「政治家の目的はみんなを幸せにすること」

「日本に生まれたのは、日本の神様とつながりを作るため。みんなが幸せになればいい。自分がそうなるように動く。笑顔でみんなと会話する。政治家をしている目的は、みんなを幸せにするため。心掛けることは、みんなと対話すること。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの和美さんは、政治家の仕事をしている目的は、みんなを幸せにするためだと伝えられました。政治の仕事をして行く上で、心掛けることは、みんなと対話していくことだといいます。自分を信頼して、自由にやって行っていいと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朝日 光 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○魂はどのようなイメージですか?    

-宇宙に来た感じ。星がいっぱいある。遠くの星は夜空みたいで、近くの星は惑星みたい。 

○どんな感じが伝わって来ますか?

-黒っぽい所と明るい所が両方あって、綺麗だけど、ちょっと冷たい感じ。静寂。

○あなたの魂の目的は何ですか?

-今いる宇宙の中で陽が昇っている感じ。

○陽が昇るために、あなたができることは何ですか?

-邪魔をしないこと。

○あなたの魂の故郷はどこですか?

-どこかの星。

○魂の故郷の星はどんな星ですか?

-2つ大きな惑星がある。左手前にはちょっと欠けていて、地球のような青に白い雲がある。右側には割と大き目の黄土色というか金色の星が見える。その近くから太陽が昇っている。

○星の名前は何と言いますか?

-ビーナス(金星)と木星かな。

○あなたは故郷から何のために地球に来ましたか?

-このまま地球が綺麗な星でいる。

○地球に来る時は、自分の意志で来ましたか?それとも誰かに命じられましたか?

-自分の意志。

○地球での転生回数は何回ですか?

-37回。

○今回の転生の意味は何ですか?

-より宇宙と近づいた感じ。

○今世、あなたが日本に生まれた目的は何ですか?

-日本の神様とつながりを作る。

○日本の神様とつながりを作るために、あなたは何をしますか?

-みんなが幸せになればいい。自分がそうなるように動く。

○自分がそうなるように動くとは、具体的に何をしますか?

-笑顔でみんなと会話する。

○あなたは地方の政治家としての仕事をしていますが、今の仕事は続けますか?

-しばらくは。

○あなたが政治家をしている目的は何ですか?

-みんなを幸せにするため。

○政治家の仕事をする上で、心掛けることは何ですか?

-みんなと対話すること。

○あなたが今の地域で政治家をしている意味は何ですか?

-地域の真中にあるから。

○それがどういう意味がありますか?

-真中が変われば全体が変わる。

○あなたは、葉山に引っ越しを考えているといいますが、引っ越した方が良いですか?

-仕事をリタイヤした後に住んだらいい。

○今の政治家の仕事は何年くらい続けますか?

-15年くらい。

○あなたは夫と離婚することは決めているといいますが、いつ頃のタイミングで離婚しますか?

-早くても大丈夫。

○離婚については、仕事柄、周りの目を気にしてしまうといいますが、どう対処したら良いですか?

-いつも通り、自然体で。

○大学生の娘は、体調不良になっていますが、原因は何ですか?

-愛情が足りない。

○あなたは母親として娘にどんな風に接しますか?

-抱きしめてあげる。

○高校生の息子は、余り話しをしたがらないといいますが、何故ですか?

-自分のことは自分で考えている。

○あなたが、息子に対して心掛けることは何ですか?

-見守る。

○今のあなたがやるべきことは何ですか?

-自由にやる。

○魂からメッセージを与えてもらってください。

-自分を信頼して大丈夫。

○あなたの気づきは何ですか?

-思っていた通りかな。


闇の時代、国家における政治や経済を動かす組織や集団の上層部は、闇の役割の人たちで占められます。分け隔ての仕組が作られて階層社会となり、ピラミッドの上部に闇が集約されて行きます。全ては暗闇の社会を保っていくためです。日本においても中央政治の世界は暗闇です。

国の借金が1000兆円超という莫大な金額になっている状態なのに、支出を減らす施策は出て来ません。国会議員の定数も減らさない、歳費も減らさないで、消費税などの税金だけを上げて行きます。一般的な家庭では、あり得ないことです。「家計が厳しいから倹約しましょう」と言って支出を減らします。

「所詮、自分のお金じゃないから・・」というのが本音だと感じます。そこには、「自分さえ良ければいい・・」というエゴが見えて来ます。お金だけの問題だけではありません。残念ながら、一事が万事、「国民のために働こう」という純粋な志を持った政治家は、殆どいないように感じます。

もう、闇の時代は終焉を迎えています。闇の役割の人たちはその役目を終える時に来ています。光の時代の幕開けを迎えている今、光の役割の人としての政治家が必要とされます。光の役割とは、お金や経済を追求するのではなく、人々の幸せを追求することです。

ヒプノセラピーの中でクライントの和美さんは、政治家をしている目的は、「みんなを幸せにするため」と伝えられました。そのためには、「みんなと対話すること」といいます。地域の政治家は、地域の人たちと話すことで意見を集約し、地域の仕組を作っていることが仕事になると思います。

地域の人たちが楽しく暮らすために、幸せを感じられるように、そのために地域の人たちを対話をして行く必要があります。和美さんは、「笑顔でみんなと会話する」と伝えられました。政治家として地域の人たちを幸せにするためには、まず、自分が幸せになる道を歩むことが大事です。

幸せの道は光の道です。自分が光の道を歩んで行くことで笑顔で話ができる自分になることができます。笑顔でみんなと会話することは、光を広げることでもあります。過去のセッションで、「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と伝えられました。闇から光へのシフトは、普通の人たちによって起こります。

政治の世界も、市民の視点を持った普通の人たちが政治の仕事をすることで変わって行くと感じます。中央ではなく、地方から政治は変わって行きます。地域の人たちの幸せは、地域の人たちによって築かれるようになって行きます。東京にいる人たちでは、地域の人たちの幸せは分かりません。

自然の流れとして、国という枠組みが弱まり、地方が重要になって行きます。和美さんは、「自由にやる」「自分を信頼して大丈夫」と伝えられました。既存の政党に属さずに、自由に活動できる市民感覚を持った人たちが、政治の仕事に携わる時代が訪れている感じます。

<過去の関連記事>
「選ばれた普通の人が奇跡を起こす時代」と告げられたヒプノセラピー
新しい日本の始まり ~光の時代の幕開け~
「中央に向かって声をあげる」

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ政治家地域笑顔幸せ対話闇の役割光の役割市民感覚
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード