「エゴを持たないようにする」

「シュメール時代は姫的な立場で民衆を支配していた。前世は損をしないように出し惜しみした。それが滅んだ原因。今世は、エゴを持たないようにして、平等に平和に導く。エゴを持たないようにするには、気分が良いことにフォーカスする。」

クライアントの華純さんは、新興宗教に入っている両親の下に生まれたのは、闇を知るためだと伝えられました。闇を知らないと光が分からないといいます。これから本来の自分になっていくためには、心から喜べるものを見つけて、魂を磨くことだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたが両親の下に生まれて来たのは何故ですか?

-闇を知るため。

○どういう所が闇なのですか?

-考え方。価値観。

○あなたが生まれた時から両親は新興宗教に入信していましたが、それもありますか?

-はい。

○何故、闇を知る必要があるのですか?

-闇を知らないと光が分からない。

○半年前から、あなたは空中に光の粒子が見えるといいますが、何ですか?

-元々存在していたもの。

○あなたが見えるようになった原因は何ですか?

-地球と私の周波数が変わって来た。

○最近、月や街灯の光が虹色に見えるといいますが、何故ですか?

-これも同じ理由。

○地球の周波数はどのように変わっているのですか?

-地球はどんどん上がって来た。

○あなたは、小さい頃から部屋の中でラップ音が聞こえるといいますが、何か意味はありますか?

-意味は特にない。

○ラップ音は何ですか?

-お知らせ。

○何を知らせるのですか?

-ここにいるよという知らせ。

○あなたは、後頭部から出て行くような感じとめまいがすることがあるといいますが、何故ですか?

-私自身がいろんな意味で変わって来ている。

○どんな風に変わって来ているのですか?

-宇宙意識が覚醒して来ている。

○あなたは、両親が入信している宗教を含めて、宗教が嫌だといいますが、原因は何ですか?

-群れるのが好きではない。考え方を強制されるのが嫌。

○ヒーラーの方からあなたは前世でシュメールに関わっていたと言われたといいますが、シュメールの時は何をしていましたか?

-民衆を支配していた。

○どんな立場だったのですか?

-姫的な立場。

○シュメールの前世は、今世、あなたが成すべきことと何か関係ありますか?

-シュメール時代は損をしないように出し惜しみして、滅んだのが原因。今世は、エゴを持たないようにして、平等に、平和に導く。

○エゴを持たないようにするには、どうしたら良いですか?

-気分が良いことにフォーカスする。

○カルマの解消は終わりましたか?

-もうない。

○あなたの役割は何ですか?

-子供を導く。

○どんな子供ですか?

-全ての子供。

○どんな方法で導くのですか?

-型にはめないように。

○子供を導くために、親に教えるということですか?

-両方。

○そのためには、何をして行きますか?

-地球の生態系を教えたりする。

○何歳くらいの子供ですか?

-小学校にあがるくらい。

○あなたが本質になっていくためには、どんなことをして行きますか?

-自分を磨く。

○そのためには、何をしますか?

-魂を磨く。

○魂を磨くためには、どんなことをして行きますか?

-心から喜べるものを見つける。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-地球をお願いします。


ヒプノセラピーの中でクライアントの華純さんが空中に光の粒子が見えるのは、「地球と自分の周波数が変わって来た」からだと伝えられました。周波数が変わるとは、周波数が上がることです。闇から光に変わってきているということです。自分や地球の変化は、自分が気づくことで分かります。

ラップ音が聞こえるのは、「ここにいるよというお知らせ」だといいます。華純さんをサポートしている見えない存在が音でいることを知らせているのです。まだ、感覚で気づかない間は、光が見えたり、音が聞こえたり、写真に光を映すことなどで、高次存在がサインを送って来ることがあります。

華純さんはシュメールの前世を経験していました。シュメールは地球に最初に闇が降りた場所です。闇の役割の宇宙人・アヌンナキがシュメールに降りて、闇の都市を作りました。シュメールから世界に闇が広まったのです。シュメールの前世で華純さんは深い闇を経験しました。

「姫のような立場で民衆を支配していた」といいます。王や奴隷などの階級を作り、人を分け隔てすることが闇の社会の原点になります。自分の利益だけを考えて、民衆を虐げていたのでしょう。エゴを大きくして、損をしないように出し惜しみしたために滅んだといいます。

シュメールの前世の経験から、「今世はエゴを持たないようにして、平等に、平和に導く」といいます。前世で、闇の社会を経験したから、今世では光の社会に導くことをするのです。エゴを持たないようにするには、「気分が良いことにフォーカスする」と教えられました。

光にフォーカスすることです。楽しい、気持ちいいなどは、心で感じることであり、感覚を使います。思考では、楽しい、気持ちいいなどの光は分かりません。エゴは思考することで生まれて来ます。思考で生きることをしていると、エゴを持つようになり、闇を深くするのです。

逆に、感覚で生きることをしていくと、光が増して行きます。自分が光になって行くためには、感覚で生きることが大事です。華純さんが本質になって行くためには、「自分を磨く。魂を磨く」ことだといいます。そのためには、「心から喜べるものを見つける」と伝えられました。

本来、私たちの魂は光です。闇を経験すると魂は曇ります。曇った魂を磨くには、光のことをしていくことです。光のこととは、魂が喜ぶこと、自分が楽しいと感じることです。楽しいことはやってみないと分かりません。面白そうだなと思うことや興味があることをやってみることです。

闇の自分から光の自分に変わるためには、とにかく、動くことが重要です。行動しないと何も変わりません。高次存在がどんなに応援してサポートしても、その人が行動しないと変わらないのです。華純さんは、「地球をお願いします」をメッセージを与えられました。

地球は自動的に変わるのではありません。光の存在が地球を変えてくれるのでもありません。地球を変える主人公は人間なのです。アセンションと呼ばれる変化や闇から光への移行は、一人ひとりが変わって地球が変わって行くことです。自分が光になって行くことに集中することが大切です。

<過去の関連記事>
「淘汰の段階に来ている」
「100%の覚醒を目指すよりもエゴを消して100%の純度になるように保つことが大切です」と伝えられたヒプノセラピー
「エゴから地球を守る」

<お知らせ>
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエゴシュメール平等闇を知る新興宗教魂を磨くアセンション光になる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード