「あなたが輝けば暗闇は消える」 

「母親と一緒にセッションを受けたのは、気づかせるため。全部知って行かなければならない。母親が暗いから。何で楽しめないの?こんなに光があるのに。今のあなたもそう。彼が居るだけで幸せ。彼はあなたの光です。あなたが輝けば暗闇は消える。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの政恵さんは、もう目覚める時に来ていると伝えられました。そのためには、胸にある剣を抜く必要があるといいます。ハートに刺さった剣を抜くためには、もっともっと楽しくして、やりたいことをやっていくことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、「また、ここに来てしまった」と思う夢を見たといいますが、あなたは何をしていたのですか?

-嫌な世界。暗い世界。そこで何かやっている。仲間と一緒にやっている。

○そこは地球ですか?

-地球じゃない。小さい所。狭い所。

○何かの仕事をしていたのですか?

-仕事。何かを見に行っていた。何度も。何かの調査。

○あなたが、その夢を見た意味は何ですか?

-思い出せって・・全部を思い出せって。仲間と一緒に来ただろ。子供の頃から言って来たのに。

○仲間とは誰ですか?

-今の彼氏とお父さん。

○どこから来たのですか?

-アンドロメダから来た。

○何のために地球に来ましたか?

-監視するため。人の考え方や感情などを。

○調査する目的ですか?

-調査ですね。報告する。

○そのデータは何に使うのですか?

-知らされていない。

○地球だから調査するのですか?

-そうみたい。人の考え方とか。だから、小さい頃、大人の表情を見ると分かった。分からないのは宇宙人。自分とは合わない宇宙人だから。

○最近、あなたは空中に光が見えるようになったといいますが、光は何ですか?

-お知らせ。天使たちが待っている。いつも見えているでしょ。知っているでしょ。大天使ミカエルから「そろそろ目覚める時ですよ。剣を抜き取りなさい」と言われている。

○剣はどこにあるのですか?

-ハート。だから痛いでしょ。一緒に戦っていたでしょ。

○胸にある剣を抜き取るには、どうすれば良いですか?

-もっともっと楽しくする。幸せだから分かって来たでしょ。もう、我慢してないでしょ。羽があったでしょ。知っていたでしょ。いつも側に居ます。あなたと共に。やりたいことはやりなさい。何でも分かっているはずでしょ。

○左側の肩甲骨の部分が痛むのは何故ですか?

-羽が生えていたから。

○痛みを無くすには、どうすれば良いですか?

-無くならない。人の憎悪があるからです。だから、岩本さんと一緒にいると痛まないでしょ。

○ヘビと戦っている夢を見たといいますが、どういう意味ですか?

-悪と戦っていた。

○剣を使って戦っていたのですか?

-戦いの時の剣。段々、痛みが減って来た。

○あなたは天使の時に戦っていたのですか?

-天使の時。

○あなたは、右耳が振動するといいますが、原因は何ですか?

-話しかけている。もっと聞こえるようになる。

○今回、あなたが母親と一緒にヒプノセラピーを受けましたが、何か意味がありますか?

-気づかせるため。全部知って行かなければならない。母親が暗いから。何で楽しめないの?こんなに光があるのに。楽しめる。今のあなたもよ。彼が居るだけで幸せ。彼はあなたの光です。あなたが輝けば暗闇は消える。

○あなたが小さい頃から、母親は憑依現象で色々な不可思議な挙動を起こしていたといいますが、どういう意味がありますか?

-経験。光のための経験。幸せになるため。自分で分かっているけど、気づかない。感覚的には分かっているけど・・何で分かんないんだろう。情報は要らない。頭でっかち。本当は光っているのに。光が呑まれて暗い。

○母親に憑依している存在は、何ですか?

-闇の思考。ああいう存在は離れない。いっぱいいる。インターネットとか、情報は要らない。みんな気づかない。あれだけ見せているのに。たまに、羽を動かしたでしょ。闇の存在は取るに足らない。気にすることはない。

○これから母親は変わって行きますか?

-変わる。中心に光があるのに、周りが暗い。

○母親が憑依されて、色々な闇の経験をするのは、計画してきたことですか?

-計画。純粋すぎるから。いっぱい辛い目に遭っている。気づかないから。私が発信役をやっている。今回、気づくから大丈夫。光に還る。

○あなたが輝くためには、何をしますか?

-何もすることないけど・・何でもできる。本当は何でも上手くできる。やりたいことをやっていく。

○話し手は誰ですか?

-高次的存在。

○高次的存在からメッセージを与えてもらってください。

-気づいてやるしかない。光に還りなさい。羽で包んであげなさい。楽しんで生きなさい。あなたは幸せのはずよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-全部分かった感じ。自分が引っかかっていたことが分かった。


政恵さんのように、ヒプノセラピーのクライアントの方の中には、「最近、光が見えるようになった」と話す方が時々います。それは、気づく必要があるからです。「もう目覚める時です」というお知らせの場合が多いです。闇を卒業して、光の門出の時を迎えているのです。

目覚める時期になると、気づかせるために、色々な変化が訪れます。私たち人間は、思考で生きることを通じて、暗闇のトンネルに入り、どんなに苦しいことでも我慢するようになります。我慢する程、頭を使って、楽しいことが分からなくなります。

楽しいことは心で感じることだからです。闇が当たり前になり、光が分からなくなるのです。暗闇のトンネルを出るためには、自分を自由にして、やりたいことをやっていくことです。相手よりも周りよりも、自分自身を一番大切にしていくことです。

まずは、自分を一番にして、自分を心地よい環境に置くことが光の道を歩むことにつながります。政恵さんの母親の憑依の原因は、闇の思考と伝えられました。人間の思考や思念によって、闇のエネルギー体が生まれます。その闇のエネルギー体が人に憑依するのです。

闇のエネルギー体は、私たちが闇を経験するためには、必要な存在です。体調不良や病気などは、闇の経験です。殆どの場合は憑依現象と言えます。また、虐待や暴力も闇の憑依によって起こることがあります。闇の経験は光を知るために必要です。

過去のヒプノセラピーでも、過食症の娘さんについて、「脇が甘いからだ。芯を作る」と伝えられたことがあります。自分の中心軸がなくなると、闇のエネルギー体に入られ易くなります。中心軸が無くなるのは、思考で生きるからです。

思考で生きることが、自分の中心軸を無くして、闇の憑依を受けることになります。過食症を改善するためには、自分の芯である自分軸を持つことです。自分の中心軸の自分軸を持つには、自分を大切にして楽しいことをしていくことです。

自分軸を持って楽しんで行くと輝いて行きます。政恵さんは、「あなたが輝けば暗闇は消える」と伝えられました。自分が輝けば、自分の周りの暗闇は無くなって行くのです。地球が光に向かう時、一人ひとり、自分が光輝いて行くことが大事になります。

<過去の関連記事>
「芯をつくる」と教えられたヒプノセラピー
「輝くために枠を取る」
「闇を終わらせる」

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月お話会(葉山)のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く暗闇目覚める剣を抜くハート天使ミカエル憑依
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード