「闇と光を融合する」

「闇と光を調和して分裂ではなく融合してから帰ること。闇と光は存在しているけど、それを融合して、光の中のバランスとして自分の中で納得して把握したい。闇を闇としているから枠の外にある。あとは何かの気づき。分かっていても納得し理解の落とし込みができればいい。」

ヒプノセラピーの中で香織さんは、オーストラリアに生まれて日本で暮らしているのは、全てが日本から始まるからだと伝えられました。役割とは自分が決めて来たことを完結させることだといいます。闇と光を調和して、分裂ではなく融合してから帰ることだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-網のようなもので覆われている。囲まれている。中心にあるものは輝いているけど、縮こまっている。

○覆っているものは何ですか?

-想念。私の想念。緊張から成って、どう手放していいか分からない。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-そのままの状態に戻ること。

○今のあなたは、そのままの状態に戻っていますか?

-いいえ。

○そのままの状態に戻っていないのは何故ですか?

-何かのきっかけ。何かストンと納得したら外れる。

○「何か」とは何ですか?

-分からない。

○あなたの魂を覆っている網のような想念は、どういう想念ですか?

-光と闇は存在しているけど、それを融合して、光の中のバランスとして、自分の中で納得して把握したい。闇を闇としているから枠の外にある。全部、一通り見せたから。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-アルタリア?・・・アンタレス?

○故郷はどんな星ですか?

-とても調和して豊かな星。

○あなたは、故郷の星で何をしていましたか?

-天使になってトレーニングしていた。

○地球には何のために来たのですか?

-学ぶためです。全てを学ぶ。

○どうして故郷ではなく地球で学ぶのですか?

-故郷は調和されているから。地球はあらゆるものが存在するから。

○地球には自分の意志で来ましたか?

-半分は自分、半分は勧めてもらった。後押しがなかったら来れなかった。

○地球での転生回数はいくらですか?

-108回。

○108回と多くの転生をしてきた理由は何ですか?

-波動を上げて持ち帰るため。

○今回の転生は、全ての転生の中でどういう意味がありますか?

-終りです。

○今回、どのような計画を立てて来ましたか?

-課せれるだけの経験すべてを載せて来ました。集大成だから。

○あなたが、今世、オーストラリアに生まれたのは何故ですか?

-あの国は最高の自然が整っている。逃げ場がないと成り立たない。

○現在、あなたが日本に暮らしている理由は何ですか?

-全ては、この国で始まります。この国がキーですから。

○あなたの役割は何ですか?

-私が決めて来たことを全て完結させる。それが何よりも目的であり、使命です。

○あなたが決めて来たこととは何ですか?

-この闇と光を調和して、分裂ではなく融合してから帰ることです。

○闇と光を融合するには、どうすれば良いですか?

-あと何かの気づきです。分かっていても納得、理解の落とし込みができれば、それでいいと思います。

○4歳上の姉とは相性が悪く、色々な闇の経験をして来たといいますが、あなたにとって姉はどういう存在ですか?

-まさしく、真逆の対象となる鏡であり、自分である。理解しようとする全て、そのもの。

○あなたは姉に対して、どのように接して行けば良いですか?

-今の私が感じているままに動けばいい。何もアクションを起こさなくていい。

○あなたは、胸の苦しさを感じているといいますが、胸の苦しさの原因は何ですか?

-この体に馴染みきれない。入れない。融合しきれない。どうやっても入れない。

○胸の苦しさを和らげるには何をしますか?

-海でもっと泳いで。海に行って、この体でもっと楽しむこと。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-もう終わったのだから、あとは楽しみなさい。楽しみの中で気づけば、自然と分かる。頭の中で考えなくていい。人間の体で楽しみなさい。


光と闇を融合することは、本質に還るために必要です。人間は思考で生きていると、光と闇を分離してとらえて行きます。本来、光があっての闇であり、闇があっての光です。光と闇は表裏一体の関係です。この分離していた光と闇を、一つであるという本質でとらえることが大事になります。

人間が頭の中で考える、思考というものは、分離することをします。一体であったものを良い悪いで分けるようになります。思考は物質をとらえるための仕組みであり、物質は目に見える故に、一つ一つで分けるようになります。どんどん枝分かれして細分化して行くイメージです。

だから、思考で生きて行くと、細かいことや詳細にこだわるようになるのです。思考は、大木の幹ではなくて枝葉にアクセスして行きます。思考で生きていると、大切なものをとらえ難くなります。思考は本質を忘れてしまいます。そういう意味でも、思考は闇の経験と言えます。

本質をとらえるためには、感覚を使うことです。自分が心で感じたことを大事にして、感覚に従って動くことです。思考で分離した光と闇を、感覚で融合していくのです。思考は、光と闇を善と悪で分離します。人間は、善である光を取ろうとし、悪である闇を排除しようとします。

これが思考から生まれるエゴとなります。思考にはエゴが付きものです。思考で生きることを卒業して、感覚で生きることです。自分が本来の姿になるためには、本来のとらえ方をすることです。全てのものに対して感覚を使うことが一つにして行くことにつながります。

香織さんの魂が、「中心に輝いているものがあり、網のようなもので覆われている」とイメージしたのは、魂が想念に覆われているからだといいます。想念とは、思考から生まれるものです。考えることではなく、感じることです。頭を使うのではなく、心を使うことが必要です。

「頭の中で考えなくていい。人間の体で楽しみなさい」と魂からメッセージを受けたのはそのためです。楽しむことは、心で感じることであり、光をキャッチすることをしています。光が分かるのは、思考ではなく、感覚なのです。思考は光ではなく、闇をインプットします。

だから、苦しかったことや悲しかったことなど辛いことがたくさん記憶に残るのです。香織さんは、今回が最後の転生なので、沢山の経験をすることを課してきました。姉の存在は、全てのカルマを解消するために闇を経験して、闇を知るためでもありました。

深い闇を経験する計画で来た香織さんにとって、オーストラリアの自然は、光をチャージする場でもありました。辛いことを我慢する闇の経験はもう終わりです。オーストラリアの海で泳いで体で楽しむことが、光を思い出すことであり、光に向かう道の始まりとなるでしょう。

<過去の関連記事>
「一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります」と告げられたヒプノセラピー
「自分の闇から脱出する」と伝えられたヒプノセラピー
「光も闇も知り尽くす」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ闇と光融合分離オーストラリア調和思考感覚想念
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード