「人と楽しんでいくことがカルマの解消になる」

「人と話している時、自分がすぐに上から目線になるのは、人を受け入れられていないから。もっと高貴という意味を理解する。巫女や聖職者だった前世に由来している。ここはカルマだから解消しないといけない。人と楽しんでいくことがカルマを解消していくことになる。」

クライアントの雅子さんは、仕事を辞める上では、お金より大事なことを意識することだと伝えられました。天に委ねて待つことだといいます。見守ってくれている存在がいることを信じて、お祈りだけでなく、実践して行動していくことも必要だとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の龍 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたはホテルに勤務していますが、今の仕事は辞めますか?
-辞めたい時に辞めていい。

○辞める時期はいつ頃ですか?

-すぐにでも辞めたいが不安が残る。

○あなたはお金の心配があるといいますが、お金に対してどのように心得ますか?

-まずは、お金より大事なことを意識する。精神や信じること。

○あなたは占いが好きでいろいろ占ってもらっているといいますが、占い師の言う事は、どのようにとらえたら良いですか?

-人生を楽しみたい。楽しいことをしてお金を得たい。過程を大事にする。成長する過程を楽しむ。

○会社を辞めるにあたって、あなたは何かをする必要はありますか?

-今までやって来たことを書きだす。天に委ねて待つ。自分が決める必要はない。

○前回のセッションで、半年後くらいに一人暮らしできるよう準備すると伝えられましたが、準備とは何をすることですか?

-必要な資金を計算して、どんな家に住みたいのかをイメージする。考えないでイメージする。場所は決める必要はない。居心地の良い所をイメージして待つ。

○牧師の塾には、まだ行きますか?それとも辞めますか?

-宗教についての怖れを捨てる。自分がやりたいことをやっていく必要がある。保健室の先生をやりたいならばやってみればいい。本当に離れたい時に離れればいい。自由に関われるようにしたらいい。

○牧師はあなたを縛る傾向があるといいますが、どのように対処しますか?

-縛られてはいけない。時を待つ。

○あなたは気になる男性がいますが、彼は約束して来たパートナーですか?

-今は知りたくない。

○今後、彼に対してどのように接していきますか?

-自分が楽しいことをして、自分を磨いて、楽しんでいく。信じていくこと。

○自分のことを知りたいといいますが、どうすれば良いですか?

-今みたいに、自分で向き合う状態にして、質問を書き出していく。普段の中で、本屋などで分かるよう祈ること。ヒントを与えられる。

○あなたは、スピリチュアルなことを勉強したいといいますが、何をして行けば良いですか?

-自分が幸せになって、もうちょっと現実世界を楽しんだ方がいい。気になるヒーラーや本に会っていく。楽しく過ごせるようにしていくのが先。

○あなたは、人と話している時、自分がすぐに上から目線になると感じていますが、何故ですか?

-もっと高貴という意味を理解して。人を受け入れられていない。

○それは、あなたの課題と言えますか?

-ここはカルマだから解消しないといけない。家系的なもの。

○そのカルマは、どんな前世に由来しますか?

-巫女さんだった。高級な物に惹かれる。聖職者の時が関係している。王様みたいな時。

○人と関わることで、カルマを解消していくことになりますか?

-そうです。人と楽しんでいくことが解消していくことになる。

○あなたは伊勢神宮が気になるといいますが、何故ですか?

-懐かしい感じ。

○前世でどんなことをしていましたか?

-その神様とつながりがある。

○伊勢神宮に足を運んだ方が良いですか?

-できるだけ早く行く。

○伊勢神宮には誰かと一緒に行きますか?

-お祈りして行けば、相応しい人と行ける。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-とにかく、実践、行動していく。その瞬間に意識を集中する。お祈りだけでなく、実践行動していく。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-怖れないこと。見守ってくれている存在がいることを信じる。マリア様とイエス様が浮かんだ。怖れるな。安心すること。楽しみなさい。

○あなたの気づきは何ですか?

-まだ、怖れの中にいる。自分を心地よくすること。


人は、今までの環境を変えて、新しい道を進もうとする時、必ずと言っていい程、経済的な不安を抱きます。多くの人が、人生の中で、そういうお金の心配を持つ経験をしたことがあるでしょう。闇の時代、お金は人々を縛って、大切なものを忘れさせる役割をしてきました。

本来、お金という物は、自分に必要なだけあれば良いのです。沢山のお金を貯める必要はありません。自分が使う分だけあれば十分です。お金は使うためのものであり、貯めるものではないのです。しかし、人は頭で考えて生きていると、お金を集めることを一番大事にして行きます。

「お金がなけらば生きていけない」という風に考えて、多くの人がお金を得ることに一生懸命になります。いつの間にか、お金に縛られて自由ではなくなるのです。お金は、闇の時代の象徴であり、光の時代へ移行する段階でなくなって行きます。近い将来、お金がなくなる時が来ます。

お金がなくなっても生きていける自分になることです。そのためには、お金を追い求めるのではなく喜びを求めることだと感じます。過去のヒプノセラピーの中で、「お金は楽しいことに使いなさい」「楽しむことをしていけば、必要なものは与えられる」と伝えられたことがあります。

光の方に向かっていけば、生きるために必要なものは与えられます。「農業をすることでお金に縛られない生活を見せていく」と伝えられたことがあります。これから人々は、自然の中で自給自足的な生活をする方向になって行くと感じます。出来るだけ自分で賄っていく暮らしになります。

クライアントの雅子さんも仕事は辞めたいけれど、お金の心配がありました。「まずは、お金より大事なことを意識する。精神や信じること」と伝えられました。「信じること」など目に見えない大切なものを意識するといいます。自分が楽しんでいれば生きていけるという摂理を信じることです。

雅子さんにとって、解消すべきカルマは、「上から目線」になったり、「人を見下す」ことで、「人を受け入れられていない」ことだと伝えられました。「自分は偉いんだ、凄いんだ」という傲慢な思いによって、人を分け隔てることです。巫女や聖職者など、高貴な地位にいた前世に由来するといいます。

闇の時代における差別につながる典型的なエゴの闇です。このカルマを解消するためには、「人と楽しんでいくこと」だといいます。「楽しく過ごせるようにしていくのが先」「自分が楽しいことをして、自分を磨いていく」「成長する過程を楽しむ」というように、「楽しむこと」が大事だといいます。

本来の自分になっていくためには、闇を終わらせて、光に向かうことです。闇から離れて、光の中に身を置くことです。自分が輝けるようになるには、楽しむことができる自分になることが一番重要になります。心を使える自分になる、喜びを感じられる自分になることです。深い闇を経験した分だけ、この上ない喜びを味わう時が来ます。

<過去の関連記事>
「農業をすることでお金に縛られない生活を見せていく」と伝えられたヒプノセラピー
「お金がなくなる時が来る」
「眠りから覚めなさい」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆1月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆輝く地球・光の講座(レベル2:神戸)開催のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ楽しむカルマの解消お金委ねる巫女上から目線祈る実践する
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード