fc2ブログ

大久保草子のスピリチュアルな癒しの世界 ~スピリチュアルな大久保草子木版画展(8/3~12)~

大久保草子木版画展
2009.8.3(月)~8.12(水)

大久保草子さんの東京本郷での個展が、いよいよ来週8月3日(月)から始まります。昨日、草子さんから個展のDMを葉山のサロンに送って頂きました。「曼草もよう」の新作を使った明るく新鮮で、スピリチュアルな雰囲気の案内になっています。この機会に、お誘い合わせて、大久保草子の癒しの世界、スピリチュアルな木版画作品を是非、ご覧になってください。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアル 大久保草子 個展 木版画 葉山 癒し 008

新作の「曼草もよう」はとても明るく楽しいスピリチュアルなエネルギーを放っている作品です。待ちに待った天と繋がった日に、村の人々はお祭りのように全身で喜び、はしゃいでいます。天高く伸びている草のつるを伝わって、沢山の人々が天を目指して登って行きます。犬や猫も一緒です。まわりの草木や花や蝶は眩いばかりに輝いています。

この絵を観ていると、自然に心の奥底からワクワクしてきます。沢山の人々や動物そして植物までも、すべての生きとし生ける存在が、嬉しい気持ち、楽しい思いや輝く心を目いっぱい表現しているからだと感じます。スピリチュアルな天界のような、喜びに満ちた世界とはきっとこういう世界のことなのでしょう。この作品を見ているだけで、心も身体も元気になる癒しのエネルギーが与えられる気がします。

草子さんからメッセージが届いています。
『お元気ですか、今年も大久保草子の東京展がはじまります。ぐるぐる渦巻きのその向こうに見えてくるものを探して、新しい何かがみつかりそうな、嬉しい予感を共有できる様な、そんな展覧会を作れたら嬉しいです。過去作品のファイルも充実させました。お誘い合わせて御高覧頂けたら幸いです!』

大久保草子さんの木版画作品を通じて、宇宙、自然などの森羅万象からの偉大な英知やスピリチュアルな癒しのメッセージを体感してみてください。きっと、あなたの魂が惹かれる新しい何かを発見できると思います。大久保草子さんは、8月3・4・5・6・7・8日にギャラリーに滞在予定です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ スピリチュアル 大久保草子 個展 木版画 葉山 癒し 010
☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
大久保草子の癒しの世界 ~宇宙や真理に通じるスピリチュアルな木版画~
大久保草子の癒しの世界 ~スピリチュアルな木版画と個展のご案内~
大久保草子の癒しの世界 ~スピリチュアルな兎の木版画作品~
大久保草子の癒しの世界 ~宇宙、自然、真理を包括するスピリチュアルな芸術作品~
大久保草子の個展 ~木版画・草子の森羅万象展~

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しの世界を探求していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアル大久保草子個展木版画自然神奈川

comment

Secret

No title

すごい!宇宙はひとつ!って感じ!すごいです!
今回はワンちゃんもいたりして、この絵いいなぁ。ウチは母が犬好きで私が生まれた時からいるから。他の作品も見てみたいし、メトロで行けそうだから時間を見つけてきっと行きますね!Archangelさんにはいろいろと教えてもらってばかりでありがとう!って気持ちでいっぱいですv-392

Re: No title

花子さん、こんばんは。
大久保草子さんの新作木版画「曼草もよう」に感激されたようで、良かったです。
是非、来週からの草子さんの個展にいらしてください。
そして、実際の作品を心行くまで鑑賞して、魂やハートに響くスピリチュアルなメッセージを
感じてみてくださいね。

こんにちは

草子さんの絵はやっぱり素敵ですね。またまた小さい頃のイメージが沸き上がってきました。


無条件で楽しい日々を思い出します。


ここのところ忙しくて、草子さんの個展にも行けそうもありません.....
とても残念です.....


archangelさまのブログの報告を楽しみにしています。

いつも楽しませて頂いてありがとうございます。

Re: こんにちは

T.Tさん、おはようございます。
お仕事お忙しそうですね。
大久保草子さんの新作「曼草もよう」は、確かに無条件の楽しさが伝わってきますね。
その他に「若い鹿」という作品も素晴らしいです。
次回ご紹介する予定です。また、草子さんのスピリチュアルな癒しの世界を鑑賞して
みてくださいね。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ