したバリバリの自分 "の隙間を、埋められないです。

そんな中、悶々としながら答えを探して本屋さんへ行きました。これまで見ていたコーナーの本にはピンと来るものが探せず、帰り際に私が手にした本は、今まで注目していなかった『社会起業の本』でした。私はヒプノセラピーによって、「次の段階に入ったのかもしれない」、そんな感じがしました。

まだ、ワクワク感は戻って来ませんが、このまま疑わず感じるままに進んでみようと思っています。そのうち、Archangelさんがおっしゃっていたように、わかる日が来るのでしょう。まだ手放しで喜べない状況ですが、今回、ヒプノセラピーの未来療法を受けた事は全く後悔していません。

もう、頭でばかり考え、自己嫌悪で足踏みばかりしていた以前の私には戻りません。ありのままをすべてを受け入れて、直感を信じて前へ進んでいきます。素晴らしいギフトをありがとうございました。』

由紀さんは、ヒプノセラピーを受ける前に自分が描いていた未来予想図と実際にヒプノセラピーの未来療法セッションの中で見た未来像のビジョンのイメージやニュアンスが多少異なっていると感じたようです。ヒプノセラピーの中で潜在意識からのビジョンを顕在意識で判断することの難しさがあるのかもしれません。

ただし、由紀さんの場合、自分が描いていた未来予想図もヒプノセラピーで見た未来ビジョンも最終的には世界的な平和に繋がる大きな仕事やライフワークであり、由紀さんは自分の成功した姿を顕在意識でも潜在意識でも描いていたのです。

いずれにしても、由紀さんは前向きな心を持って、未来にフォーカスして歩んでいることは間違いありません。きっと素晴らしい未来が待っていることでしょう。クライアントの由紀さんには、ヒプノセラピーのセッションについての率直なご感想と客観的で詳細な自己分析のコメントを頂きまして、とても感謝しております。(つづく)

☆ヒプノセラピーによって、潜在意識にある未来ビジョンを明確化して、あなたの将来像を確立し、ポジティブなマインドを構築できます。詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピー ~未来療法セッションの体験談(1)~
ヒプノセラピー ~自分の道を見つけるためのヒプノセラピー 未来療法セッション~
ヒプノセラピー ~自分の道を見つけるためのヒプノセラピー 前世療法セッション(2)~
ヒプノセラピー 未来療法 ~今生での自分の未来像~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな癒しと気づきの情報をお伝えしていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 未来療法 セッション 体験談 感想 自己分析 神奈川

comment

Secret

No title

こんばんわ、ためになる体験談ですねv-410ワクワクとバリバリの感覚は戻ってきたのでしょうか?これまでのヒプノセラピーの部分を全部読んでいて難しい言葉もあるけど、皆さんにちゃんと結果がでているのですね。早く夏休みにならないかな、待ち遠しいですv-392

Re: No title

花子さん、こんばんは。
夏休みはもうすぐですね。
葉山は思ったより過ごしやすいです。
夏も都会よりもずっと涼しいと思いますよ。
お会いするのを楽しみにしています。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(FL)
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード