「黒い人たちが許せない」

「自分の中から怒りの感情が湧いてくるのは、許せないから。黒い人たちが許せない。何か剣みたいな武器を持った表情がない人たち。怖い。突然現れた。逃れるために、棒で光を発していた。でも負けた。先が2つに分かれた槍で首を捉えられた。凄い力で首を突かれた。」

ヒプノセラピーの中で真奈美さんは、怒りの感情が湧くのは、黒い人たちに制圧された前世に由来すると分かりました。光の世界から突然、暗闇になって大陸と共に沈んだレムリアも経験していました。怒りを解放するには、色々なことをやって冒険して、笑うことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?    
-優しい光。丸い光。

○どんな感じが伝わって来ますか?

-輪郭ははっきりしていない。ほんわかしている光。白でも黄色でもない、それに近い色。

○あなたは、自分の中から怒りの感情が湧いてくるといいますが、何故ですか?

-許せない。

○何が許せないのですか?

-黒い人たちが許せない。

○黒い人とは、どういう人なのですか?

-何か剣みたいな武器を持った表情がない人たち。怖い。

○あなたは黒い人たちを接したことがあるのですか?

-馬に乗って向かってくる。逃げている。

○そこは、どこですか?

-オーストラリアのような南の島。下の方。

○その時、あなたは何をしていましたか?

-逃れるために、棒で光を発していた。でも、負けた。先が2つに分かれた槍で首を捉えられた。

○その前世で、あなたはどのような生活をしていたのですか?

-ただ、楽しく生きていただけ。見つかったみたいな感じ。

○黒い人たちはどこから来たのですか?

-分からない。突然、現れた。

○その前世で、結果的にどうなりましたか?

-凄い力で首を突かれた。大事な物を奪われた。

○大事な物とは何ですか?

-帽子。尖っている帽子。不思議な力を出す。自分はお腹を刺された。

○怒りの感情を解放するには、どうすれば良いですか?

-その時の怒りは収まっている。他にもある。

○他の怒りの感情を解放するには、どうしますか?

-笑う。

○笑うためには、あなたは何をしますか?

-妹と一緒に面白いことをする。何でもいいから、片っ端からやっていって冒険する。とにかく、わがままに。どうでもいいから、いろいろと決めないで、不安がらないで、何でも意味がないことはない。やってみること。

○あなたは、「レムリア」という言葉が気になるといいますが、何故ですか?

-住んでいたから。居たから。

○レムリアの前世で、あなたは何をしていましたか?

-踊っていた。歌っていた。すごく楽しかった。

○それからどうなりましたか?

-楽しかったけど、急にびっくりして、屈むポーズになった。幸せがなくなった。黒くなって来た。

○何が起きたのですか?

-ある日、突然、隕石がぶつかった。空が真っ暗になった。

○真っ暗になって、あなたはどうしたのですか?

-輪になって、みんなで話し合っている。真中に光がある。

○どんな光ですか?

-ピラミッドのような円錐の光が出ている。

○みんなで何を話したのですか?

-光を飛ばすために、空に上がるために、連続でやっている。

○何のために光を飛ばすのですか?

-夜空、明るくしたいけど、ずっと夜。でも、諦めたくない。みんな冷静です。

○何人くらいの人がいますか?

-10人くらい。そのうち、踊りだしていて、でも、暗い。光は飛び続けている。ワンピースを着ている。

○その時は昼間ですか?

-昼がなくなって、光が出るまで踊り続けている。楽しいという気持ちじゃなくて、頑張るという気持ち。でも、強い気持ち。

○最後はどうなりましたか?

-上から大きい手の人が私たちをコントロールすることをして、それに負けた。

○レムリアの前世のあなたは、どんな風に命を終えたのですか?

-ひとかけらの大陸に足をかけたけど、海に沈んじゃった。


光の時代から闇の時代に移る時、闇の人たちが光の土地や自然を封印して、闇を広げていくことをしてきました。それと同時に、平和に楽しく暮らしていた光の人たちを闇の人たちが襲って、命を奪うことも行われて来ました。そういう虐殺があったことを隠蔽することで闇がさらに深まったのです。

闇は光を封印することであり、真実を隠すことです。日本においても、光の縄文時代に、渡来人たちが光を封じて、アイヌ、蝦夷、倭人(やまとびと)などと呼ばれる光の人たちを制圧して、抹殺して行きました。海と川を船で移動して、その土地に平和に暮らしていた人たちの命を奪って行きました。

日本における光の人たちが命が奪われたことは、無きものとされて、歴史から消されました。闇の役割である渡来人たちは、正義の味方と悪者を明確に分けて、正義の味方が悪者をやっつける神話という勧善懲悪のストーリーを作り上げ、広めることで、真実を隠していったのです。

過去のヒプノセラピーの中でも、現在の島根県(出雲国)の地にて、突然、渡来人たちに襲撃されて生き埋めにされて命を終えた前世を思い出したクライアントの方もいました。真実は外側にあるのではなく、自分の内側にあります。外側に求めても真実は解明できないのです。

こういう真実を隠すという光の封印が続けられて、暗闇の時代が作られ、現在の日本に至っています。常識や当たり前と思っていることの殆どが、真実ではなく、嘘で固められた闇であることになります。そうでなければ、暗闇にはなりません。全ては、光を大きくして、輝きを強くするための暗闇です。

地球の歴史において、世界の各地で、光から闇へのシフトが行われて来ました。クライアントの真奈美さんは、突然、闇の人たちに襲われて、暗闇の世界になって行ったことを思い出しました。「黒い人たち」とは、闇の人たちのことです。光の人と土地を封じて、闇を広げる人間です。

真奈美さんは、レムリアの前世も経験していました。闇の人たちにコントロールされて、闇が広まり、最終的には、大陸が海に沈みました。レムリアで闇を広めたのは、ニビルの宇宙存在だとも伝えられたことがあります。いずれにしても、光の役割のある人たちが光を広げられなかったのです。

真奈美さんの中の怒りの感情は、こうした「黒い人たちが許せない」という思いから来ていました。怒りの感情を解放するためには、「笑うこと」だといいます。怒りの感情は自分の中の闇です。笑うことは光です。自分の中の闇に光を当てることで、闇が消えることになるのです。

<過去の関連記事>
「魂に刻まれた真実が蘇る」
「日本書紀で捻じ曲げられたものを正す」と伝えられたヒプノセラピー
「大陸が沈んだ時の誓いを思い出す」

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ黒い人闇の人闇の役割闇の時代レムリア隠蔽真実笑い
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード