巨大龍の封印解除(福島県)(前編) ~日本の光が蘇る~

「弘法大師が開山した萬歳楽山(まんざいらくさん)に光を降ろすと、福島に封印された巨大龍の大きな楔と直感した。開成山大神宮に光を降ろすと、その地は亡くなった先住民の古墳だった。縄文時代、多くの先住民の人たちが、渡来人たちに制圧され、命を奪われたと感じた。」

宮崎県に封印された巨大龍を解放した後、福島の巨大龍を封印解除する必要があると感じていました。今年3月、ヒプノセラピーセッションの中で、「福島の地に龍が眠って居る」と伝えられていました。他のセッションでも311の震災とカルマについて言及されていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 萬歳楽山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

「福島は要。いろんな意味でキーになる。変化するために大きなインパクトが必要だった。それは福島じゃないとダメ」と教えられました。「人の意識を集める方にもって行くため。目を覚ますとか、気づくため。でも福島は重い」とヒプノセラピーで伝えられていました。

大震災が福島で起きたのは、日本の人々が目覚めるためのインパクトだったといいます。また、東北地方には、大きな国があり、そのカルマの解消のために、311の大震災が起きたともいいます。2011年6月のセッションでも、311と福島の関係について以下のように伝えられました。

「昔、縄文時代に東北地方には、「かんなこく」という大きな国があった。そのほかにも2~3つ国があった。その時のカルマが残っている。遠い昔にはアイヌの人たちも今の東北地方に住んでいた」。カルマとは、国同志の戦いによって多くの人々の命が失われた可能性もあります。

光の時代から闇の時代に移り、渡来人によってもたらされた闇を解消するための事象だったのかもしれません。福島の地は、大きな光ゆえにに、深い闇で封じられた場所だと感じました。福島の巨大龍も、群馬、兵庫、宮崎の巨大龍の解放と同じやり方を踏襲しました。

福島に封印されている巨大龍を解放するためには、楔となっているポイントに光を降ろして解除して行きました。インターネットで調べながら、福島県にある解除ポイントを自分の感覚で選び出して、リストアップしました。8月中旬、萬歳楽山の解除からスタートしました。

萬歳楽山は、福島県と宮城県境に位置する標高915mの山です。かって日本国全体におよぶ縄文信仰の中心地であり、日本列島におけるマグマ活動の臍の部分にあたるといいます。また、萬歳楽山は、弘法大師が開山したとされ、霊場のようになっています。

光の場所であるゆえに弘法大師が封印したと感じていました。リストアップする段階で、萬歳楽山は非常に重要な場所だと直感していました。航空写真地図で萬歳楽山を確認し、本来の姿になるよう意図して、光を降ろしました。「大きな龍はここじゃないかな」と伴侶が伝えて来ました。

福島に封印された巨大龍の大きな楔が萬歳楽山だと感じました。次に、鹿島神社に移りました。鹿島神社は、福島県白河市鹿島にある神社で、祭神は武甕槌命(たけみかづちのみこと)といいます。茨城県の鹿島神宮と同系列であり、「日本三鹿嶋のひとつ」だとされます。

航空写真地図で鹿島神社を確認して、開かれるよう意図して光を降ろしました。「封印されていた2頭の龍神が出て来た」と伴侶が教えてくれました。鹿島神社の解除を終えて、開成山大神宮に移りました。開成山大神宮は福島県郡山市にある神社です。

祭神は天照大神、豊受大神、神倭伊波禮彦命(かむやまといわれひこ:神武天皇)といいます。開成山大神宮を航空写真地図で見ると小さな森の中に社殿が置かれていました。開成山大神宮が開かれるよう意図して光を降ろしました。

「ここは古墳。古墳に先住民の人たちを埋めたみたい。魂が昇っていった」と伴侶が伝えて来ました。先住民とは蝦夷(えみし)の人たちだと感じました。縄文時代、先住民の蝦夷の人たちは、闇の役割の渡来人たちに制圧され、命を奪われたのです。

8月下旬、2日程前から左頭部の頭痛がするので、伴侶に観てもらいながら自分に光を降ろしました。「誰かが槍でつついている」と伴侶が教えてくれました。私は、福島のどこかで、光に還りたい人がいると直感しました。このようなケースは過去にも経験していました。

闇の存在が光に還りたくて知らせて来るのです。光が広まってくると、闇のエネルギー体も居心地悪くなります。「もう自分の役割も終わりだから早く還して欲しい」と体のどこかに違和感や痛みを覚えます。人は違和感や痛みのような刺激がないと気づきません。

闇の存在は、人に気づかせるために刺激を与えて、催促して来るのです。この時は、具体的な対象は分かりませんでした。しかし、福島の解除を進めていく内に、知らせて来た闇の存在が分かったのです。翌日、五色沼(ごしきぬま)からスタートしました。

五色沼は、磐梯山の北側の裏磐梯と呼ばれる地域にある大小数十の湖沼群です。緑、赤、青など、様々な色の沼が点在し、磐梯朝日国立公園に指定されています。1888年7月15日、磐梯山頂北側、小磐梯を含む部分が水蒸気爆発によって山体崩壊を起こし、岩屑なだれが川をせき止め、数百の湖沼が形成されたといいます。

秋元湖、小野川湖、桧原湖に挟まれるように位置する数十の湖沼群や地域が五色沼と呼ばれています。航空写真地図で五色沼を確認して、本来の姿になるよう意図して光を降ろしました。「光が入った」と伴侶が伝えて来ました。次に、遍照院(へんしょういん)の解除に移りました。

遍照院は、福島県福島市大平山にある真言宗の寺院です。遍照院の画像を見て見ると、本堂の右手に澤小屋稲荷神社があり、背後に古墳のような山がありました。航空写真地図で遍照院を確認して、本来の姿になるよう意図して光を降ろしました。引き続き、福島のポイントを解除して行きました。(つづく)

<過去の関連記事>
銀龍の解放 ~日本の光が蘇る~
巨大龍の封印解除(群馬県) ~日本の光が蘇る~
巨大龍の封印解除(宮崎県)(後編) ~日本の光が蘇る~

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 日本の光が蘇る タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ巨大龍封印解除弘法大師萬歳楽山開成山大神宮五色沼遍照院
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード