「自分を取り戻す」

「パートナーの彼と星にいた時、じゃあまた会おうと約束してきました。背中を押してくれたのは彼です。彼と居ると全てが楽なんです。楽で自由なんです。言わなくても分かるんです。どうして行けばいいかも。心が楽なんです。」

クライアントの香織さんは、やるべきことは自分を取り戻すことだと伝えられました。そのためには心のままに生きることが大事だといいます。カルマの解消を終えたので、これからオーストラリアで出会う彼と思う存分楽しんで来なさいとヒプノセラピーで励まされたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在は、どのようなイメージですか?

-輝いている。全てを包括している。ぴんと張った波動の中に、静けさと深みがある。温もりがある。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-この魂を蘇らせる。

○そのためには、何をしますか?

-今までは、その都度体験してみせた。ひたすらしてきた。無限大の∞の字の反対側を体験して、中心に戻って行く。∞の字の流れているようで・・やがてその形が消えて行く・・その体験を通じて、感じて、一つにして納得して帰る。広がりは内側から。始まりも終わりもない。

○あなたが両親の下に生まれた理由は何ですか?

-全ての条件をクリアできるから。

○父親とは魂的な関係はありますか?

-何度かある。

○父親はどういう存在ですか?

-野蛮な存在。

○あなたと父親にはどんなカルマがありますか?

-命を取られている。槍の一刺し。笑っていたんです。

○あなたが父親の子供として生まれて目的は何ですか?

-一番許せないエネルギーを持っている人。そこから人間を見て行く。人を知って行く。一面だけではなく、裏も表も、一つの魂を観る機会を持つ。そうすることで、前に見れなかった人として分かるようになる。

○母親とは魂的な関係はありますか?

-ある。私が世話をしていた子供だった。

○今回、何をするために母親の子供に生まれて来ましたか?

-母にもサポートが必要だった。彼女はまだ、幼くて、ほっておけなかった。

○あなたは、母親にどのように接して行きますか?

-今の感情でも、この人、守ってあげないと思って来た。この人、壊れてしまう。だから、その気持ちが募れば募る程、いつか母さんを幸せにしないとち思っている。でも、本人の問題であって、どうこうの問題ではない。与えるだけのことはして来た。いい距離感で、思い合う、それでいいと思う。

○兄とは魂的な関係はありますか?

-あります。兄だったこともある。その時、助けてあげられなかったというものもある。同じ僧侶をしていたこともある。彼のことは知っています。

○姉と間にはカルマはありますか?

-あります。一つは、親族ではないから、彼女の思う人が私を愛してくれて、毎日、私の所に来た。夜な夜な彼女は化け物のように襲ってくる。

○姉との間のカルマの解消は終わりましたか?

-終わっている。

○海外に居住している姉は、近々、帰国するといいますが、あなたはどうした方がいいですか?

-実家を出た方がいい。

○両親の下から出て、あなたはどこに行きますか?

-ビーチライフができるオーストラリア。

○オーストラリアに行く時期はいつ頃ですか?

-4月。

○今の仕事は続けますか?

-私の作業が終わるまで。4月まで。

○オーストラリアで何をしますか?

-自分が楽だと思う仕事をします。人と接する仕事。マッサージやセラピストに固執せずに、何か挑戦します。

○あなたには約束してきたパートナーはいますか?

-います。

○パートナーとは出会っていますか?

-いいえ。

○いつ頃、出会いますか?

-来年6月頃。

○あなたはパートナーと一緒に何をして行きますか?

-全てが楽なんです。楽で自由なんです。言わなくても分かるんです。どうして行けばいいかも。心が楽なんです。

○パートナーとはどのような魂的な関係ですか?

-星に居た時、じゃあまた会おうと約束してきました。背中を押してくれたのは彼です。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-自分を取り戻す。

○自分を取り戻すためには、何をすれば良いですか?

-心のままに生きる。

○話し手は誰ですか?

-何億年も前から一緒にいます。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-よくやった。上手くできなかったと思っているけど、十分によくやった。最後まで観ているから。あとは彼と思う存分生きてから帰って来なさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-最後はシンプルな所にたどり着けた。逃げずに向かい続けて、地球に生きて来て良かった。自分の体にも感謝して、みんなで楽しい選択をします。


<過去の関連記事>
「眠りから覚めなさい」と告げられたヒプノセラピー
「我慢をやめて楽しむ」
「自分を取り戻す」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自分を取り戻すパートナーカルマオーストラリア光になる光の存在闇の経験困難な人生
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード