「お金は貯め込まずに流す」

「黒い天使は、ヨーロッパ時代一緒に働いてた。2歳位の要らない子供を売っていた。沢山生まれてくると殺されちゃうから何とかしたかった。でも闇の方に行っちゃった。黒い天使は、やりたくない仕事をさせてくれた。それを二度とさせないために現れた。ありがたい。」

クライアントの寿美江さんは、葉山の前世で巫女をしていた時も、ヨーロッパの前世で子供を売っていた時も、お金の魔力に引っ張られて闇に落ちたとヒプノセラピーで分かりました。現れた黒い天使は、お金を循環させることを伝えて、白い天使となって還って行ったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大きな木 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○前世で、葉山の地に居た、あなたは、巫女として神事を行い人の病気を治していたといいますが、その時代は薬はなかったのですか?   

-なかった。薬草。

○病気の治療のための神事を行うには何か対価をもらっていましたか?

-お金や物を貰っていた。

○前世のあなたは、どんな地位にいましたか?

-王の側近。王も私に聞いて来た。

○前世のあなたは、純粋な思いで自分の仕事をしていましたか?

-崩壊した。最後は燃えた。

○その前世を踏まえて、今世、あなたは何をしますか?

-そういうやり方をやめる。その人の中に火をつける。

○どんな風にして、人の中に火をつけますか?

-言霊。

○今世、あなたが母親の子供として生まれて来た目的は何ですか?

-母を変化させる。

○母親をどのように変化させるのですか?

-怖れに基づいて行動するのではなくて、楽しむこと。父親にもそうです。2人にそうする。

○あなたが両親に楽しんでもらうには、何をして行きますか?

-父親に働きかける。彼の方が進んでいる。

○今、あなたの側に黒い天使みたいな存在がいるといいますが、どんな関係がありますか?

-ヨーロッパ時代一緒だった。

○その時、あなたは何をしていましたか?

-黒い天使と働いていた。

○どんな仕事をしていましたか?

-子供を売っていた。2歳くらいの子供。

○どんな子供を売っていたのですか?

-要らないから。

○子供を売っていたのはお金のためですか?それとも何か目的があったのですか?

-沢山生まれてくると殺されちゃう。何とかしたかった。でも闇の方に行っちゃった。

○黒い天使は、あなたに対して何と言っていますか?

-もう二度とさせないように、循環させる。お金を。

○お金を循環させるには、どうしますか?

-貯めこまずに流す。

○あなたが、黒い天使を一緒に仕事をした意味は何ですか?

-やりたくない仕事をさせた。それを二度とさせないために出て来た。ありがたい。

○黒い天使は、あなたにとってどういう存在ですか?

-白雪姫の毒りんごをつくった人。

○これから、黒い天使はどうしたいのですか?

-うふふ・・飛ぶからねって言っている。コメディアンみたい。名前は、ミュッファ。

ここで、私はクライアントの寿美江さんに、黒い天使が光に還るよう意図して、光を降ろしました。

○黒い天使は、どんな感じですか?

-物に乗って去って行った。白い羽になっていた。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-今のままでOK。自分の軸を作って行く。

○あなたの気づきは何ですか?

-やっぱり旦那と縁がある。神事やっていた。やり方を変える。


これまでのヒプノセラピーの中で、お金について幾度か言及されて来ました。「お金は楽しいことに使いなさい」「楽しい使えば、必要なお金は与えられる」「楽しいことに使えばお金は浄化される」というメッセージです。お金は、何かを得たり、何かをするために働くモノです。

本来、お金は使うためにあるものです。しかし、人は現実世界で生きていると、何かの目的のためにお金を得るということを忘れて、お金を得ることが目的になってしまいます。お金が存在する意図は、人間が見えない大切なものを忘れさせることにあると感じます。

人を暗闇にするためです。光とという見えない大切なものを忘れて、お金を追い求めることは暗闇の世界に入ることです。お金は、闇の時代をつくり、保つために広められたと感じます。お金の起源は、シュメール文明です。シュメールは、暗闇の時代の大元です。

闇の宇宙存在・アヌンナキがシュメールの地に降りて、王、お金、文字、時間を組入れた都市を作りました。王は人を分け隔てるため、文字は真実を隠すため、時間は思考で生きさせるためです。お金は、人が一番大事にすることで、光に対して盲目になるためだと感じます。

クライアントの寿美江さんは、葉山で巫女をしていた前世では、人の病気を治すために神事をしてお金を得ていました。最初は、人の病気を治すという純粋な思いでいても、お金を得て行くと、「崩壊した。最後は燃えた」といいます。ヨーロッパの前世でも同じでした。

寿美江さんは、黒い天使と一緒に働いて、小さな子供を売っていました。初めは、殺される子供の命を助けるために、純粋な思いでやっていたのでしょう。それが、お金を得ていく内に、子供の命を助けるのではなく、お金を得て貯めることが目的になっていったのです。

黒い天使から、「もう二度とさせないように、循環させる。お金を」と伝えられました。お金を循環させるには、「貯めこまずに流す」といいます。お金は闇の役割であり、貯めこむと重くなります。自分を軽くさせるためには、好きなことや楽しいことなど、光のことにお金を使って行くことです。

前世で、黒い天使は闇の経験をさせるために寿美江さんをサポートしていました。そして、再び、今の寿美江さんの前に現れたのは、「それを二度とさせないために出て来た。ありがたい」と彼女は気づきました。黒い天使は、本来、光であり、感謝すべき闇の役割をしていたのです。

「白い羽になっていた」というのは、闇の役割を終えて、光に戻ったのです。「お金はなくなる時が来る。3年すればなくなるんだから」と昨年のセッションで伝えられました。お金は闇の時代のためのものです。光の時代になればお金は必要なくなります。

今年に入って、マイナス金利、株価暴落、円高など、急激な経済的変化が起こっています。お金が終焉する始まりだと感じます。いつ何時、お金がなくなっても生きて行ける自分になることです。そのためには、お金とはどういうものか、その本質を府に落として理解する必要があります。

<過去の関連記事>
「お金がなくなる時が来る」
「愛を知るために究極の闇を見る」
「もう十分に闇を見たから光りなさい。光を思い出して目覚めていない人の役に立つのを待っている」と伝えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!
☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフお金循環黒い天使白い天使闇の役割シュメールアヌンナキ言霊
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード