「考えないで感じなさい」

「光を広げる。闇を小さくする。人は変わるし、人は癒される。羽を広げなさい・・考えないで感じなさい。羽を広げて楽しみなさい。楽しんで生きなさい。光りなさい。いつも側に居ます。頑張らなくていいから楽しみなさい。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの政恵さんは、幼いから両親の子供に生まれて来たと伝えられました。両親をサポートして光の方に導いて行くといいます。今世の役割は、光を広げて闇を小さくすることであり、人を癒すことで自分も癒されると教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 紅葉狩り にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○パートナーの彼を癒すには、何をしたら良いですか?

-側に居て、抱きしめてあげればいい。子供のようにかわいがってあげればいい。

○あなたは、彼に対して、目に見えない事など自分の全部を話すことができないといいますが、何故ですか?

-感覚的になれば話せる。もう言えるので、考え過ぎている。分かってくれなかったらどうしようと思っている。

○あなたが両親の下に生まれて来た理由は何ですか?

-幼いから。特に母が何で子供なんだろうと思う。たまに導いてあげないと道を逸れるから。正しい方向に導いて行けば分かってくれる。父は忘れていることが多いから。本当は仲間だったのに。

○あなたは、マッサージの仕事をしたいと思っていますが、その方向で良いですか?

-何でもできるから、マッサージでもいい。人の体に触って、ここらしいと思うから。その人の表情を見ると自分も癒されて、魂があがる。

○彼は自衛官の仕事をしていますが、何か意味がありますか?

-56歳まで辞めない。仲間がいて縁がある。昔、飛行機乗りだった。仲間がいい。

○彼は飛行機が怖いといいますが、何かトラウマがあるのですか?

-爆撃されたから。飛行機に乗っていない時に爆撃されて、死んだ。仲間と共に空に居たかった。定年まで仲間といることで解消される。仕方がない。方々に仲間がいるから点々とする。助けてくれる人がいる。

○彼は定期的に転勤することになりますが、あなたは彼と一緒に着いて行った方が良いですか?

-彼も闇が深いからついていく。

○マッサージは個人でやって行きますか?

-個人でも出張でもいい。あなたを目当てに人が来るから、店に入ってもいい。趣味でもいいからやればいい。大丈夫。

○今世の役割は何ですか?

-光を広げる。闇を小さくする。人は変わるし、人は癒される。羽を広げなさい。何で、この人は好いてくれるのだろうと思わなくていい。光に寄って来たいからだよ。癒されたいから。楽しいからと思われるから。楽しいと思うから。あなたのこと、面白いと言ってくれるでしょ。めんどくさがりだから、めんどくさいと思わないこと。すぐに、めんどくさいと言わないこと。

○話し手は誰ですか?

-知る必要はない。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-考えないで感じなさい。羽を広げて楽しみなさい。楽しんで生きなさい。光りなさい。いつも側に居ます。頑張らなくていいから楽しみなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-マッサージとかしてあげると、自分が癒される。


政恵さんは、彼に自分の全部を話せないことに対して、「感覚的になれば話せる。もう言えるので、考え過ぎている。分かってくれなかったらどうしようと思っている」と伝えられました。自分が相手に対して思うままに話せないことは、自分を不自由にしていることです。

自分に我慢をさせていることになります。自分を大事にするという点から見ても、自分が思うままに話すことがとても重要になります。相手がパートナーの場合はなおさらです。自分を出して、ありのままの姿を分かり合うことが大事です。そのために、自分の思うことをそのまま話して行くことです。

政恵さんが両親の下に生まれた理由は、「幼いから」と伝えられました。「幼い」とは「魂が幼い」ということです。今の時代、肉体の親子関係は、大概、魂的には逆転しています。魂は、子供が親で、親が子供という関係になります。

これから地球が光になって行くために、光の大きな魂が降りて来ています。子供は親を教え導く役割です。ある意味で、子供が親の先生役になります。子供は生まれ持って、見えない大切なものである光を分かっているのです。

パートナーの彼が自衛官である意味は、カルマの解消であると示唆されました。多くの場合、「飛行機が怖い」というトラウマは、前世で戦争を経験してきているからです。彼も、前世で幾度も戦争を経験してきているのでしょう。

「彼も闇が深い」と伝えられたことからも分かります。戦争とは人の命をやり取りする機会です。戦争で人を殺める経験をすると闇が深くなるのは当然です。自衛隊は実質的に人を傷つける可能性のある仕事であり、戦争のカルマを解消するためには長い時間が必要だと感じます。

政恵さんは、「羽を広げなさい」と言われたのは、「自由になりなさい」という意味です。天使だった前世もあり、羽を広げて自由に飛びなさいということです。「羽を広げて楽しみなさい」というのは、「自由に楽しみなさい」ということです。

私が話し手が誰か尋ねると、「知る必要はない」と返って来ました。セッションの中では、時々、こうした返答があります。要は、名前ではなく、メッセージの中身が大事だということです。「誰からのメッセージなのか」ではなく、「何を伝えているメッセージなのか」が重要なのです。

「考えないで感じなさい」と伝えられました。思考は闇であり、感覚は光です。頭を使わずに、心を使うことが光の道を歩んで行くことになります。もう、頭で考え込むことは要りません。手足を動かして、沢山、楽しんで行くことが輝いて行くことになります。

人を癒すことは、自分を癒すことにもつながります。人が癒された表情や笑顔を見ると、癒した人も光を与えられるのです。これから、政恵さんが彼を癒し、身近な人たちを癒すことを通じて光を広げ、自らが光輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「光を大きくして輝いている人を増やす」と伝えられたヒプノセラピー
「自分に課して鞭打つことは終わり」
「いい加減に始めなさい!光を広げることをしなさい!」と檄を飛ばされたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月大津出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光を広げるサポート人を癒す感じる自衛官マッサージトラウマカルマ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード