「勇気をもって霊障を受けると決めて来た」

「自分の身をもって体験して来た。身をもって体験することで、したことを償う。自分で決めて、クリアしていく。とても勇気がいることだけども、それを勇気を持ってしようとして来た。」

クライアントの紀子さんは、7年前から続いている霊障は自分で経験することを決めて来たと伝えられました。苦しいけれど、向かうべき方向に向かっているといいます。前世で自分がやったことを今世で受ける経験をするカルマの解消のためだとヒプノセラピーで示唆されたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽 夕焼け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?  

-漠然としている。厳格な感じ。シルバーで白みたい。形はなくてもやもやしている。

 ○どんな感じが伝わって来ますか?

-芯が通っている感じ。厳しさがある。

○あなたは、7年程前、真言密教の人に出会ってから頭や体が痛む霊障が始まり、2年程前に、スピリチュアルな夫婦と出会ってから霊的な支配を受けるようになったといいますが、こうした霊障を受けて来た意味は何ですか?

-自分の身をもって体験して来た。身をもって体験することで、したことを償う。自分で決めて、クリアしていく。とても勇気がいることだけども、それを勇気を持ってしようとして来た。

○真言密教の人と、あなたは出会って霊障を受けることを予定してきましたか?

-予定して来た。

○あなたは、真言密教の人と魂的な縁がありますか?

-私にとって、この者は私。この者が引受けること。どういうことがあっても乗り越えて行くんだということ。私の身を通して、少しでも改心する機会になるかもしれないけど、あとは本人の気づきでしかない。

○あなたは、今後、その人をどのように捉えて行けば良いですか?

-この者の自由意志に任せる。自分を大切にしていくこと。

○スピリチュアルな夫婦からのサイキックアタックは、どういう意味がありますか?

-奥さんと何かあったかもしれない。

○カルマがあるということですか?

-あった。

○あなたがこうした辛い経験をして来た意味は何ですか?

-お互いが自分を許すことを学ぶ。

○真言密教の人とスピリチュアルな夫婦からの霊的な攻撃に対して、今後、あなたはどのように対処して行きますか?

-今まで通り。霊障は続いているけれども、サポートもある。苦しいかもしれないけれど、向かうべき方向に向かっている。安心していい。人を許せなくなった時に、力を発揮してしまったこと。それを受けることで、それをやめなさいということになる。


私たちは、魂の成長のために肉体を持って、地球で人間として生きて行きます。魂が成長するためには、様々な経験が必要になります。居心地の良い、平和な世界である光の中だけでは、魂の成長は難しくなります。あえて、苦しい試練という闇を設けて、それを乗り越えて行くことが魂の成長につながります。

魂は源から生まれた光であり、光を大きくすることが魂の成長となります。地球は深い闇を経験して大きな光になるための惑星です。人間として闇を経験するためには、闇の役割の人(闇の人)が必要です。自分が傷つけられる経験をするためには、傷つける闇の人が必要です。

また、自分が人を傷つけたら、必ず自分が傷つけられる経験をします。これがカルマです。宇宙には、2つで1つという摂理があります。「やったらやられる」「奪ったら奪われる」「苦しめたら苦しめられる」というものです。どちらか一方だけではバランスが取れないのです。

カルマは、魂が調和をもって成長するための教科書でもあります。ヒプノセラピーの中でクライアントの紀子さんは、「人を許せなくなった時に、力を発揮してしまったこと。それを受けることで、それをやめなさいということになる」と伝えられました。

今、自分が受けている霊障は、前世において、紀子さんが霊障を与えることをしていたということです。サイキックアタックや呪術などによる霊的攻撃は、闇のエネルギーによるものです。人は闇のエネルギーを受けると、体の痛みなどの不調が生じて、苦しむことになります。

人の思いや思念はとても大きな力を持っています。恨みや憎しみなどのネガティブな思念は、闇のエネルギーとなって相手に届きます。過去のセッションの中では、前世において、渡来人として、呪術で念じて人の命を奪う闇の人をしていたという方もいました。

紀子さんは、前世で闇の人として、闇のエネルギーを用いて相手を攻撃していたから、今世では、闇のエネルギーを受けて苦しい経験をしています。カルマがあったからこそ、解消するために霊障の体験をしているのです。「予定して来た・・それを勇気を持ってしようとして来た」といいます。

蒔いた種は刈り取るというカルマから、霊障を与えたら、必ず霊障を受けることになるということです。闇を与えれば、闇を受けるということになります。与える側と受ける側の両方を経験することで、闇を与えることはやめることにつながります。

紀子さんは、霊障を受ける体験をすることで、自分の体に目を向けることになります。「自分を大切にしていくこと」と伝えられたように、自分を愛することを思い出すことにもなります。紀子さんは、そろそろ、カルマの解消のための闇の経験を終える段階に来ているのです。

<過去の関連記事>
生霊とカルマ、そして人間の思念の力の凄さ ~ヒプノセラピーからの気づき~
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
「光の道を作る」

<お知らせ>
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ霊障サイキックアタック闇のエネルギーカルマの解消体験真言密教スピリチュアル闇の経験
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード