「使命を生きる」

「戦争が嫌いなのは、戦に行きたくなかったから。前世で、自分の馬が矢で刺されて、今の主人を助けられなかった。今世、私が彼を満たす番。私が私のやりたいことをやる。使命を生きる。個で生きられるような環境にする。」

ヒプノセラピーの中で寿美江さんは、3つの前世の記憶が蘇って来ました。日本の前世で、仲が良かった夫を助けられたかったことを思い出しました。今世は自分が夫を満たす番であり、そのために自分が自由にやりたいことをやっていくという使命を生きることだと分かったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 松明 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?

-光が見えた。ろうそくの炎。私が洗礼を受けた。儀式の中で。

○それはどこの国ですか?

-パキスタン。

○あなたは、何の仕事をしていますか?

-洗礼を受けていた。まだ若いので自分の道を行く。

○何のために洗礼を受けたのですか?

-家が貧しかった。自立しなければいけない。

○その時、あなたは何歳ですか?

-15歳。いっぱいいる。

○洗礼とはキリスト教の洗礼ですか?

-そう。洋服が見えた。白と紺の色の服。

○その前世が今世にどのような影響を与えましたか?

-人に対して何かをすることで喜びを得た。

○その人生で、あなたは幸せでしたか?

-はい。すごく良い先輩に恵まれていた。

○あなたは、戦争が苦手だといいますが、原因は何ですか?

-何か行きたくない。戦(いくさ)に行かされた。誰かを助けなければいけない。行きたくないよ。

○誰かを助けるとは、誰ですか?

-今の主人。

○その前世で、あなたは今の夫との仲はどうでしたか?

-仲良かった。

○戦の場所はどこですか?

-新潟。

○その前世であなたは武士でしたか?

-違う。役人。

○最終的に、今の夫を助けることができましたか?

-自分の馬が矢で刺された。助けられなかった。

○今世、あなたが夫で一緒になった目的は何ですか?

-私が彼を満たす番。

○そのために、あなたはどんなことをしますか?

-私が私のやりたいことをやる。使命を生きる。個で生きられるような環境にする。

○あなたが暮らしている葉山の地は、どういう場所ですか?

-故郷。

○昔、あなたは故郷で何をしていましたか?

-麻を作っていた。

○いつ頃ですか?

-平安時代より前。

○麻は何のために作っていましたか?

-神社。巫女。

○巫女として、麻をどのように使っていたのですか?

-麻のスティックで火を起こして神事をする。

○どこで神事を行うのですか?

-田んぼの隅。夜、8本。木で囲ってね。

○どうして夜なのですか?

-降ろすため。私は何かを読んでいる。降ろす。病気とかが治る。具合の悪いものか、その人が移って消えて行く。


ヒプノセラピーの中で、時々、セラピストの誘導とは全く異なり、クライアントの方が次から次へと自分の前世のビジョンで観て、前世を思い出していくことがあります。それは、クライアントの方が前世で何をして来たのかを思い出す必要があるからです。

思い出す前世とは、今世の自分に影響を与えている前世です。その前世を経験することで、今世で成果を得るものが多いと思います。大概の場合、闇の役割をしていた前世が多いと感じます。光を知るために闇の役割の前世を経験します。前世の闇の自分を光にして統合していくためです。

今世の自分が光になるためには、全ての前世の自分を統合する必要があります。前世で闇の人だった自分を受入れて、認めることです。光を知るために闇を経験します。闇があるから光が分かります。本来、光と闇とは一体です。闇と光を分けないで統合することです。これが陰陽統合です。

六芒星は陰陽統合の象徴です。頂点を反対にした正三角形が2つ重なって六芒星ができます。2つの正三角形は、光と闇です。光と闇の2つの三角形が重なって、本質を現す六芒星になります。光が善で、闇が悪という分離の世界から光と闇を統合した世界に移ることです。

自分が闇から光に移行する時、光と闇を統合することが重要になります。クライアントの寿美江さんは、3つの前世を思い出しました。1つ目は、今のパキスタンの国で、15歳でキリスト教の洗礼を受けてシスターになり、人のために奉仕して喜びを得ていた、幸せな前世でした。

2つ目は、日本の戦乱の時代、役人であった自分が仲が良かった武士である今の夫を助けられなかった前世でした。「助けられなかった」という悔しい思いが残った闇を経験しました。その闇の経験があるからこそ、今世で夫と一緒になって、前世でやり遂げられなかったことをして行くのです。

寿美江さんは、「私が彼を満たす番」といいます。自分が夫を幸せにして行くということです。そのためには、「私が私のやりたいことをやる。使命を生きる。個で生きられるような環境にする」といいます。寿美江さん自身が、自由にやりたいことをやって幸せになることです。

「使命」とは、役割と同じで、自分が生まれてくる前に決めて来たことです。誰かに命じられたことではないのです。ですから、使命や役割は、誰にでもあるものです。寿美江さんは、皆が自由にやりたいことをやって楽しめる世界を作ると決めて来たのでしょう。

3つ目は、葉山の地で巫女をしていて麻を使って神事をしていた前世でした。人の病気を治すために、夜、麻の棒を田んぼの隅に立てて燃やして、祝詞を唱えていたようです。神社の神事に麻を使っていることが闇の人の経験だと感じます。渡来人は、日本を封印するために神社を作って行きました。

縄文人(やまとびと)たちが日常使っていた麻も封じたのです。神事に使うことで、日常、人々が使っていた麻を分離して行ったのです。巫女として神事をしていた前世は闇を経験した前世でした。寿美江さんが暮らしている葉山の地を「故郷」とした意味が後半で、明らかになって来ます。

<過去の関連記事>
「自分の中の闇と光を統合する」
「大切な役割を思い出す」
「一人でも多くの意識を覚醒させる必要があります」と告げられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!
☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ使命前世個で生きる六芒星陰陽統合光と闇分離巫女
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード