「自分のために生きなさい」

「楽しいことを仕事にする。歌ったり、踊ったりしていく。なるようになる。やりたくないことはしない。仕事はしたくないんじゃない。手を繋いで、白い服。青い光。周りがすごく幸せになるよ。世界中が幸せになる。それをしに来たんじゃない。」

クライアントの千秋さんは、石を持ったり、塩のお風呂に入ったりして、闇のエネルギーを浄化する必要があると伝えられました。闇は母親から来ているといいます。日光を浴びて、自然に触れて、光のエネルギーをチャージした方が良いとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 緑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

-ほらほら、大丈夫。行きたかったでしょ。やったら良いでしょ。何で聞かないの。聞こえているでしょ。

○動くとはどんな風に動くのですか?

-屋久島に行くこともある。お日様の光を浴びる。お月様ばかりじゃない。昼も自然の所に出る。

○自然の所とはどこですか?

-この前行った所。白い服を着る。裸足になって歌ってね。もっと歌ってもいいんじゃない。

○歌うことだけですか?

-踊る。赤い服を着てね。インドの踊り。みんなでね。やっていたのに。

○長女はフィギュアスケートを習っていて、あなたが送り迎えをしていますが、これからは、どうしたら良いですか?

-子供に行かせたら。子供が行けばいい。やるわよ、あの子。行きたくなければ行かなくていい。心配し過ぎ。しっかりしなさい。ぐらぐらしているからよ。下の子が心配している。あの子は良い子だから。あの子は良い子だよ。助けに来てくれている。

○あなたは、現在、ネット通販の仕事をしていますが、これからどんなことを仕事にして行きますか?

-楽しいことを仕事にする。歌ったり、踊ったりしていく。なるようになる。やりたくないことはしない。仕事はしたくないんじゃない。手を繋いで、白い服。青い光。周りがすごく幸せになるよ。世界中が幸せになる。それをしに来たんじゃない。白い綿花畑。歌って・・幸せって思うことがお祈り。そうしたらもっと幸せになる。光が金色になっていく。それが綿花畑になる。白い服・・白い刺繍の服。

○今のあなたがやるべきこと、やった方が良いことは何ですか?

-石を持っておきなさい。それを持つ。薄茶色の丸い石を持つ。ピンク色のお塩。お風呂に入れて・・海がさらさら。

○石を持つことや塩をお風呂に入れるのは浄化するためですか?

-浄化。

○何を浄化するのですか?

-黒いもの。

○黒いものはどこから来ていますか?

-お母さんの黒いもの。この子はお母さんが好きなのよ。言い訳ばかりしているから。何か可愛そう。もうちょっとかな。お母さん、死んじゃう。疲れているから。朝に、お日様浴びて、木触って、笹に触って元気をつける。

○話し手は誰ですか?

-白い髪のお婆さん。ピンクのドレス。マリー。

○マリーさんからメッセージを与えてもらってください。

-頑張って来たじゃない。楽しいことをしなさい。自分のために生きなさい。みんな、自分のことをやれるよう教えてあげたら、自分のことをやるから、心配し過ぎないで。マリー、ピンク、ローズ・・心配ばかりして・・大丈夫よ。

○あなたの気づきは何ですか?

-思っていた以上に心が疲れていた。そろそろ気づかないと。でもスイッチが入らない。だからチュッとしたんじゃない・・ピンク


クライアントの千秋さんは、闇から光に変わる時に来ています。辛いこと、悲しいこと、など困難な環境に耐えて生きることは、もう終わりです。闇を経験して、我慢してきた自分とさよならするタイミングが訪れています。千秋さんにとって、母親が闇の役割でした。

闇を経験するためには、闇の役割をしてくれる人が必要です。母親が闇の役割である理由は、長い期間、深い闇を経験するためです。深い闇を経験するのは、大きな光になるためです。光になるためには、闇から離れて、光を選択することです。

まずは、自分の身体を浄化する必要があります。浄化とは、自分の身体についた闇を取って、光をチャージすることです。千秋さんは、母親と接することで闇を受けて、身体が闇のエネルギーで覆われていました。光になるためには、覆われた闇のエネルギーを取る必要があります。

そのために、「石を持つこと」「ピンクの塩のお風呂に入ること」「日の光を浴びること」「木や笹などの自然に触れること」を勧められました。闇を取って、光を充填することは、自分を癒すことでもあります。自分を癒すことは、光に向かうための第一歩となります。

「仕事はしたくないんじゃない」と指摘されました。「やりたくないことはしない」というのは、我慢は絶対に避ける必要があるということです。光になろうとしているのに、我慢をしたら、また、闇になります。今の仕事は、我慢してやっているということなのです。

「楽しいことを仕事にする」と伝えられたことは、千秋さんだけではなく、これからの世の中がそうなって行くことです。「お金を得るために、辛いことを我慢してやるのが仕事だ」という常識は、闇の時代だから存在します。光の時代は、楽しいことが仕事になります。

お金よりも、楽しさで、仕事を選んで行った方が良いです。千秋さんにとって、日常生活の中での大きな問題の一つが、長女のフィギュアスケートの送迎でした。娘のために、自分を強いていました。「自分のために生きなさい」と言われたのはそのためです。

娘のために生きるのではなく、自分のために生きるのです。千秋さんは、長女のことに手をかけ過ぎて、自分のことは疎かになっていました。自分の人生を生きていないのです。長女に対して、「自分のことをやれるよう教えてあげたら、自分のことをやるから」と伝えられました。

子供たちは、教えれば自分で出来るのです。子供たちは、大きな光を持っており、、親をサポートするために来ています。親が光になることを手助けするために生まれて来ています。千秋さんは、もっともっと自分に集中することが必要です。自分自身をお世話することが大事です。

「楽しいことをしなさい」というのは、自分が楽しめるようになることが光につながるからです。光になることは幸せになること。自然の中で、歌って、踊って、楽しむことで、幸せを感じるでしょう。千秋さんが、闇を卒業して光輝いていくことを願っています。

<過去の関連記事>
「自分の道を生きなさい」と伝えられたヒプノセラピー
「きれいな水を飲んで体を浄化する」
「自分のために生きる」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生きる浄化塩の風呂石を持つ闇の役割闇のエネルギー仕事我慢
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード