巨大龍の封印解除(福島県)(後編) ~日本の光が蘇る~

「磐梯山にあった磐椅(いわはし)神社の祭神・武内宿禰に光を降ろすと昇天した。大国主命の御子神・トキ皇子が自由になり、磐梯山は黄金色に輝いた。小名浜住吉神社の磯山は闇が生まれる岩で、光を降ろすと目玉が赤と金色で、胴体が白色の巨大龍が解放された。」

磐椅神社の解除に移りました。磐椅神社は、福島県耶麻郡猪苗代町にある神社で、祭神は大山祇命、埴山姫命(はにやまひめのみこと)といいます。名前は、磐梯山(ばんだいさん)の古名「磐椅山(いわはしやま)」に由来し、神体山崇拝の歴史を現在に伝えているといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 磐梯山 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ウィキペディアには、「応神天皇のとき、武内宿禰(たけしうちのすくね)が磐椅山の山頂に祭神を祀る。その後、聖武天皇のときに、現在地に移る」と記されていました。武内宿禰が気になりました。さらに調べて行くと、武内宿禰は渡来人だと感じました。

ウィキペディアの絵には、棒か槍のような物を腰につけていました。私の頭を槍で突いて頭痛を起こして知らせたのは、武内宿禰のエネルギー体だと確信しました。闇の役割の武内宿禰のエネルギー体が居ることは、磐梯山が開かれてないことだと分かりました。

「この状態で動けると思うのかと伝えて来た。トキ皇(ときおう)さんは機能していない」と伴侶が伝えて来ました。トキ皇は、トキ皇子のことで、大国主命の御子神です。2014年3月、福島巡礼の旅の時に、磐梯山に解き放たれた縄文の神です。闇の存在がいると光の存在は封じられてしまうのです。

「元の磐椅神社の祭神は渡来人で、磐梯山の山頂に祀られていた」と伴侶が伝えて来ました。武内宿禰のエネルギー体を解除して、磐梯山を開く必要がありました。まず、現在の磐椅神社を航空写真地図で確認して、開かれるよう意図して光を降ろしました。「光が入った」と伴侶が教えてくれました。

次に、磐梯山山頂の元の磐椅神社と武内宿禰を意図して光を降ろしました。「いいと思います。渡来人は昇天した」と伴侶が伝えて来ました。最後に磐梯山を航空写真地図で見て、磐梯山が開かれて、トキ皇子が自由になるよう意図して光を降ろしました。「磐梯山が黄金色に輝いた」と伴侶が教えてくれました。

「トキ皇がブラジルのイエス様の像のように両手を広げている」と続いて伝えて来ました。ようやく磐梯山が開かれ、トキ皇子が自由になったのです。福島の地にとって磐梯山は、光の拠点です。これから、本格的に磐梯山から光が広がって行くでしょう。

翌日、磐椅神社の解除を終え、山本不動尊の解除に移りました。山本不動尊は、福島県東白川郡棚倉町大字北山本にある真言宗の寺院です。大同2年(807年)、弘法大師が東北行脚の途中に護摩壇を築き、八溝山系に住む悪鬼を調伏祈願したのが山本不動尊の始まりとされます。

山本不動尊の地図を見てみると、渓谷に沿った樹齢100年以上の杉並木を抜けるて130段の石段がありました。石段の上には奥ノ院とされる巨岩の洞窟の中に本尊が安置され、全体が霊場となっていました。一見して重要な場所だと感じました。

航空写真の地図で山本不動尊を確認して、本来の姿になるよう意図して光を降ろしました。「光が入り難い。亡くなった人の魂が沢山いる」と伴侶が伝えて来ました。山本不動尊の画像を調べて行くと、石碑がある洞窟のような場所があり、そこに古い時代に亡くなった人の魂が留まっているといいます。

古い時代のかんな国に関係しているか、渡来人が関わって亡くなった人たちのようだと感じました。亡くなった人たちの魂があがるよう意図して、再度、光を降ろしました。「沢山の魂が昇って行った。結構いる」と伴侶が教えてくれました。山本不動尊の背後にある山の五来山が気になりました。

航空写真の地図で五来山を確認して、開かれるよう意図して光を降ろしました。「光が入ったと思う」と伴侶が伝えて来ました。次に、閼伽井嶽薬師(あかいだけやくし)の解除に移りました。閼伽井嶽薬師は、福島県いわき市平赤井赤井嶽にある真言宗の寺院で、正式名は、水晶山玉蔵院常福寺といいます。

大同元年、徳一大師によって開基され、本尊薬師如来は、源海阿闍梨が唐国よりもたらしたとされます。閼伽井嶽の中腹にある閼伽井嶽薬師は、いわき三大薬師のひとつとして信仰を集めています。境内の南東斜面に、「龍燈杉」と呼ばれている樹高42mの巨木がありました。

閼伽井嶽薬師の画像をネットで探していくと、「水石と龍蔵権現」の画像がありました。鳥居と祠の背後に岩のある画像で、明らかに岩を封印していると感じ、光を降ろしました。「龍ちゃんが出たよ」と伴侶が教えてくれました。龍神は、祠を置かれたりして、岩や木などに封印されている場合が多いです。

航空写真の地図で閼伽井嶽薬師を確認して、開かれるよう意図して光を降ろしました。「仏像や石仏のエネルギー体がいっぱい昇って行った」と伴侶が伝えて来ました。背後にある水石山、閼伽井嶽、不動滝にも本来の姿になるよう意図して光を降ろしました。

「光が入った」と伴侶が伝えてくれました。次に、小名浜住吉神社に移りました。小名浜住吉神社は、福島県いわき市小名浜住吉にある神社で、祭神は、表筒之男命(うわつつのをのみこと)、中筒之男命(なかつつのをのみこと)、底筒之男命(そこつつのをのみこと)といいます。

境内の銀杏は、樹齢は600~1000年とされ、「臥龍銀杏(がりゅういちょう)」と呼ばれ、幹の中は空洞になっていて龍のような姿をしています。小名浜住吉神社の境内の画像から、本殿の裏にある御神体山とされている岩の「磯山」が気になりました。小さな穴が沢山ある磯山の岩は闇が生まれる岩だと直感しました。

「ここをやれば巨大龍が解放されるかもしれない」と伴侶が伝えて来ました。小名浜住吉神社の磯山が福島に封印されている巨大龍の大きな楔になっている可能性がありました。航空写真の地図で、小名浜住吉神社を確認し、磯山を意図して光を降ろしました。

「出て来た。目玉が赤と金色。胴体はクレヨンのどろっとした白色の巨大龍」と伴侶が教えてくれました。リストアップした12箇所の10箇所目を解除して、ようやく福島の地に封印されていた巨大龍が解放されました。巨大龍が本来の役割を果たして、福島の地に光が広まって行くのを願っています。(おわり)

<過去の関連記事>
黄金色に輝いた会津・磐梯山 ~巡礼の旅からの気づき~
日本を開くカギ穴とカギ(前編) ~巡礼の旅からの気づき~
大千軒岳から解放された両手を広げた姿の縄文の神 ~日本の光が蘇る~

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!
にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 日本の光が蘇る タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ磐梯山磐椅神社武内宿禰大国主命小名浜住吉神社山本不動尊閼伽井嶽薬師巨大龍
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード