「光と闇の一対で生まれた」

「世界が変わって行く時に、光と闇の一対の存在を作らなければいけない。神様が作った光と闇だから特別。闇が光に還るには闇しだい。闇のままの人は、生まれ変わって修行を続ける。今の時空の中で起こるかは分からない。でも、いつかは絶対に光になれる。」

クライアントの美代子さんは、双子の姉とは闇と光の一対で生まれて来たと伝えられました。大人になれば魂的に離れる予定だったが変わってしまったといいます。学びを終えない姉が離れようとしないので、自分が契約を解除する必要があるとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-大きな丸い水晶みたい。何か周りが紫色のカーテンで覆われている。

○あなたは、これからどちらの方向に進んでいいのか思案しているといいますが、どちらの方向に進めば良いですか?

-周りから見たら楽しているように見えたり、すごく時間が掛かっているように見えたりしても、自分が安心して、自分が正しいと思えれば構わない。

○あなたは、母親と双子の姉によって、心を殺されちゃうと思うくらい辛い経験をしているといいますが、何故ですか?

-2人が一緒に居るから。あなたの魂がきれいなのが気に入らない。1人だけきれいになっていてつまらない。だから、この家に居て、傷つけたい時に傷つけて来た。でも、前は出来ても、今は出来なくなっている。強くなった。

○そういう母親の下にあなたが子供として生まれて来た理由は何ですか?

-自分を大切にしてくれると思ったから。予定が変わった。途中で変わったから。

○そういう姉と双子の姉妹で生まれた意味は何ですか?

-光には闇の存在が必要だから。2つが必要。生命体じゃない。大人になれば別れて行く。母さんは闇は危害を加えるから大事にする。光は自分に危害を加えない。

○あなたは母親との魂的な縁はありますか?

-子供で生まれた来たけれど実際はそんなにない。お母さんを選んで来た。

○姉とは魂的な関係はありますか?

-対の存在。どこかで離れる作業をしなければいけない。物理的なものだけではない。魂的なもの。離れたいなら、それを解かなければいけない。

○あなたは、対の存在の姉と離れたいですか?

-離れたいと思っている。

○魂的に離れるには、どうすれば良いですか?

-契約を解かなければいけない。

○契約を解くにはどうしますか?

-悪魔が関わっているので、その所へ行って解く。

○あなたは、それが出来ますか?

-出来る。闇と光は一対で生まれて来たけど、一緒になって一対になっている必要はない。元々、大人になったら自然にバラバラになれる契約だったのに、向こうがバラバラにならないようにした。大人になっても契約した。向こうができない。学べなかった。大人になっても、その続きをしている。私の学びは終わっているので、契約を解くことが出来る。

○あなたと姉のように光と闇の一対で生まれることは、よくあるのですか?

-あるけど、珍しい。

○双子で生まれたのは何故ですか?

-世界が変わって行く時に、こういう存在を作らなければいけない。神様が作った光と闇だから特別。

○いずれ、闇は光に還ると思っていますが、どうですか?

-闇が光に還るには、闇しだい。

○闇のままの人はどうなりますか?

-生まれ変わって修行を続ける。今の時空の中で起こるかは分からない。でも、いつかは絶対に光になれる。


ヒプノセラピーの中でクライアントの美代子さんは、これからの自分の方向性について、「周りから見たら楽しているように見えたり、すごく時間が掛かっているように見えたりしても、自分が安心して、自分が正しいと思えれば構わない」と伝えられました。

誰がどう思っても、自分が正しいと思う道でいいということです。自分の人生は自分が決めること。自分の外側の基準に合わせるのではなく、自分の内側の基準を使うことが大事です。家族である母親や姉が何と言おうとも、自分が良いと感じていれば、それで大丈夫ということです。

美代子さんが母親と双子の姉によって、心を殺されちゃうと思うくらい辛い経験をして来たのは、「魂がきれいだから」といいます。美代子さんの魂のきれいなことに対して、妬んでいるから傷つけて来たのです。しかし、辛い闇の経験によって彼女は強くなり、2人に傷つけられることはなくなりました。

闇の経験をすることは、強さを育みます。闇は強くなるように鍛えてくれる存在だと思えば良いのです。誰か闇の人に、誹謗中傷されたり、悪口を言われたり、意地悪をされたりすることは、自分の心を鍛錬してくれる機会だと思えば良いです。強くなるためには、闇の経験は必要です。

母親が美代子さんより姉を大事にするのは、光は危害を加えないけれど、闇は危害を加えるからだといいます。母親は、自分に危害を加えられないように、闇の姉に気を使っていたのです。美代子さんと姉のように、光と闇が一対で双子で生まれるのは理由がありました。

「世界が変わって行く時に、こういう存在を作らなければいけない。神様が作った光と闇だから特別」と伝えられました。地球が闇から光に移行する時、闇の絶対量を減らす必要があるのでしょう。闇とは闇の魂のことです。闇を少なくして、光を多くするためです。

闇と光は一体であり、闇は光のための闇です。闇はいずれは本質の光に還ります。学びが足りなくて、闇のままの魂を持つ人は、「生まれ変わって修行を続ける。今の時空の中で起こるかは分からない」といいます。地球は光に向かうので、闇のままだと地球以外の星での修行になるのでしょう。

今の地球で光になることが重要になると感じます。光になるためには、自分が幸せになるために歩みを進めることです。停滞しないで前に進んで行くことです。美千代さんが光の道を歩むためには、一対の魂である姉とバラバラになるために契約を解くことだ伝えられました。

美千代さんは、学びを終えているから契約の解除ができるといいます。闇の姉と魂的に離れて、光の環境に身を置くことができます。自分が光輝くためには、闇を受入れて光を選択することです。そのためには、闇から離れることが必要になります。

<過去の関連記事>
「一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります」と告げられたヒプノセラピー
「宇宙の闇は今、地球から出て行っている。自分たちが居られないことを分かっている」と告げられたヒプノセラピー
「自分の中の闇と光を統合する」

<お知らせ>
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!
☆1月お話会(葉山)のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ光と闇一対双子契約光に還る学び時空
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード