「喜ぶ歌を歌いなさい」

「右足に痛みを感じるのは変わるから。動きが変わる・・歌う。歌いなさい。喜ぶ歌を歌う。インドのお祭りの歌や日本のお祭りの歌を歌う・・自然のある所で歌う。長い白い服を来て、木がある森で。空に歌って・・届くから。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの千秋さんは、自然のある所で分が喜ぶ歌を歌いなさいと伝えられました。長い白い服を着て、屋久島に行って歌った方が良いといいます。キーンという音がしてUFOがいると感じるのは、すぐに動くように伝えるためだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 海 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-青い丸。優しい感じがする。

○最近、右足に痛みを感じるといいますが、原因は何ですか?

-変わる。

○何が変わるのですか?

-動きが変わる。

○動きが変わるとは、どうなることですか?

-歌う。歌いなさい。

○どんな歌を歌うのですか?

-喜ぶ歌。

○例えば、どういう歌ですか?

-インドのお祭り、日本のお祭りの歌。歌が好き・・歌が好きって、どういうことか分からない・・どうして?やっていたじゃないの。

○歌が好きだと分かるには、どうしますか?

-好きなことをしていい。歌ってみる。

○どこで歌いますか?

-自然のある所。長い白い服。木がある森。空に歌って・・届くから・・それが花。

○歌を歌う具体的な場所はどこですか?

-屋久島。

○いつ頃、屋久島に行きますか?

-すぐ行く。

○2人の娘たちは、どうしますか?

-ついて行く。

○2年程前からあなたは、キーンと聞こえて、UFOが来ていると感じるといいますが、どういう意味がありますか?

-呼んでいる。

○「呼んでいる」とはどういうことですか?

-呼びに来た。言いに来た。

○何を言いに来たのですか?

-動きなさい。


クライアントの千秋さんにとって、「喜ぶ歌を歌いなさい」とヒプノセラピー伝えられたことは、青天の霹靂のようでした。思考で生きていた彼女にとって、全く持って予期せぬことでした。「やっていたじゃないの」と言われたのは、千秋さんは前世で歌を歌うことをしていたのです。

「インドのお祭り、日本のお祭りの歌」と伝えられたことは、インドや日本の前世でお祭りの歌のように、自分が喜び、みんなが喜ぶ歌を歌っていたのでしょう。千秋さんは、思考で生きるという暗闇を終えて、光に変わるために、右足の痛みという衝撃を与えられました。

人間は思考で生きて、暗闇のトンネルに入っていると、衝撃が与えられないと気づきません。痛みの他に、体の不調や違和感などが衝撃となります。衝撃を与えられて、はじめて立ち止まって、「どうしてだろう」と思案して、気づくことになります。衝撃は気づくために必要です。

千秋さんは、「キーン」という音が聞こえて、「UFOが来ている」と感じていました。しかし、何のためにUFOが来ているのか分かりませんでした。しかし、ヒプノセラピーで自分の内側に入り、自分と対話することで、「動きなさいと伝えるために来た」と分かったのです。

思考に支配されていると、人間はなかなか動くことは出来ません。思考には怖れがついているからです。思考の支配から脱するには、最初の一歩を踏み出すことです。最初は、多少なりとも勇気がいりますが、自分の感覚で行動していくと分かってきます。

とにかく、自分の感覚で動いていくことが、暗闇のトンネルから光の出口に向かうことになります。千秋さんがUFOにサポートされていることは、光の役割を担っていること意味します。UFOは魂の故郷の星からの場合もありますが、宇宙連合のUFOの場合も多いです。

サポート役のUFOから「役割を果たす時が来ました。だから動きなさい」ということです。「屋久島に行って歌いなさい」と伝えられました。どうして屋久島なのでしょうか。屋久島は、古代の地球のエネルギーが残っているからです。屋久島には、地球が出来た時のエネルギーがあるといいます。

過去のヒプノセラピーでは、「屋久島へ行ってエネルギー交換する。本来の自分になるために必要」と伝えられました。千秋さんも、本来の自分になるために、屋久島のエネルギーが必要なのです。屋久島で喜ぶ歌を歌うことで、喜びという光を思い出します。

「喜ぶ歌を歌う」ことは、波動を上げることであり、光を広げることです。ヒプノセラピーでクライアントの方が「歌いなさい」と伝えられることは比較的、多いです。千秋さんは、喜びを思い出して、闇から光に変わる時です。地球も、人間も、本来の姿に戻る時が来ているのです。

<過去の関連記事>
「アセンションにおける役割は自分の本来の波動を取り戻し本来の姿になることだ」と伝えられたヒプノセラピー
「湖に行って歌を歌う。水の精が喜ぶ。土地が癒されて幸せな人が増える」と教えられたヒプノセラピー
マリア様から「もっと歌いなさい!あなたの歌には力がある。自分を信じて光を蒔きなさい!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ喜ぶ歌歌うUFO自然屋久島地球エネルギーお祭り
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード