「日本の心を世界に広げる」

「今世の役割は平和にすること。争いのない世界にする。そのために自分は笑顔で会話する。政治家の仕事を通じて役割を果たす。これからの日本の政治は日本の心を世界に広げることをする。調和や平和や思いやりを広げていく。」

ヒプノセラピーの中で和美さんは、訪れたいハワイは新しい何かが始まる場所だと伝えられました。ハワイの前にマチュピチュに行った方が良いといいます。日本の心を世界に広めていくためにも、政治家として平和にするという自分の役割を果たしていくことだと教えられたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 夜明け にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○あなたは、約束して来たパートナーはいますか?  

-いる。

○そのパートナーには出会っていますか?

-会っている。

○思い当たる人はいますか?

-はい。

○あなたがそのパートナーと一緒になるには、どうして行きますか?

-自然に。

○あなたの今世の役割は何ですか?

-平和。争いがない。

○争いがない世界にするには、何をしますか?

-笑顔で会話する。

○今の仕事である政治家は、あなたが予定してきたことですか?

-予定していない。

○あなたは、政治家の仕事を通して、役割を果たすのですか?

-はい。

○あなたは、自分が何をしたいのかを知りたいといいますが、あなたは何をしたいのですか?

-自然の中でのんびりしたい。

○自然とは、どんな所ですか?

-山。緑のある山。

○どこの山ですか?

-寒い所よりは暖かい所の山。

○あなたは、ハワイとマチュピチュに行きたいといいますが、実際に行った方が良いですか?

-はい。

○ハワイはあなたに縁がある場所ですか?

-新しい何かが始まる場所。

○ハワイにはいつ頃、行きますか?

-先に、マチュピチュに行く。

○マチュピチュとはどんな縁ですか?

-昔、居たことがある。

○昔、マチュピチュで何をしていましたか?

-普通に働いていた。

○いつ頃、マチュピチュに行きますか?

-早いうちに。

○あなたは、母親が洪水で流される夢をみたといいますが、どういう意味がありますか?

-過去の再生。

○そこは、どこですか?

-ローマかな。

○あなたは、「後ろにお爺さんがいる」と人から伝えられたことがあるといいますが、お爺さんとは誰ですか?

-山奥に住んでいる人。

○どこの山奥ですか?

-日本か中国の険しい緑のある山。

○あなたの後ろにいるお爺さんからメッセージを与えてもらってください。

-危険から守っている。

○ここから、あなたが聞きたいことを質問して行きますが、これからの日本の政治は、どうなりますか?

-日本の心を世界に広げる。

○日本の心とは、どんなことですか?

-調和。平和。思いやりとか。

○これから、天皇はどうなりますか?

-日本の象徴になるのは、これで最後。

○あなたが、目覚めて行くためには、何をして行きますか?

-いろんな場所に行く。

○光の存在からメッセージを与えてもらってください。

-大丈夫だよ。

○あなたの気づきは何ですか?

-もっと自然の中に行きなさいということ。


「日本は世界の雛形」「新しい世界は日本から始まる」「光は日本から世界へ広がる」というメッセージは過去のヒプノセラピーの中で伝えられていました。地球が闇から光へシフトする際には、日本が光の中心になります。日本から闇の時代が終わり、光の時代が始まります。

闇の時代の特徴の一つは、対立や争いがあります。仲良くさせないとこが闇の時代の特徴になります。集団という囲いを作って、集団同志が対立する構図を作って行きます。世界的に見ると、囲いのある集団の象徴は、国家です。国と国が対立したり、争うようにして行きます。

対立や争いのない平和な状況では、国家という縛りが強まらないこともあります。対立の構図を作る中心が米国でした。米国の軍産複合体は、武器を商売にするためには、国家同志の対立構図を作っていく必要がありました。日本の現在の状況を見れば分かります。

現在の日本は、中国、韓国、北朝鮮、ロシアという近隣諸国と友好な関係とは言いにくい状況になっています。すべては米国の思惑通りであり、日本を封じるためでした。日本が米国に追従することで、武器を増強して、軍事力を強めて行きます。闇の筋書きは、いつも勧善懲悪です。

常に、米国は正義の味方であり、どこかの国が悪の枢軸であるという敵対構図を作ります。「平和は作るものである」というスローガンを見えれば分かります。軍事力の均衡によって平和が維持されるというものです。日本は、米国の闇がつくりだしたパワーバランスの洗脳の箱に入ったのです。

しかし、白色同胞団という米国の闇も解除され、地球から撤退しています。闇の人をサポートする存在はなくなりつつあります。日本を封印するという米国の役割は終わりです。米国の封印は解かれて、日本は解放されます。日本の現政権は、闇の時代の日本の幕引きの役目を担っていると感じます。

「国家国民を守る」という口実の下、全てにおいて力で推し進めて、国家という縛りを強めています。時計の振り子を思い切り右に降らせることで、左に揺れ戻すためでもあります。日本の人々が、武器のない本当の平和に気づくためだと思います。

沖縄県は、米軍基地移設問題で現政権と対立しています。「真の平和とは何か」「本当の幸せとは何か」、日本の人たちが気づく必要があります。沖縄から日本全体に光が広がっています。闇から光のシフトはトップダウンではありません。普通の人たちが闇から光に変えていくのです。

ヒプノセラピーの中で、これからの日本の政治は、「日本の心を世界に広げる」と伝えられました。日本の心とは、調和や平和や思いやりだといいます。日本の心が光です。闇の仕組が崩壊して、本格的な光の時代が到来した時、日本の政治が世界に光を広めることになります。

米国の大統領予備選挙が報道されています。大統領が交代することは、米国も闇から光に変わるための機会になるでしょう。世界に平和が訪れるためには、日本の人々が真の平和と本当の幸せに気づく必要があります。クライアントの和美さんは、争いのない平和な世界にするためには、「笑顔で会話する」といいます。

最終的には、日本が光になって行くためには、日本の人々の一人ひとりに掛かっています。日本の人たちが幸せになり、日本が平和になっていくことです。そのためには、まずは、自分が幸せになって行くことです。闇から光へのシフトは自分から始まるのです。

<過去の関連記事>
「輝くことは日本から始まる」
「新しい世界に向かう」
沖縄から変わる ~光の時代の幕開け~

<お知らせ>
☆新講座「2月光の自分クラス(札幌)」のご案内
☆2月札幌出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!
☆「3月ヒプノセラピスト養成講座(札幌)」開催のご案内

☆3月神戸出張ヒプノセラピー個人セッション参加者募集中!New!
☆3月お話会(葉山)のご案内New!

☆闇を解除し光の道を歩むためのヒーリング・ヒプノセラピー☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッション「魂の覚醒コース」☆「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッション「魂の覚醒コンパクトコース」☆「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内

☆土地や自然を解放し光のラインを通す巡礼の旅紀行☆ブログ「光輝く地球はそこに」
☆あなたが純粋に光輝くための教科書のピース☆ブログ「輝くあなたを取り戻して」

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本の心役割平和幸せ政治家沖縄闇の時代光を広げる
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード