「笑いと明るさで浄化して行く」

「周囲に精神を病んでいる人が多いのは、川の辺りに思いが残っているから。上の方で亡くなった。虐げられた。何かが来た。山に元々住んでいた人たち。獰猛な人たちが来た。平和だったのが乱された。川の周辺に残っている。山に残っている。山に登って来た感じ。」

ヒプノセラピーの中で知美さんは、夫と一緒に土地を開いていくと伝えられました。平和に暮らしていた縄文人が獰猛な渡来人に理不尽に命を奪われたと示唆されました。川から山の辺りに犠牲になった人たちの思いが残っているので、笑いと明るさで浄化していくと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?

-お爺さん。頭が薄くて、白い髭を生やして、仙人みたいな人。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-光になる。

○何のために光になるのですか?

-その道を照らして人が集まる。照らす役割。

○あなたが光になるには、どうしますか?

-行動していく。笑って動く。悪いものも良いものも受け入れる。

○あなたが両親の下に生まれた目的は何ですか?

-父と母を助ける。

○父親と魂的な縁はありますか?

-兄と妹。仲は悪くない。

○あなたにとって、父親はどのような存在ですか?

-闇を知るため。闇を感じるため。父も闇の中だった。

○父親の子供になるのは予定してきたことですか?

-してきた。父も分かっていた。

○父親とはどのように接して行きますか?

-そのままでいいというところを見せる。

○母親とは魂的な縁はありますか?

-母は違うところの星から来た。愛を見せるために来た。

○あなたは母親に対してどのように接していきますか?

-自分を出す。余り母のことを考えなくて大丈夫。

○夫は約束してきた相手ですか?

-背中を押された人の1人。長男も一緒だった。

○夫と結婚することは予定してきたことですか?

-予定してきた。

○あなたと夫は何をするために一緒になりましたか?

-土地を開く。

○どんな風にして、土地を開いて行きますか?

-互いが開いて行くことを見せて行く。

○あなたが夫に対して心掛けることは何ですか?

-自分を出す。怖がらなくていい。分かってくれる人。

○あなたが夫の家に来た意味は何ですか?

-特にない。土地。山。山が大事。

○これから近くの土地や山を開いて行くのですか?

-徐々に。時が来る。

○家の周囲は、精神を病んでいる人が多いといいますが、何か意味がありますか?

-川の辺りに思いが残っている。

○昔、多くの人たちが亡くなったからですか?

-上の方で亡くなった。虐げられた。何かが来た。山に元々住んでいた人たち。獰猛な人たちが来た。平和だったのが乱された。川の周辺に残っている。山に残っている。山に登って来た感じ。

○あなたは、どうしたら良いですか?

-笑いと明るさで浄化して行く。元に戻していく。元々の土地を。


ヒプノセラピーの中でクライアントの知美さんは、今世の目的は、「光になる」と伝えられました。光になるとは、闇の自分から光の自分に変わることです。人は、思考という暗闇のトンネルの中で、大きな光になるために深い闇を経験します。カルマを解消して、光輝くためです。

光になる意味は、「その道を照らして人が集まる。照らす役割」と伝えられました。光になるのは、進むべき道を照らして、人々を導くためです。自分が輝いていないと道を照らすことはできません。自分が光になって、人々を光の方に導くためなのです。

自分が光になるためには、「行動していく。笑って動く。悪いものも良いものも受け入れる」といいます。とにかく、動くことが大事です。自分の感覚に従って行動することです。思考で生きる自分から感覚で生きる自分になって行きます。そして、笑うことが思考の支配を外すことになります。

心から笑うことです。「悪いものも良いものも受け入れる」とは、陰陽統合、光と闇を統合することです。人は、頭で考えて生きていると、良いものと悪いものを分けるようになります。良いものだけを取って、悪いものを排除しようとします。開運、お祓い、お浄めなどが良い例です。

病気になって初めて健康の有難みが分かります。光を知るために闇を経験するのです。光と闇を分けない、良い悪いを分けないことが全体を捉えることになります。闇を受け入れて、認めることです。そして、光に向かうことが重要になります。

知美さんは夫と一緒に、「土地を開く」ことをしていくといいます。土地を開くとは、閉ざしていた土地を開くことです。闇で覆われていた土地を解除して、本来の姿にしていくことです。封印された土地に光を降ろして、元の土地にしていくのです。土地を開くためには、まず、自分が開くことです。

自分が覚醒して、本来の姿である光になることが必要です。「時が来る」と伝えられたのは、自分が光になって土地を開く時が来るということです。家の近所に精神を病んでいる人が多いのは、「川の辺りに思いが残っている」からだといいます。人が亡くなる時の思いです。

亡くなった人たちの悲しみや苦しみの思念が闇のエネルギーとして川の辺りに残っているのです。闇のエネルギーは人にも影響します。闇のエネルギーは暗い、思い、冷たい感じですので、精神的な不調を及ぼします。人が精神を患うことは、その土地が闇が深いということでもあります。

「虐げられた。何かが来た。山に元々住んでいた人たち。獰猛な人たちが来た。平和だったのが乱された」と伝えられたことから、平和に暮らしていた「やまとびと」の縄文人たちが渡来人たちに襲撃されて、命を奪われたと感じます。渡来人たちは、虐殺してなきものにしたのです。

「川の辺りに思いが残っている」というのは、渡来人たちは船を巧みに操縦して、海と川を通じて移動していたからです。やまとびとの人たちは、大事な山を生活の拠点にしていました。自然に感謝しながら自然と共生していたのです。知美さんは、「笑いと明るさで浄化して行く」といいます。

浄化とは、土地をきれいにすることです。理不尽に命を奪われた人たちの思念の闇を光に還すことです。深い闇に覆われた土地を開くためには、自分が光になって、光を放っていくことです。そのために、自分が笑って明るくしていくことが大事になります。

<過去の関連記事>
「自分から出る全てのものを信じる」と教えられたヒプノセラピー
「光になるために自分を大切にする」
「光になるために生まれて来た」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!

☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ笑い土地を開く縄文人渡来人闇のエネルギー思念浄化光になる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード