「テロ事件に対して冷めていること」

「課題は自分がこういう人間だと外に出していくこと。自分から押し出していく。そのためには、曖昧(あいまい)にしないこと。これまでは、人には曖昧に伝わっていたかもしれない。もっとクリアにしていくこと。そうでないと伝わらない。」

クライアントの亜美さんは、フランスなどで起きているテロ事件に対して、冷静でいることが大事だと伝えられました。悪い方向に行かないことを信じることだといいます。もっと自分を出していくためには、曖昧にしないではっきりさせることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたには、約束して来たパートナーはいますか?

-いるような感じ。

○そのパートナーとは出会っていますか?

-出会っている。

○あなたがパートナーと結ばれるためには、何をしますか?

-何もすることはない。もしかしたら、距離を保ったまま。

 ○何故、距離を保つのですか?

-その方が快適。

○あなたは、これから、どのような活動をして行きますか?

-見聞を広めること。何かを得られる。人に会って話をすること。今までに行ったことのない所をのぞいてみること。

○あなたは、児童図書に関わる仕事を望んでいますが、これから本と関係する活動をすることになりますか?

-出てきそうです。

○人を癒したり、解放する手助けをすることはありますか?

-自分から動いていくのではなくて、求められれば、そうする。何か人の方から近付いて来る。苦しくて近付いて来た時に、違う視点を見せてあげられる。

○あなたの長所は何ですか?

-感覚的に、その人の良い所をつかむことができる。良い所に気づける。

○あなたがクリアすべき課題は何ですか?

-自分がこういう人間だと外に出していく。自分から押し出していく。

○そのために、心掛けることは何ですか?

-曖昧にしないこと。人には曖昧に伝わっていたかもしれない。もっとクリアにしていくこと。そうでないと伝わらない。

○見聞を広めると伝えられましたが、フランスなどで起きているテロ事件に対して、あなたはどのように対処して行けば良いですか?

-冷静でいる。大したことにならない、悪い方向に行かないことを信じる。最終的には悪い方にならない。冷めていること。

○あなたが本質になっていくために、何をして行きますか?

-山に行ったり、森林浴など、自然の所を歩き回ったりすること。

○近くでは、どこの山が良いですか?

-高尾山。ハイキングと言える。近くの場所に行った方がいい。でも、どこでもいい。

○話し手は誰ですか?

-ハイヤーセルフ。

○ハイヤーセルフからメッセージを与えてもらってください。

-自分に、もっと優しく、もっと優しくできるはずだ。もっと癒せる。

クライアントの亜美さんは、本来の自分になり、役割を果たしながら、喜びを味わっている未来の場面に移りました。

○どのようなイメージが浮かんで来ますか?

-私は、人より先に歩いていて、後ろについて来ている。

○どこに向かっているのですか?

-先は見えないけど、足元が泥のような所から抜け出している。難民を連れているような感じ。足元の泥の所から早く抜き出している。

○足元の泥は、何を意味していますか?

-過去から全ての要らないものが足元の泥。

○要らないものとは、何ですか?

-価値観かもしれない。ちょっと抜けにくい。払い落としている。

○あなたが観ている場面は、今からどの位先の未来ですか?

-5年くらい。

○未来のあなたは、どのような感じですか?

-男性的になっている。削ぎ落とした感じ。断固とした感じ。

○未来のあなたからメッセージを与えてもらってください。

-楽しみなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-来るべき時が来たら、何かの責任を果たすのだろう。その時までは、自然に楽しいことをして、明るいことを考える。


クライアントの亜美さんが克服すべき課題は、「自分がこういう人間だと外に出していく。自分から押し出していく」と伝えられました。そのままの自分を出していくことです。今までは、相手に合わせて、自分を隠したり繕(つくろ)っていたのを、ドンと自分を外に出すことです。

自分を隠さないこと、自分を繕わないことが重要です。自分の外側を気にしないで、自由に振る舞うことです。そのためには、「曖昧にしないこと」だといいます。曖昧にしないとは、明確にすることです。はっきりさせること。自分の意志や思いをはっきりさせるのです。

簡単に言うと、自分の好き嫌いをはっきりさせることです。感覚で選ぶ時、自分の好き嫌いの感覚を使います。頭で考えると好き嫌いが曖昧になって行きます。好き嫌いをはっきりさせて、好きな方を選んで行くことです。これが光の選択になります。

自分の本質を出していくためには、好き嫌いをはっきりさせることなのです。亜美さんの今後の活動は、「見聞を広めること。今までに行ったことのない所をのぞいてみること」と伝えられました。昨今のテロ事件に対して、どのように対処して行くのかも大事になります。

「冷静でいる。大したことにならない、悪い方向に行かないことを信じる。最終的には悪い方にならない。冷めていること」と伝えられました。テロ事件に対しては、感情的にならずに、冷静に見守ることが重要です。米国を中心とする軍産複合体が崩壊するための過程だと感じます。

軍産複合体とは、簡単に言うと武器商人のことです。武器商人は、武器を作って売ることでお金を得ています。平和な世界では、武器商人は儲かりません。治安を悪くして、対立の構図を作ることが必要です。米国を中心とする武器商人は、全世界的に対立の構図を作って来ました。

米ロの冷戦時代は典型的な対立の構図です。「悪の枢軸」と決めつけて、正義と悪者を分けて来ました。平和を保つために自国を軍事力で守る必要があるという謳い文句で洗脳し、武器を売って来ました。日本は米国に追従してきました。全ては地球全体を暗闇にするためです。

軍産複合体の背後には、イルミナティや白色同胞団などの闇の役割の宇宙人の集団がサポートしていました。国のリーダーや会社のトップにいる人物についていました。しかし、地球は、今、闇の時代が終わり、光の時代の幕開けを迎えています。闇の役割の宇宙人たちは地球から撤収しています。

闇の役割の宇宙人が去った後に残る闇は、人間のエゴの闇です。「闇が闇を喰う」とイルミナティはメッセージを残して行きました。地球が光輝くためには、人間のエゴの闇が無くならなけれなりません。イスラム国(IS)は、軍産複合体の人間のエゴの闇を喰うための闇だと感じます。

戦火に見舞われて多くの難民が生まれているのは、中東のシリアです。中東の地は、シュメールのあった場所。シュメールは、闇の役割の宇宙人・アヌンナキが地球に闇を降ろした場所です。カルマを解消する意味でも、闇が始まった場所で、闇は終わりになるのでしょう。

地球に闇を降ろした者は、闇を無くす役割もあります。正義のための戦争はありません。シリアの戦火による犠牲者も、フランスのテロによる犠牲者も、同じ命を持つ人間です。無条件で戦争を終わらせることです。武力なき平和という光の選択を思い出す時に来ています。

<過去の関連記事>
「闇の役割は終わり光に向かう。地球は美しい輝く星に生まれ変わる」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「最後の決戦の時が迫っている」と伝えられたヒプノセラピー
新しい日本の始まり ~光の時代の幕開け~

<お知らせ>
☆12月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフテロ事件自分を出す軍産複合体武器商人光の選択イルミナティシリア
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル2)
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード