「源につながる」

「今の感覚を思い出す。枝葉はもういいから。十分やったから。黒い契約とも決めてやって来たことだから、思い出すことはしない。意識を広く持て。宮殿にとらわれない。こだわらない。感情に振り回され過ぎている。まだ、外に答えを求めている。もっと、しっかり源につながる。」

ヒプノセラピーの中で良美さんは、自分が光に変わることを怖れていることに気づきました。光に変わる怖れは、前世で闇の人として闇の仕事をして来たからです。自分の中に、怒りや怖れを抱えたままでも光れるから、今の感覚を思い出して源につながるように教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 自然 輝き にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?    

-クリスタルの宮殿。

○あなたは、怒りの感情が湧いてくるといいますが、怒りの感情はどこから来るのですか?

-浮かんで来ない。

○何か人間に対する思いがあるのですか?

-言っても無駄。人間に対してではなく、自分に対して無駄だ。

○では、どうしたら良いですか?

-・・・

○「言っても無駄」とは誰が言っているのですか?

-源。言葉にしづらい。3次元的な感覚だから。

○では、どうしますか?

-人としての感情と源の感覚の両方を持っている。源の感覚は説明できない。そこじゃないだろう。

○あなたは、自分の怒りの感情に対して、どう対処しますか?

-自分の怒りは自分の・・そこじゃない。他の部分にある。

○あなたが、気づくべきことは何ですか?

-怖れていること。人間の自分が怖れている。

○何故、怖れているのですか?

-光に変わって行くことに対しての怖れ。今までとは違うというのもある。

○源の感覚ではどうですか?

-もう細かいことはいいから、もっと源とつながれ。もっと根本と。

○あなたが、源に繋がるには、どうしますか?

-今のこの感覚を思い出す。今、思っている枝葉はもういいから。十分やったから。黒い契約とも決めてやって来たことだから、思い出すことはしない。意識を広く持て。宮殿にとらわれない。こだわらない。もう、とらわれない。源がイラついている。感情に振り回され過ぎている。まだ、外に答えを求めている。もっと、しっかりつながる。いやでなければ。前に進まないと思い込んでいる。源につながる。

○源につながるために、心掛けることは何ですか?

-立ち止まるな。感じた見えない存在を意識して行く。本来の自分になるから。嫌なことは、ずっと嫌だった。人間の感情に振り回される。非常に3次元的。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-自分が楽しいと思うことをする。

○あなたが楽しいと思うことは何ですか?

-例えば、穏やかな雰囲気。まだまだ形にとらわれている。誰かが作った枠組みは気にしなくていい。

○「愚かだね~」と言われるといいますが、何に対して言っているのですか?

-今の現状に対して。

○誰が、「愚かだ」と言っているのですか?

-そっちの人から。白っぽい人。冷酷な感じ。

○あなたは、「ふざけるな」という言葉も感じるといいますが、原因は何ですか?

-怒りのエゴ。統合。そういう望みもある。

○あなたの気づきは何ですか?

-とらわれすぎている。抱えたままでも光れるから。


人は覚醒して本来の自分になると、源につながります。源とは、魂が生まれた光の世界です。私たちの魂は、源で生まれて、色々な星や銀河を経験して、地球に来ています。魂の生まれ故郷である源からどんどん離れて行きます。ある意味で光から離れて行くことです。

この地球では、源から離れて来た魂が、今までとは反対に、源に向かって近づく機会になります。闇から光になることで、反転するのです。源に近づくことは、源につながることです。覚醒することは、自分が闇から光になることであり、源につながることになります。

ヒプノセラピーの中でクライアントの良美さんは、前世で闇の人として闇の仕事を沢山して来ました。そのために、「光に変わって行くことに対しての怖れ」があるといいます。源につながるためには、「今のこの感覚を思い出す。今、思っている枝葉はもういいから」といいます。

「十分やったから。黒い契約とも決めてやって来たことだから、思い出すことはしない。意識を広く持て」と伝えられました。過去に行って来た闇の人としての経験を拾い出さなくてもいいといいます。それよりも、今の感覚を大事にして、意識を広く持つことです。

「感じた見えない存在を意識して行く。本来の自分になるから」とも伝えられました。思考に支配されると枝葉のような詳細にこだわり、とらわれて行きます。大きな木に例えると思考は枝葉にとらわれて、大事な幹を忘れます。幹をしっかりととたえるためには感覚を使うことです。

思考で生きるのではなくて、感覚で生きることが覚醒につながります。自分の感覚を信じて、それに基づいて行動することです。良美さんは「抱えたままでも光れるから」と伝えられました。「抱えたまま」の抱えるとは、前世での闇の人としての闇の経験や怖れ、怒りの感情のことを指します。

自分の過去の闇に焦点を合わせるのではなく、光になって源につながることに合せることです。自分が前世で行って来た闇のことが、悪いことだとか、間違ったことだと、否定しないで、受け入れることです。必要だから、そういう役割を果たして来たと認めることです。

「まだ、外に答えを求めている・・・まだまだ形にとらわれている。誰かが作った枠組みは気にしなくていい」とも伝えられました。思考で生きると、外側を気にしたり、自分の外に答えを求めて行きます。内側に入ることが大事です。自分の感覚で内側に求めて行くことです。

自分の心で感じることを大切にして、感覚に従って行くことです。地球にはもう、闇は必要ありません。地球も、自然も、人も光になる時に来ています。光になるためには、感覚で生きることであり、覚醒することです。それが源につながることになるのです。

<過去の関連記事>
「地球は宇宙の源でもあり、宇宙の結果でもある」
「光を地球に輝かせる」と伝えられたヒプノセラピー
「生粋の闇を受入れる」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆輝く地球・光の講座(レベル1:葉山)開催のご案内New!
☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!
☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ源につながる感情光になる覚醒怖れ感覚で生きる怒り闇の人
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード