「一定の距離を保ちながら感謝する」

「夫は強制的な面もあるけど、いざという時は助けてくれる。夫と結婚したのは子供を産むため。前世で敵対していた。支配する人と支配される人の関係。夫との間のカルマの解消は終えつつある。夫に対して心掛けることは、一定の距離を保ちながら感謝すること。」

クライアントの和美さんは、笑顔を通じて幸せを広げることが今世の目的だと伝えられました。夫とは前世で敵対関係にあったといいます。カルマの解消は終えつつあるので、夫に対して心掛けることは一定の距離を保ちながら感謝することだとヒプノセラピーで教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ せせらぎ にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○光の存在はどのようなイメージですか?    

-丸い光の球みたい。温かい明るい感じ。

○あなたの今世の目的は何ですか?

-幸せを広げる。

○どんな風にして、幸せを広げますか?

-笑顔を通じて。

○あなたが両親の下に生まれて来た目的は何ですか?

-温かい家庭を経験してつくる。

○父親とは魂的な関係はありますか?

-ある気がする。

○どんな関係でしたか?

-姉弟の関係。私が姉。

○母親とは魂的な縁はありますか?

-あるけど遠い。

○あなたは、両親に対してどのように接して行きますか?

-今まで通り。

○あなたにとって、夫はどういう存在ですか?

-強くて強制的な面もあるけど、いざという時は助けてくれる。

○夫と結婚した理由は何ですか?

-子供を産むため。

○あなたと夫とは、魂的な関係はありますか?

-敵対していた。

○どんな風に敵対していたのですか?

-支配する人と支配される人。外国だった。

○あなたと夫の間にはカルマがあったということですか?

-そう。

○カルマの解消は終わりましたか?

-終えつつある。

○あなたが夫に対して心掛けることは何ですか?

-一定の距離を保ちながら感謝する。

○娘があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-お手本を示すため。

○娘とは魂的な縁はありますか?

-異質なものを感じる。

○あなたは母親として娘にどのように接して行きますか?

-愛情を注ぎながら応援してあげる。

○息子があなたの子供として生まれて来た目的は何ですか?

-助けるため。

○助けるとは何を助けるのですか?

-ありのままを受け入れてくれる。

○息子と魂的な縁はありますか?

-ものすごい近い。家族のような感じ。

○あなたが息子に対して心掛けることは何ですか?

-甘え過ぎないこと。


現実世界において、「結婚」は、人生の中で大きな節目になる出来事と見られる傾向があります。一度、結婚したらパートナーの相手とずっと人生を供にすることが大事にされることもあります。そういう価値観からすると、「離婚」がマイナスなとらえ方になる場合があります。

離婚は後ろめたいとか、世間体に良くないという人もいるでしょう。しかし、結婚という制度は、人間が作った決め事です。契約とかルールという言葉が当てはまるかもしれません。役所に婚姻届を出しているから、夫婦が一緒にいることが重要になるという考え方になってきます。

現実世界は、思考で作られた世界のために、どうしても形を重んじるようになります。見た目や形が整っていれば良しとする世界です。夫婦という二人が一緒に家にいることが大切ではありません。本当に二人が幸せかどうかが大切になります。幸せかどうかは、本人しか分からないのです。

大事なのは頭数ではなく、その中身です。ヒプノセラピーを通じて結婚というものを見て行くと、二人の間の「カルマの解消」という意味がある場合が多いです。カルマの解消は、前世からの宿題をこなすことです。それは、また、魂の成長のための学びでもあります。

前世で、不仲な相手と一緒に生活して、和解することを目的にすることでもあります。カルマの解消は、前世から持ち越して来た、自分の中の闇を光に変えることにもつながります。最終的にカルマの解消は、自分が闇から光に変わり、光輝くために必要なものとなります。

クライアントの和美さんは、夫とは前世で、敵対関係にあったといいます。夫との結婚は、子供を産むための目的もあったのですが、カルマを解消するためでもありました。敵対する程、不仲な二人が夫婦という関係で、向き合って、お互いを理解し合うことをするのです。

二人が離れるという離婚のタイミングは、自然と分かるようになります。カルマの解消が終わりに近づくと、自然と離れる状況になったりして、自分の感覚で分かって来ます。その時は、自分の気持ちに正直に従うことです。殆どの人の場合、カルマの解消はあります。

カルマの解消は、頭で考えることではありません。自分の気持ちに素直に正直に従っていけば、自然と解消できるようになっています。和美さんは、夫に対して心掛けることは、「一定の距離を保ちながら感謝すること」と伝えられました。一定の距離を保つのは、自分を心地良い環境に身を置くためです。

自分が光に向かうのに、闇は要りません。カルマを解消する相手は、自分にとって闇の人です。闇の人がいたから自分が闇の経験をできたのです。闇の経験は輝いて行くにために必要です。感謝は光です。カルマの解消の相手に感謝することは、光で恩返しすることなのです。

<過去の関連記事>
「今のまま真っ直ぐ歩いてくればいい」
「いらないものを削ぎ落とす」
「人と楽しんでいくことがカルマの解消になる」

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(葉山)」のご案内New!
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内New!

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!

☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内
☆輝く地球・光の講座(レベル2:葉山)開催のご案内

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカルマの解消結婚離婚感謝敵対関係笑顔幸せ光輝く
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル2)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶための少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
日本再生に向けた巡礼の旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と浄化。土地が開かれ自然が煌めく本来の光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーで与えられたメッセージをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード