「自分の心を愛で満たす」

「やるべきことは、自分の心に素直になる。やりたいことをやって、話したいことを話す。自分の心を愛で満たす。我慢をやめて、安心して毎日過ごす。怖れと不安を取り除けるようにお祈りする。すべてを信頼する。」

ヒプノセラピーの中で雅子さんは、保育の仕事をするのは、純粋な心で人と接することを身につけて行くためだと伝えられました。闇の影響を受けないために光を強くする必要があるといいます。そのためには、心地よいことを沢山して、自由を制限しないことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、約束してきたパートナーはいますか?  

-いると思う。

○もう、出会っていますか?

-出会っているようで出会ってない。

○パートナーと出会って一緒になるためには、どうして行きますか?

-精神を明るくして、光れるようにする。生活環境を整える。全部心地よく一日を過ごせるようにする。

 ○約1年くらい通っている宗教の塾は、これからどうしますか?

-3月まで体調が大丈夫な範囲でつき合う。絵を完成させる。毎日、お祈りする。天に委ねる。

○あなたは、実家の居心地が悪くなっているといいますが、一人暮らしは早くした方が良いですか?

-できるだけ早い方がいい。

○一人暮らしの準備は何をしますか?

-計画を書き出す。何をして、何が必要か。引っ越す日を決める。書き出してみる。

○引っ越し先は、あなたが、今、思っている物件で良いですか?

-短期ならいい。

○あなたは、3月から保育の仕事をするといいますが、保育の仕事を通じて何を得て行きますか?

-人とコミュニケーションして、人と接して、元気よく明るくこなす。癒すことを経験して学んでいく。純粋な心で人と接することを身につけて行く。

○あなたは、保育の資格を取るために勉強していますが、資格は取った方が良いですか?

-取らなくても良いかもしれないけど、できるだけ勉強した方がいい。1日3時間。

○最近、勉強する気が起こらないといいますが、どうしたら良いですか?

-祈り続ける。精神が安定するまではやった方がいい。

○あなたは、時々、「死ね」という声が聞こえるといいますが、何故ですか?

-精神的な疾患。

○嫌な声が聞こえなくなるためには、何をしますか?

-呼吸法をもっともっとやる。光を強くする。

○光を強くするには、どうすれば良いですか?

-心地よいことを沢山する。縛らない。自由を制限しない。今を生きる。

○あなたは、人の顔が嫌な物に見える時があるといいますが、どう対処しますか?

-精神を美しくする。純粋な心で生きる。足を地につけて生きる。これも学びの1つ。

○人の顔が嫌な物に見える原因は何ですか?

-スピリチュアルな能力をつけるために必要だった。現実とスピリチュアルな世界を両方使えるようにする。

○あなたは、自分を心地よくするために、着たい服が手に入るようにお祈りしても良いのかと思案しているといいますが、どうしたら良いですか?

-欲に負けたら良くないけど、神様に通じた下ではいい。やることはやっていく。大事なことは見失わない。

○あなたは、ご先祖様に祈りをすると気分が悪くなるといいますが、何故ですか?

-精神的に不安定だから。まず、自分を安定させて、明るく元気よく過ごせるようにしていく。引っ越す前にやった方が良いと思うことはやった方がいい。天に助けてもらいながらやった方がいい。食事でストレスが掛かっている。制限し過ぎている。マクロビをやっていた時からある。

○食事について何かアドバイスはありますか?

-食べることに対する罪悪感を消す。自分でもっと料理を楽しんで行く。

○あなたがやるべきことは何ですか?

-自分の心に素直になる。やりたいことをやって、話したいことを話す。自分の心を愛で満たす。我慢をやめて、安心して毎日過ごす。怖れと不安を取り除けるようにお祈りする。すべてを信頼する。

○光の存在からあなたへメッセージを与えてもらってください。

-もっと安心しなさい。良いことを沢山、考えなさい。先のことは考えなくていい。今の幸せに気づく。良いイメージをすることが大事。自分を満たすことを制限しない。罪悪感をなくしていく。人に合せ過ぎない。もっと自分を出せるようになる。自分が好きなことを書きだしてみる。

○あなたの気づきは何ですか?

-自由に対して制限しちゃうことがある。前回よりも声が聞こえていると思う。


クライアントの雅子さんは、自分の中の闇が大きいので、闇の影響を受けることがあります。過去に、躁鬱の状態を幾度も繰り返して経験してきました。光と闇を知るためだとヒプノセラピーで伝えられていました。深い闇を経験してきた故に、まだ、自分が闇の中にいるのです。

時々、「死ね」という声が聞こえたり、人の顔が嫌な物に見えたり、ご先祖様にお祈りしていると気分が悪くなるのは、そのためです。雅子さんは、自分が闇から光に変わって行く必要があります。そのためには、自分の中の闇を小さくして、光を大きくしていくことです。

自分の光を強くするれば、闇は小さくなります。光を強くするためには、「心地よいことを沢山する。縛らない。自由を制限しない。今を生きる」と伝えられました。心地よさと自由が大切です。自分の周りを心地よいもので囲んで、自由に動けるようにしていくことです。

「心地よいもの」は、好きなものや一緒に居たいものなど、比較的分かりやすです。しかし、「自由を制限しない」というのは、実際には、自分が気づいて制限しているものを手放していくことになります。一つ一つ気づいたその都度、手放していくしかありません。

自分を自由を制限しているものは、意外に多くあります。雅子さんは、食事についてアドバイスを受けています。「食事でストレスが掛かっている。制限し過ぎている。マクロビをやっていた時からある」といいます。人間にとって食事は大事です。基本は楽しんで食べることです。

薬を飲むように無理して食べる必要はありません。我慢をしないというのが基本です。自分を我慢させることは、自分を虐げていることです。食べたい時に、食べたい物を食べることです。美味しそうだなと思うものを食べることです。それが自分を光で満たすことになります。

「食べることに対する罪悪感を消す。自分でもっと料理を楽しんで行く」とも伝えられました。食事を無理に制限をしていると修行になってしまいます。自由にして楽しむことです。光になるためには修行は要りません。添加物や砂糖を気にし過ぎないで、食べたい物を食べることです。

これからは、自分で料理して食べることが主流になって行きます。自分で食べたい物を楽しいんで料理して、楽しんで食べることです。雅子さんは、自分が光になるために必要なことを沢山伝えられました。「怖れと不安を取り除けるようにお祈りする」ことも必要です。

自分一人では困難な場合、天や見えない光の存在に、お祈りすることです。エゴのない純粋な心の祈りは必ず通じます。「自分の心を愛で満たす」といいます。自分をお世話して、いたわり、大事にすることです。それが、自分に光と愛を与えることになります。

<過去の関連記事>
「もっと強い光を放つようにする」
「目覚めるために日本に生まれた」
「光に向かう」と教えられたヒプノセラピー

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ愛で満たす素直さ我慢怖れ保育自由罪悪感光になる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
光の自分クラス
感覚で生きる自由な自分を取り戻し、光の道を歩むための講座です。覚醒して本来の光輝く姿になることを目指します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード