「幸せになるには楽しいことをする」

「魂の目的は幸せになること。幸せになるには楽しいことをする。自然と遊ぶ。川に入ったり、山に入ったり、風を受けて感じること。故郷のアンドロメダから地球に来たのは、修行のため。抑える経験をして光るため。修行を終えたら、ただただ、光って楽しんで行く。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの知美さんは、魂の故郷のアンドロメダから修行のために地球に来たと伝えられました。自分が光るために、自分を抑える経験をする修行だといいます。修行を終えたら、ただただ光って、楽しんで、周りを明るくして行くと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 虹の龍 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?
-光っている球。強い光。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-幸せになること。

○幸せになるためには、どうしますか?

-楽しいことをする。

○今のあなたは幸せですか?

-まだ。

○あなたにとって、楽しいことは何ですか?

-自然と遊ぶ。

○自然と遊ぶとは、何をするのですか?

-川に入ったり、山に入ったり、風を受けて、感じること。

○あなたは、自然と遊ぶことをしていますか?

-時々している。子供たちを通じて。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-アンドロメダ。

○魂の故郷はどんな世界ですか?

-森の世界。

○そこで何をしていましたか?

-木の実を採ったりしていた。

○アンドロメダから地球には何のために来ましたか?

-修行のため。

○修業とは、どういうことをするのですか?

-抑えることを経験する。

○地球で、修行のために抑える経験をするのは何故ですか?

-光るため。

○それが地球である理由は何ですか?

-周りが暗いから、導くこともできる。

○あなたは、もう、抑える経験はしましたか?

-はい。

○抑える経験である修行を終えたら、何をしますか?

-ただただ、光って、楽しんで行く。

○あなたが光るためには、何をしますか?

-楽しんで行けば光る。

○地球には、自分の意志で来ましたか?それとも誰かの命令ですか?

-誰かに行きなさいと言われた。

○地球に来る前、地球のことを分かっていましたか?

-分かっていない。

○地球には1人で来ましたか?

-2~3人で来た。

○地球での転生回数は何回ですか?

-「5」の数字が浮かんだ。500回?

○今回の転生の意味は何ですか?

-周りを明るくして光るため。連れて行く感じ。集まった人を。楽しい、楽しいと言っている人たち。


ヒプノセラピーの中でクライアントの知美さんは、魂の目的は、「幸せになること」だと伝えられました。知美さんに限らず、全ての人にとって、幸せになることは人生の目的でもあると思います。幸せになるためには、「楽しいことをする」といいます。幸せは楽しいことの延長線上にあります。

辛いことや苦しいことに耐えることの延長線上には、幸せはありません。幸せになるためには、自分が楽しいと感じるようにすることです。楽しいことは、頭で考えても分かりません。面白そうなものや楽しそうなことをやっていくことです。とにかく、行動して体験していくことです。

知美さんにとっての楽しいことは、「自然と遊ぶ」ことだと伝えられました。「川に入ったり、山に入ったり、風を受けて感じること」だといいます。自然の中に身を置いて、心で感じることが大事です。頭で考えることではなく、手足を動かして、感じることをやっていくのです。

知美さんは、時々、子供たちを通じて自然と遊んでいるといいます。遊ぶことのお手本は子供たちです。楽しいことを自然に心で感じて、楽しいことを探して、動いて行きます。子供たちと遊ぶことは心を使えなくなってしまった大人にとって、楽しいことを思い出すきっかけになります。

魂の故郷は、「アンドロメダ」であり、「森の世界」だといいます。アンドロメダで、木の実を採っていたという知美さんは、自然と遊ぶことが魂に刻み込まれているのでしょう。地球に来たのは、「修行のため」だと伝えられました。修行とは、自分を「抑える経験」をすることだといいます。

自分を抑えるとは、簡単に言うと、「我慢すること」です。自分を抑圧して、自分を出さないようにすることです。自分を抑える経験は、自分が自由に楽しむ経験とは、正反対です。自分を抑える経験は、闇の経験です。修行とは、闇の経験をすることです。

地球で修業という抑える経験をするのは、「光るため」だといいます。自分が光になるために、修行という闇の経験をするのです。自分を抑える経験をしたからこそ、自分を抑えないで、自由にいられることの素晴らしさが分かります。修行をすることで、より大きな楽しみを味わえるのです。

人は闇の経験をすることで、より大きな光の経験をすることができます。深い闇を経験して、大きな光になるのです。しかし、修行という闇の経験は、ずっと続けるものではありません。いつかは、修行は終える必要があります。目的は修行ではなく、光ることだからです。

修行という闇の経験を終えるためには、我慢をしないことです。我慢をすることは、自分を虐げることであり、闇を選んでいることです。我慢という闇ではなく、光を選択して行くことです。心地良いこと、嬉しいこと、好きなことを選ぶのです。これは自分を癒すことでもあります。

自分を癒すことは、自分を光に導くことです。闇を卒業して、光に向かうことです。修行という闇の経験を終わらせるためには、光を選択して、自分を癒すことです。自然の中で、山や川で遊んだり、風を感じることは、自分を癒すことになるのです。

<過去の関連記事>
「我慢をやめて楽しむ」
「癒すことは光に導くこと」
「お酒とタバコをやめるには楽しいことを探す」

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ幸せ楽しむ自然遊ぶ癒す光の選択修行闇の経験
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード