憑依と闇の思考(前編) ~ヒプノセラピーからの気づき~

「光を降ろした途端、クライアントは憑依状態。クライアントが発する言葉は、自分が神だというような、傲慢な男性そのもの。自分が偉いことを誇示して、大きな看板となる固有名詞を幾つも並び立てる。人からパワーを得ようとする行為を見せて、闇の存在だと確信した。」

先日のヒプノセラピーで、闇の存在と対峙する機会がありました。これまでも闇の存在との対峙は幾度かありました。今回は、人に憑依している、非常に個性的な闇のエネルギー体でした。闇の存在と直接対話して、「闇とは何か」「憑依とは何か」を知ることができた貴重な経験でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの方は、お母様と娘さんの二人で、最初に、お母様のセッションから始めました。ヒプノセラピーの前に、源の光を降ろすヒーリングを行いました。椅子に座った彼女は突然、憑依した状態で喋り出したのです。「良かったな~良かったな~・・よくここに来てくれた・・ワシが誰から分かるか?」。

彼女の口から発せられるのは、自信満々な男の人の声でした。「ワシだ、ワシだ・・分からぬか」。ここから話し手の独壇場になって行きました。最初は、私も半信半疑で、受け答えをしていました。「あなたは誰ですか・・この方のお祖父さんですか?」と私は尋ねました。

「お祖父さん?ワシじゃ・・プレアデス・・この者はプレアデスでは有名なんだぞ~・・10本の指に入る・・・お前はどうかな~・・14番目だな」と話し手は私の序列の順位まで言及しました。この辺りから怪しいと感じて来ました。上下や序列をつけて、分け隔てをするのは闇だからです。

光の存在ではなく、闇の存在だと感じて来ました。それから、延々と30分程、喋りまくっていました。話し手の話の中には、やたら多くの固有名詞が出て来るのです。「プレアデス」「シリウス」「魂クリーニング」「弥勒瀧(みろくたき)大神」「エナジーフロー」等々、まるで人間が話している感じなのです。

話し手は、自分のことを、プレアデスの最高位の偉い存在のようなことをちらつかせて来ました。そして、おかしなことに、時々、「メモしてもいいんだぞ」と言って来ました。セッション中に、私がクライアントの方の話をメモしているのを知っているようでした。

「このパワーストーンも良いものなんだ」と母親がしているパワーブレスを説明しました。そして、「お前も印鑑を作れ・・いいんだぞ」と印鑑を作ることまで勧められたのです。開運やご利益は人間のエゴを利用して闇を広める手口です。私は心の中で、「いいかげんにしてくれ」と思っていました。

話し手は、「この者が○○さんと会ったのは、ワシが仕組んだ」という風に、やたらと自分の力を誇示することを繰返し言ってきました。自信満々を超えて、傲慢の域に達していると感じました。「自分は偉いんだ」「凄い力を持っているんだ」という自己アピールを頻繁にして来ました。

そして、決定的な場面が来ました。「お前は光を降ろしているな~奥さんと一緒に・・奥さんと会いたいな~奥さんはいるのか?」と話し手は伴侶を呼び出すように依頼してきました。私は要求に従って、伴侶を呼び出して、今までの事情を話しました。

「おお~ちょっと手を握らせてくれ」と話し手は言い、伴侶の手を握りました。私の手も握って、何やら念仏のような祈りを大声で言い出しました。「八百万の神よ・・龍神よ・・パワーをくれ・・パワーをくれ・・」。自分が凄い偉い存在と言いながら、「パワーをくれ」とは、何とも可笑しなことです。

話し手は、まがい者であり、闇の存在だと確信しました。私は伴侶に目で合図をして、切り出しました。「もう、あなたの正体は分かりました。下手な芝居はやめてください」と話し手に向かって言いました。「見破られたか・・」と話し手は言いました。

「私は闇との対峙を経験しているので感覚で分かります。もう少し、上手な芝居をやった方がいいですよ」と私は言いました。「何のために伴侶と私の手を握ってのですか?」と尋ねました。「お前たちの中に入り込もうとしたが、ダメだった」と話しては言いました。

どうやら、私と伴侶に憑依しようと試みたようでした。「あなたは光に還るために、ここに来たのではないですか?」と話してに質問しました。ここから、クライアントに憑依している闇の存在の正体を明らかにするために、ヒプノセラピーセッションに入って行ったのです。(つづく)

<過去の関連記事>
闇と対峙する時 ~ヒプノセラピーからの気づき~
生霊とカルマ、そして人間の思念の力の凄さ ~ヒプノセラピーからの気づき~
「そうまでして人は光が必要だという事を知らしめるためだった」 ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ憑依闇の思考闇のエネルギー体闇の存在傲慢ご利益開運分け隔て
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード