「人を癒して闇を取って行く」

「人を癒すために地球に来た。闇との戦いが終わったから人を癒すために来た。目覚めないから目覚めさせないといけない。闇は小さい。あと少し。黒い塊の中にいっぱいいるから剥がしていく。癒して闇を取って行く。そういう人は暗いから表情を見て分かる。」

クライアントの政恵さんは、前の結婚で生まれた子供を元夫に渡したのは、カルマの解消のためだったと伝えられました。母親の憑依の原因は家の土地が人を殺めた悲しい土地だからだといいます。両親が光になることで土地が変わって行くとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-青い光。大きな存在。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-感じること。信じること。思い出すこと。癒すこと。羽を広げて風を与える。身近にいる彼から癒してあげる。ご恩返しをする。癒して欲しい人を癒してあげる。

○どんなことをして癒すのですか?

-何でもいい。ただ話しながら。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-大犬座。

○魂の故郷はどんな世界ですか?

-シルバーの世界。面白い世界。

○あなたは、何のために地球に来たのですか?

-人を癒すため。戦いが終わったから人を癒すために来た。目覚めないから目覚めさせないといけない。

○戦いとは何の戦いですか?

-闇との戦い。光と闇との戦い。闇は小さい。あと少し。暗いのは、あと少し。黒い塊の中にいっぱいいるから剥がしていく。

○どんな風にして目覚めさせるのですか?

-癒して闇を取って行く。表情を見て分かる。そういう人は暗いでしょ。

○癒す方法は何ですか?

-気持ちよくさせる。マッサージとか。幸せにできる。

○地球での転生回数は何回ですか?

-567回。

○今回、あなたが日本に生まれて来た理由は何ですか?

-日本が一番面白いから。

○日本の長崎の地に生まれた意味は何ですか?

-カルマがあるから。

○どんなカルマですか?

-惨(むご)いことをして来た。人を騙し苦しめて来た。人を殺したこともある。女郎屋で女郎をしていた。だから男のバカな所も十分分かっているだろう。私の母親が子供の頃にいたずらされた。

○あなたの家のカルマもありますか?

-カルマが濃い。お金ばかりで守銭奴。女の人たちがいっぱい泣いている。だから辛い目に遭わせた。結婚した元夫はいがみ合っていた。その時、母さんのお客さんを私が取った。酷い仕打ちをした。子供がいて、子供が死んでしまった。だから私が生んであげた。元夫は、その時の子供。今回は子供をあげる番。元夫の父さんと元夫は闇の存在だったから合わない。仕方ない。

○母親の憑依の原因は何ですか?

-土地が悪い。人を殺したから悲しい。

○それは、いつ頃ですか?

-300年前。女郎など役に立たないと殺した。人を殺して埋めた。今の家の下に。神社も悲しい神社。生きている人の恨みつらみ。ああしてください。こうしてください。助けてください。

○家の土地が本来の姿になるためには、どうすれば良いですか?

-あの人たちは変わらないから、父と母が変わる。光になれば変わる。兄弟たちは変わらない。だから、付き合っていく必要はない。あの人たちには、あの人たちのカルマがある。闇が深い。

○あなたのカルマはまだ残っていますか?

-殆どない。


ヒプノセラピーの中で政恵さんは、「癒して闇を取って行く。表情を見て分かる。そういう人は暗いでしょ」と伝えられました。表情が暗い人は、闇に覆われている状態です。闇のエネルギーがその人についているから表情が暗くなります。闇のエネルギーは冷たくて、重いです。

光は闇と逆です。光のエネルギーは温かくて軽いです。闇の覆われて表情が暗い人を癒すことで、闇を取って行くといいます。人を癒すとは、人を心地よくさせることです。心地よいことは光です。人を心地よくさせることは、人に光を与えることです。

政恵さんは、マッサージなどをすることで、その人を気持ちよくさせ、光を与えて闇を取って行くのです。闇に覆われて苦しい人たちを光に導くためには、まず、その人を心地よくさせて、癒すことが必要になります。人を癒す仕事は、人に光を与えることであり、光の仕事です。

自分の周りの人から癒すことです。政恵さんは、身近な彼から癒して行き、癒して欲しい人を癒して行くといいます。無表情な人、眉間に皺を寄せて難しそうな顔の人、笑顔が無い人、苦しんでいる人で、癒しを求めている人に対して癒すことで、笑顔になるようにするのです。

政恵さんの母親が憑依されたのは、「土地が悪い。人を殺したから悲しい」と伝えられました。家の土地の下に、多くの人が殺されて埋められたといいます。家の先祖が人の命を奪って隠蔽したのです。命を奪うことは闇ですが、隠蔽することはもっと深い闇になります。

その土地で亡くなった人は、悲しみ、苦しみ、憎しみなどのネガティブな思いを持ったまま肉体の命を終えます。肉体の命を終えても、魂は続きます。亡くなった人の魂は重たくなり、天に昇れずに、その土地に留まります。亡くなった人の魂が留まることで闇となります。

「土地が悪い」というのは、亡くなった人の魂と人のネガティブな思念が闇のエネルギーを形成して、闇に覆われているということです。政恵さんの母親は、家のカルマを解消する役割だと言えます。母親が闇に憑依されて、苦しみや辛い思いをすることが家のカルマの解消になります。

家の土地を本来の姿に戻すためには、父親と母親が光になることだと伝えられました。父親の兄弟は深い闇の状態で変わらないので、両親が光になることが、その土地に光を与えることになります。両親が光になるためには、幸せになることです。

自分がその家に生まれてことは、自分が決めて来たことです。自分が幸せになって光になることが、土地や家族を光にすることになり、先祖の御魂を光に還すことにつながります。地球を輝かせるためには、まず、自分が幸せになる道を歩んで行くことから始まります。

<過去の関連記事>
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
「闇を光に変換する使命がある」と告げられたヒプノセラピー
「自然と人を癒す」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ癒す闇を取る目覚めるカルマの解消憑依闇のエネルギー体光になる家のカルマ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード