「笑われてもいい」

「今世こそ、私を生きる。ありのまま。人の目を気にしない。こう思われたらどうしようという気持ちを捨てる。今の私はまだ、いっぱいある。笑われてもいい。笑われることも楽しいから。かっこ悪いこともいいやって。」

クライアントの真奈美さんは、前世を踏まえ、今世は自分を生きることをして行くと伝えられました。そのために、人目を気にしないこと、笑われてもいいと思うことだといいます。役割は怖がらないことであり、ぱっと浮かんだことをやってみることだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 緑 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、黒い人たちに制圧された前世を踏まえて、今世、何をしますか?
-今世こそ、私を生きる。

○そのためには、どうしますか?

-ありのまま。人の目を気にしない。こう思われたらどうしようという気持ちを捨てる。

○今のあなたは、出来ていますか?

-まだいっぱいある。

○「私を生きる」ために、あなたが心がけることは何ですか?

-笑われてもいい。笑われることも楽しいから。かっこ悪いこともいいやって。

○あなたは、これから何をして行きますか?

-布を切っている。リネン(麻)の布。

○布を切って何をしているのですか?

-服を作る。絵を描いている。線で下書きしないで、思いのままに。ワンピース。絵が描いてある。

○夫とは魂的な関係はありますか?

-助けに来てくれた。私が沈んでいたところを助けてくれた。しっかりしろって。

○あなたが夫に対して心がけることは何ですか?

-ありがとうって思うこと。

○4歳の息子があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-飛んで来た。助けるために。青い光で。

○息子とは魂的な関係がありますか?

-親子。父さんだった。

○あなたが母親として息子に対して、どのように接しますか?

-尊敬している。尊重してあげる。凄く賢いから勉強は出来なくてもいい。

○2歳の娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-私の力になってくれる。凄い力を持っているから、私の弱い所をサポートしてくれる。私より強いから。

○娘に対して心がけることは何ですか?

-任せる。私が何もしなくても勝手に育つ。

○あなたと妹は魂的にはどのような縁がありますか?

-レムリアで手をつないで踊っていた。2人とも男の人だった。仲良かった。笑顔で話していた。

○あなたは妹に対して、どのように接して行きますか?

-同等。お互いが高め合う。凄く信頼している。2人じゃないと出来ないことがあって、それをしようねと約束して来た。

○2人じゃないと出来ないこととは何ですか?

-物を作ったり、何も見本にしないで作る。かっこいいと思えるまで突き詰める作業。

○妹とはこれから一緒にやって行きますか?

-はい。子供たちを巻き込んでやって行く。自分たちで形にしていく。遊びながらする。

○あなたの役割は何ですか?

-怖がらない。敵はいない。罰する人はいないから、誰のことも怖がらない。笑顔だったら治まるから。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-楽しく自由に、ゆうゆうしながら飛ぶ感じで、気持ちいいことをして行きましょう。

○あなたの気づきは何ですか?

-いろんなビジョンが出てきた。もっと信じること。不安を持ってはダメ。ぱっと浮かんだことをやってみる。


ヒプノセラピーの中でクライアントの真奈美さんは、「今世こそ、私を生きる」と伝えられました。今世は、「自分を生きる」ことをするといいます。「自分を生きる」とは、本当の自分になること、本来の自分になることです。人は頭で考えて生きていると、自分を隠したり、繕ったりします。

相手や周りからの反応を気にするからです。自分の周りの人に対して、「いい人だと思われたい」とか、逆に、「変な人だと見られたくない」という気持ちから本当の自分を装うことをして行きます。それは自分に目を向けることを忘れて、自分の外側に目を向けて行くからです。

自分の外側に目を向けていくと、自分を大切にすることから離れていきます。相手や周りに合わせるために、自分に我慢をさせる必要が出てくるからです。自分を自由にすることとは反対になって行きます。自分を生きるためには、「ありのまま。人の目を気にしない」と伝えられました。

周りの人の反応や評価を気にしないことです。「こう思われたらどうしようという気持ちを捨てる」といいます。真奈美さんが、自分を生きるために、心がけることは、「笑われてもいい。笑われることも楽しいから。かっこ悪いこともいいやって」と伝えられました。「笑われえてもいい」と思うことです。

全ての人に良い人である必要はありません。もちろん、八方美人になることは要りません。ありのままの自分を出すことです。別のセッションの中では、「嫌われてもいいと思うこと」と伝えられたこともあります。人からどう思われようが、自分は自分でいいということです。

真奈美さんは、自分の役割は、「怖がらない。敵はいない。罰する人はいないから、誰のことも怖がらない」と伝えられました。怖がらないこと、怖れをなくすことは、本来の自分になるためには、必要なことです。怖れを持っている限り、自由にはなれません。怖れをなくしていくためには、楽しむことです。

思考するから怖れを持ちます。思考は、辛い、苦しいなどネガティブが思いを捉えます。思考は闇をインプットするのです。感覚は楽しいことが分かります。感覚は光をキャッチできます。思考で生きる自分から感覚で生きる自分に変わることです。楽しい感覚を思い出すことです。

そのためには、楽しそうなことや面白そうなことをやっていくしかありません。真奈美さんは、「楽しく自由に、ゆうゆうしながら飛ぶ感じで、気持ちいいことをして行きましょう」と魂からメッセージを与えられました。何もしないで頭の中で考えることではなく、幼い子供のように、手足を動かして、行動していくことです。

動いていくことで心で感じられる自分を取り戻して行きます。真奈美さんは、「ぱっと浮かんだことをやってみる」と気づきました。とにかく、自分の感覚に従って、どんどん動いていくことです。それが自分の感覚を使っていくことになります。自分の感覚を信じて動くことが、光の自分につながります。

<過去の関連記事>
「嫌われてもいいと思うこと」
「自分のために生きなさい」
「感覚で生きるようにする」

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ笑われてもいい嫌われてもいい人の目気にしない評価自分を出す本来の自分楽しむ
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード