「自分を癒して動く」

「クリアすべき課題は自信のなさ。自信をつけるためには、自分を癒して動く。自分を癒すためには、自然と触れ合う。自然とは海と山の両方。そのために海と山がある所に来た。」

クライアントの昌代さんは、転居先に葉山を選んだのは海の側が癒されるからだと伝えられました。前世で水のある場所や海の側だったといいます。備わった才能は、サイキックであり、能力を開花させるためには動くことで覚醒することだとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 鳳凰 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、お金の心配があるといいますが、お金に対してどのように心得たら良いですか?

-ちゃんと必要な分だけ与えられるから大丈夫。

○引っ越し先を葉山に選んだ理由は何ですか?

-海の側。癒される。

○あなたは、海と縁がありますか?

-ずっと前世で海の側だった。海だったり、水の側だったりした。

○水の側はあなたにとって、どのような場所ですか?

-心地いい。安堵。

○最近、あなたは昔の知人と出会って話をしていて、「嫌だな」と感じて、その後、体調が悪くなったといいますが、どういう意味だったのですか?

-これから先も、自分でいろいろ感じて行くのに必要だった。自分の感覚を信じて行く。

○葉山の海辺で昼食を取っている時、鳶(とび)が飛んできて、頬を傷つけられたといいますが、何か意味がありますか?

-転居先を早く決めないから、おしかりを受けた。

○あなたに備わった才能は何ですか?

-サイキック。

○サイキックの中でも、どういう能力ですか?

-観る。

○今のあなたは、サイキック能力を使えますか?

-まだ、自信がない。

○サイキック能力を開花させるには、どうしますか?

-動く。

○サイキック能力を地球のため、人のために使って行くのですか?

-そうです。

○今のあなたの課題は何ですか?

-自信のなさ。

○自信をつけるためには、どうしますか?

-自分を癒して動く。

○自分を癒すためには何をしますか?

-自然と触れ合う。

○自然とは海ですか?山ですか?

-両方。そのために海と山がある所に来た。

○あなたをサポートする高次の存在は誰ですか?

-マリア様。

○マリア様からメッセージを与えてもらってください。

-早く自分を癒して次に進みなさい。

ここで、クライアントの昌代さんは、覚醒して、喜びを味わいながら役割を果たしている未来の場面に移りました。

○未来の場面はどのようなイメージですか?

-すごく充実している。

○未来のあなたは何をしていますか?

-一人じゃない。

○どこにいますか?

-屋外と屋内。

○そこで、あなたは何をしていますか?

-いろんな所へ行っている。でも、すごく楽しい。移動は一人。

○遠い所に行っているのですか?

-海外もある。

○何のために海外に行くのですか?

-呼ばれる。

○「呼ばれる」とは何をすることですか?

-座って帰る。

○土地を開くことをしているのですか?

-そうかもしれない。

○今から何年先のことですか?

-5~6年先。

○未来のあなたは、今のあなたと比べて変わった所はありますか?

-軽い。気持ちがすごく軽い。迷いがない。

○未来のあなたから今のあなたへメッセージを与えてもらってください。

-今が一番大事な時。待っているよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-大きい。大きかった。ここに来た意味が大きかった。


思考で生きるという暗闇のトンネルと抜け出すためには、「自分を癒す」ことが大事になります。自分を癒すことは、自分を光の方に導くことです。心地良い環境に自分を置くことです。クライアントの昌代さんも、海辺の近くは心地よい場所であり、前世でも縁ある海の側が自分を癒すために必要でした。

ずっと闇を経験していると我慢をするのが当たり前になります。我慢すること自体が闇を選んでいることなのです。暗闇のトンネルから光の出口に向かうためには、光を選んでいくことです。光は、「明るい」「楽しい」「気持ちいい」「軽い」「温かい」など感じるものです。

昌代さんに備わった才能は、サイキックだと伝えられました。サイキック能力を開花させるには、覚醒することです。本来の自分になることが、備わった能力を発揮することにつながります。サイキック能力を発揮できるようになるには、「動く」ことだといいます。

動くことは頭を使っていません。動くことで、自分の感覚を使うのです。頭で考えないで、感覚で動くことです。幼い子供たちを見ていれば、感覚で動くことは分かると思います。頭で考えると、なかなか行動できません。すぐに行動する習慣をつけることも重要です。

昌代さんにとって、自信がないことが、克服すべき課題だといいます。「自信」とは、自分の感覚を信じることです。ずっと頭で考えて生きることをしてきたので、自信がないのは当たり前です。自信をつけるためには、「自分を癒して動く」ことだといいます。

自分を光の環境に身を置いて、行動していくことです。自分を癒すためには、「自然と触れ合う」と伝えられました。自然は光です。自然の中に身を置くことは、光をチャージすることでもあります。心で感じられる自分になっていくと自然が心地よくなって行きます。

「早く自分を癒して次に進みなさい」とメッセージを与えられました。留まるのではなく、常に前に進んでいくことです。前に進んで行くと、自分が変わって行きます。自分を変えるためにも、前に進むことです。昌代さんの場合、光の仕事の役割があるので急がされていると感じます。

未来の場面で、「呼ばれて海外の場所に行っている」といいます。「呼ばれる」とは人に呼ばれるのではなく、その土地に呼ばれるのです、全ては自分の感覚で分かります。その土地を癒す必要があるから呼ばれるのです。

昌代さんが、昔の知人に会って嫌な感じがしたことは、「自分の感覚を信じて行く」ことに気づくためでした。鳶に頬を傷つけられたことは、物件を決めるのを躊躇していることに対しての「おしかり」だったといいます。とにかく、自分の感覚を使って動いて行くことが大事です。

「誰かが言った」とか「何かに書いてある」という外側の基準を用いるのではなく、自分の内側の基準である感覚を使うことが、本来の自分になっていくことにつながります。昌代さんが自分を癒して、自由に行動できるようになり、輝いて行くことを願っています。

<過去の関連記事>
「考えないで感じなさい」
「レムリア時代に封印された役割を持つ人は日本に多い」と教えられたヒプノセラピー
「全うしなさい」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!
☆1月お話会(葉山)のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ癒す動く覚醒自信自然サイキック才能
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード