憑依と闇の思考(後編) ~ヒプノセラピーからの気づき~

「憑依は人間の闇の思考のエネルギー体によるもの。クライアントが家のカルマを解消するための暗闇。光になるための闇の経験。人も土地も光輝くために、闇も、闇の存在も必要。光に向かうためには、闇を排除せずに闇を認めて光を選択することが大事になる。」

カウンセリングでお母様の話を聞いていました。20年程前、義父が狩猟で狐を捕獲したことから始まったといいます。狐の霊体に憑依されていると信じていました。昨年9月、ご本人の母親の葬儀の時に、呼吸困難になり倒れたことから著しい現象が起きるようになりました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

自分の体を痛みつける自虐行為をしたり、トイレの前で正座させられて人生を思い出して反省させられたり、貯金通帳、写真、液体シャンプーを燃やせと命令されて燃やしたり、など数々の憑依現象で、辛い思いや苦しい経験をして来たといいます。闇の経験だけでなく超能力を得た感覚にもなったそうです。

本に触れただけで全部分かった感覚になる不思議な体験もしたといいます。ヒプノセラピーは憑依現象を解消するためでした。お母様のヒプノセラピーで、憑依している闇の存在が何なのか解き明かそうとしましたが、難しいことでした。闇の存在は、自分自身が何者かもが分からないのです。

闇の存在は、嘘の中に真実を散りばめて、口先だけの返答をしている感じでした。ただ一つ、真実だと感じたことがありました。何のために、本人に憑依しているのか、を質問した時、「気持ちいい。優しいから」と答えて来ました。ヒプノセラピーセッションの最後に、闇の存在を光に還すために光を降ろしました。

闇の存在は本人の魂にしがみついて離れようとしません。闇の存在にとって、本人の中は、この上ない心地良い場所だと感じました。解くカギは、娘さんのセッションで与えられると感じました。お母様のセッションが終わり、娘さんのセッションを始めました。

カウンセリングの中で、家の先祖が女郎屋をやっていたという話が出て来ました。家の敷地の中に井戸があり、隣には古い神社があるといいます。家のカルマが関係していると感じました。先祖が人を傷つけたり、苦しめたりすると、子孫が同じ経験をすることになります。

娘さんのヒプノセラピーの中で、お母様の憑依現象は、「光のための経験。幸せになるため」と教えてくれました。憑依している闇の存在は、闇の思考だと伝えられました。憑依の正体は、狐の霊体ではなく、人間の思考のエネルギー体でした。「エゴの闇」と私は呼んでいます。

いわゆる、人間の思念による闇のエネルギー体なのです。巡礼の旅の中で対峙した、神社の奥宮などにいる偽神としての闇のエネルギー体と同じだと感じます。人間の思考によって生み出される闇のエネルギー体です。「こういう闇の存在はいっぱいいる。インターネットとか情報は要らない」とも教えられました。

お母様が憑依された理由は、「カルマが重い。お金ばかりで守銭奴。いっぱい女の人たちが泣いている。だから辛い目に遭わせた・・土地が悪い。人を殺した。300年前、役に立たない人を殺して埋めた。悲しい神社。恨みつらみを吐き、ああしてください、助けてくださいと祈願する」と伝えられました。

家の敷地にある井戸に役立たずの女郎たちを殺して埋めたといいます。隣の神社は、人の悲しみや恨みの思念が溜まり、闇になっていました。やはり、家のカルマを解消するための憑依現象でした。お母様は、家のカルマを背負って生まれて来たのです。全て計画して来たといいます。

自分が憑依されて苦しむことで、カルマを解消したのです。お母様は、憑依現象を通じて、息子の自分を思う愛情を感じたと話してくれました。息子は、憑依された母親を正気にさせようと、真剣になって、顔を平手打ちしたり、投げ飛ばしたり、氷の風呂に入らさせたりしたそうです。

「闇の中に光を見出す」とは、このことだと思いました。憑依現象などの闇の経験は悪いことでも、忌み嫌うべきものでもありません。カルマを解消して人や土地を輝かせるために必要なことです。闇の経験が必要であれば、闇の存在も必要です。排除せずに受け入れることです。

お母様の憑依は、自分の光が強くなって行けば、自然となくなるといいます。闇の時代、誰もが皆、大きな光になるために、深い闇を経験します。闇の時代が終わり、光の時代が来ています。もう闇は要りませんが、闇を認めて光を選択することが大事になります。お二人が光輝いて行くことを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
「覚醒していく役割を担っている人は高次元のハイレベルガイダンスと繋がれる」 ~ケルトの女神・聖ブリジッドがヒプノセラピーで伝える覚醒への道(3)~
巨大地震は" 覚醒のための大きなインパクトだ" と伝えられたプレアデスからのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
シリウス・プレアデス同盟 亀裂の癒し ~ヒプノセラピーからの気づき~

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ憑依現象闇の思考カルマの解消エゴの闇自虐行為狐の霊体闇を認める光の選択
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード