楠木正成、後醍醐天皇、馬曳き埴輪 戦に縁ある魂とエネルギー体が天にあがる ~巡礼の旅からの気づき~

「楠木正成のエネルギー体が現れて覚悟を問われた。その後、後醍醐天皇のエネルギー体が来て、義が無かったことを悔いた。馬曳き埴輪のエネルギー体が光が広がっていることを示唆した。戦という縁に連なって楠木正成、後醍醐天皇、埴輪のエネルギー体が光に還った。」

昨年9月中旬、神戸市で光の講座を行っている時でした。急に、右肩に強い痛みを感じたので、自分が光を降ろしました。「楠木正成さんをはじめとする武将の人たちが来ている」と伴侶が教えてくれました。楠木正成の魂は、「不本意である。穢された」と伴侶を介して伝えて来ました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 古墳 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

楠木正成が伝えて来た、「不本意である。穢された」という意味が分かりました。後世の人間が、楠木正成を英雄視して人寄せのために美談をつくり、真実を捻じ曲げて覆い隠してしまったのです。昔から人間は神社仏閣など観光地の集客とお金のために、こうした美談という看板をつくって来ました。

楠木正成からすると、ありのままの真実を見て、自分の思いを汲んでもらいたかったと感じます。しかし、人間のエゴと欲のために、「忠臣の鑑」などという飾られ繕われた姿ができあがってしまいました。そして、亡くなった魂は、後世の人間から願い事をされるとエゴで重くなってしまうのです。

神戸の地は、楠木正成が足利尊氏の軍に湊川の戦で敗れて、自害した場所でした。「お前たちは遊び半分ではないだろうな」と楠正成は伝えて来ました。私や伴侶を含めた講座の参加者に覚悟を問うて来たのです。「ここにいる人たちは覚悟を持って各々の地で光を広めていきます」と私は答えました。

楠正成と武将の人たちの魂が上がるよう意図して光を降ろしました。「馬も意図して」と伴侶が伝えて来ました。軍馬は、渡来人が戦とともに日本に持ち込んだものでした。私は、亡くなった軍馬の魂も光に還るよう意図して光を降ろしました。「みんな昇って行った」と伴侶が教えてくれました。

私たちは安堵しました。講座終了後、ホテルに帰ると、再び、右肩の違和感を感じました。自分に光を降ろすと「頭が坊主の人がいる」と伴侶が伝えて来ました。ネット調べたり、感じたりしてみると、後醍醐天皇の魂でした。後醍醐天皇は、楠木正成が側近として仕えていた縁ある人でした。

楠木正成の魂が昇天したので、分かって来たのでしょう。私は光を降ろしました。「義がなかった。悔やんでいる」と後醍醐天皇は伝えてきました。後醍醐天皇は、鎌倉幕府を倒し、隠岐島に流され、建武新政を実施した後、奈良吉野で南朝政権を樹立した、波乱に満ちた人生を歩んだ人でした。

「あなたの気持ちは分かります。多くの人に闇と光を見せるお役目だったと思います。やすらかに光に還ってください」と伝えながら、私は光を降ろすと、後醍醐天皇の魂は昇天して行きました。私たちはホッとしていましたが、今度は、両足が冷たくなりました。再び、自分に光を降ろしました。

「腰くらいの高さのオバQのような細い人たちが10人×100列くらいに並んでいる」と伴侶が伝えて来ました。「あなたたちは誰ですか?」と尋ねると「墓を守っています。何か変わっているのです」と答えてきました。古墳に埋葬された埴輪のエネルギー体だと感じました。

調べてみると大きく口を開けて両腕を上下にしてる「馬曳き人」という埴輪でした。楠木正成の魂をあげる時、馬のエネルギー体も光に還ったからだと感じました。「あなた方の役割は分かります。もう闇が終わり光が広がっているからです。どうぞ安らかに光に還ってください。お疲れさまでした」と伝えました。

「あなたのように優しい言葉で言われたのは、はじめてです」と伴侶がが泣きそうな声で伝えてきました。馬曳き人とは、馬を曳く人のことです。恐らく、軍馬を曳いていた人たちを象って作った埴輪だと感じます。埴輪には、「馬曳き人」の他にも、「馬」や「武装男子」など色々あります。

古墳は渡来人の墓であり、埴輪は古墳を守るために作られ、埋葬されたものだと感じます。一つ一つの埴輪にも、人間の思念によってエネルギー体が出来ているのです。埴輪のエネルギー体があがるように意図して光を降ろしました。「昇天して行った」と伴侶が教えてくれました。

兵庫県は日本で一番古墳の数が多い場所です。光の拠点故に、闇で封印された地だと感じます。楠木正成、後醍醐天皇、そして馬曳き埴輪、戦いという縁ある魂やエネルギー体が天に昇りました。地上に留まり闇となっている魂やエネルギー体が光に還り、兵庫の地に光が広がっていくことを願っています。

<過去の関連記事>
平将門が伝える人間の愚かさ ~巡礼の旅からの気づき~
織田信長と豊臣秀吉 2人の武将の御魂が光に還る時 ~巡礼の旅からの気づき~
日本を開くカギ穴とカギ(前編) ~巡礼の旅からの気づき~

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!
☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからも本質を開くことを通じて地球の歴史と真実を追及していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 巡礼の旅からの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ楠木正成後醍醐天皇埴輪軍馬エネルギー体渡来人湊川の戦古墳
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード